ころん「いよいよ尾瀬の旅も最終回!」
あいか「ここまでの所要時間は約4時間、現在午後2時となります。」

oz94.jpg
ころん「よーし!小屋に行けないのが分かったので次は竜宮まで行くよ!」
あいか「それではまたまた風景をお楽しみください~」

82118450.jpg

6c8fd9e0.jpg

9a2a1b89.jpg

059f7b0e.jpg

77202f39.jpg



麻衣「時間も時間なのでほとんど人がいませ~ん(笑)」
fd0a3d0a.jpg

bd462988.jpg

f7aeed2e.jpg

f05a5590.jpg

7afce39d.jpg

e4639f11.jpg

fe3061bf.jpg

010b3e14.jpg

d2d16175.jpg

c119305e.jpg



麻衣「少し日が差してきたので暖かくなってきました。」
384ef906.jpg

b2a25e32.jpg

ころん「確かに暖かいねぇ。小屋で気温見たら7度だったからねぇ」
麻衣「はっ!そういえばそんなに寒かったんだっけ!!
   冬服買えー!(>△<)」
ころん「そうだそうだー!」

旅行に連れて行かないぞ?

ころん「我慢するであります!」
麻衣「裏切り者―!(>□<)ノ」
あいか「では写真の続きを(笑)」

53bc2dd0.jpg

eeaa6a0d.jpg


oz115.jpg
麻衣「楽ちん楽ちん~♪」

f81fe9d0.jpg

あいか「メイキング写真はこちら(笑)」
ころん「写真提供はにゃあのんさん!人がいないからやりたい放題であります(笑)」

39282b61.jpg

f9d74b7f.jpg


8c7d53a5.jpg

ころん「そろそろ尿意が攻めてきたようだよー。」

f907eb1b.jpg

あいか「トイレのある向こうの建物に向かいまーす(^^;」

5c84e35e.jpg

あいか「さて、今の時間は…14時50分」
ころん「暗くなるのは何時くらい?」
あいか「うーん、17時位じゃない?」
ころん「えーと今どこだっけ?」
あいか「尾瀬トレッキングガイドによると【竜宮】だね。
    えーとここから【牛首分岐】までの距離が2キロで40分。」
ころん「ほうほう」
あいか「【牛首分岐】から【山の鼻ビジターセンター】までは2.2キロで40分」
ころん「ふむふむ」
あいか「で、【山の鼻ビジターセンター】から【鳩待峠駐車場】までは3.3キロで1時間30分って書いてるよ」
ころん「えーと合計すると…」
あいか「ちょっと計算するね。」
ころん「7.5キロで2時間50分だから…」
あいか「うわっ計算はやっ!」
ころん「到着予定時間は17時40分だね(笑)」
あいか「…。まずいんじゃない?(^^;」
ころん「走る?(笑)」

走れません(苦笑)

あいか「と、取り敢えず戻りましょう(^^;」

1972b8b7.jpg

あいか「暫く歩いて行くと遊歩道(板)を新しく取り替えてました」
9ce88498.jpg

5a521d97.jpg

9664fdb9.jpg


3701ca18.jpg

麻衣「【牛首分岐】に着いたよぉ!!!」
ころん「現在15時15分!!」
あいか「ガイドだと40分って言ってたから15分短縮だね」
ころん「よし!短縮したから写真撮影(笑)」
あいか「馬鹿かー!(笑)」


3c4e217f.jpg

a58c94af.jpg

oz130.jpg
584d0d82.jpg

oz132.jpg
7f65edc1.jpg

65dc3fd4.jpg


ed8a0799.jpg

ころん「よし!写真撮ったし行くぞ!!」
あいか「えーと写真の撮影時間を見ると…15時18分?!」
ころん「ふっふっふ。ころんさまをなめたらいかんぜよ!」
あいか「さ、時間も無いからはしょるよー(笑)」
ころん「無視かよ!」

oz136.jpg
ころん「は~は~ぜ~ぜ~…。つ、着いたよ」
あいか「ここは朝写真撮った所だよね。」
ころん「い、今何時?」
あいか「16時14分。」
ころん「勝った…。1時間でここまで来たなら勝ったも同然!」
あいか「ま、まさか」
ころん「写真を撮るよ~!(>▽<)ノ」
あいか「やっぱり(^^;」

oz137.jpg
oz138.jpg
05c825ea.jpg

oz140.jpg
oz141.jpg


22f0680d.jpg

ころん「メイキング写真~」
:【写真提供にゃあのんトラブルツアー】

b8ccf25f.jpg

ころん「鳩待峠にもどったよー!」
あいか「時間は…16時47分」
ころん「ぃよし!なんとか17時前に着いたよ~」
あいか「暗くなる前に戻れてよかった(^^;」

88e8320b.jpg

麻衣「そんなこんなで無事に帰り着きました(^^;」

日帰りと言って駐車したのに我々がなかなか戻ってこなかったので、駐車場の人は心配してくれたみたいです(^^;
ご心配おかけしましたm(__)m

さて、お土産やさんもしまってたのでトイレを済ましそのまま帰路につきました。
お腹も減ったのでどこかで食べようと言うことになりここに入りました。

506ee2e4.jpg

ころん「ば、ばかうま?!」

oz146.jpg
ころん「お勧めメニューは…今が旬かぁ…。」
あいか「決まった?」
ころん「海老マヨラーメンに決めた!!」
あいか「また変なの選ぶなぁ(^^;」

aec35166.jpg

ころん「海老マヨラーメン!」
あいか「ちょ!予想以上に白い!それに…セロリ?」

dd62588b.jpg

あいか「にゃあのんさんはトマトラーメン~」
あいか「海老マヨ見ると普通に見える(笑)」

ころん「では海老マヨ行きます!!」
あいか「…。どう?」
ころん「わはははっははっ(笑)」
あいか「なに?笑う所?」
ころん「いやぁこれは笑う味だよ(笑)」
あいか「どれどれ…。わははっはは(笑)」
ころん「ね?(笑)」
あいか「モロにマヨネーズの味がする(笑)酸味があるからこれは好き嫌い分かれるねぇ(^^;」
ころん「ことろさんは100%だめだね(^^;」
あいか「いやぁ世の中には色んな料理があるねぇ。」
ころん「ではトマトを少し…。むっ?!」
あいか「どう?」
ころん「トマトスープパスタ?(笑)」
あいか「わはは(笑)」
ころん「でも麺はラーメンだからちゃんとラーメンだよ!いやぁこのマッチングはいいかも。スープもラーメンにあってるしこれはナイスチョイス!」
あいか「ほかの味も楽しみなラーメン屋でした。
    それから一度にゃあのんさんのところに戻り、荷物整理をしてから電車に乗りました。
    そんなわけで今回は尾瀬の旅でした。」
ころん「ふー。歩き疲れて足がパンパンだよー、パンパンここジャパンパンパンここジャパン!」
あいか「…。今日のレッド??(――;」