2月22日はみうの誕生日

すでにネタ日記になってるのはご愛嬌(笑)

c267bf53.jpg

あいか「みうちゃんお誕生日おめでとう!」
みう「ありがとー!」

07a89c47.jpg

あいか「今回はユーハイムのヒヨコとうさぎさんのケーキですー!」
ひめの「すっかりケーキ選びがネタになってるなぁ(^^;」

c31cd460.jpg

あいか「それでは今回のプレゼンターは!」

b87e310d.jpg

???「うっしっし!!」

6fdd1f42.jpg

あいか「牛さんでーす!!」
牛ころん「うっしっし。うっしっしっし~(うっしっしと言ってても大橋巨泉じゃないよ~)」
ひめの「またなにを言ってるのか分からない…」

cf167049.jpg

あいか「それでは牛さんプレゼントを出してくださいー!」

5781a333.jpg

牛ころん「ててててってて~!レ…」
あいか「レバーとか言うパペットマペットのギャグじゃないよね?」

10c8d4dd.jpg

牛ころん「う、うっしっし!!(そ、そんな事は!!)」
あいか「ちゃんとやろうね~」

b1c2208d.jpg

牛ころん「てれれれってれ~ん!3次元ポケット~!」
あいか「3次元かよ!!」

db677f8b.jpg

ころん「よいしょっと!」

8370de8f.jpg

あいか「どこに入ってたの?!」
ころん「き~に~し~な~い~。」

69a863cd.jpg

ころん「ぷ~れ~ぜ~ん~と~」
みう「わー。ありがとー!」

345ae424.jpg

みう「なんだろう?」

d25c5f80.jpg

みう「あ、これは天使のへそくりさんの洋服です~」
ころん「みうちゃんの着てるところのワンピがあったんだよー」

6167503e.jpg

みう「ありがとうございますー。」

df64560f.jpg

全員「みうちゃんお誕生日おめでとー!」




おまけ:うちのみう集合写真
bfb01942.jpg