6b7b1dd5.jpg

ちさ「ペンネーム「ことろ」さんから頂きました」

565b189b.jpg

ちさ「『ちささん、ころんさん、こんにちは。』こんにちは~。」
ころん「こんにちは~。」
ちさ「『ふわどきラジオを聞いてファンになった一人です。 』わーありがとうございます~」

6b7b1dd5.jpg

ちさ「『ちささんの傍若無人なボケと進行、ころんさんのやるせないツッコミ…
   とても楽しく聞かせていただきました。』」
ころん「ぷぷぷ…。傍若無人(笑)」
ちさ「『ドール番組と思いきや、ご当地食べ物紹介番組になりそうな予感。
   旅行好きにはたまらないですね。』」
ころん「ご当地食べ物紹介番組ねぇ・・・。どうだろう(^^;」
ちさ「『さて新番組というと定番のアレを決めなければなりません。
   番組のあいさつです。』」
ころん「ふむふむ」
ちさ「『例えば「ふわどきーっす」とかいう冷静になると痛いあの挨拶です(笑) 」
1f7237c1.jpg

ちさ「それでは第2回以降の配信を楽しみにしています。』との内容を
   mixiのレスで頂きました~。」
ころん「ってmixiのレスかよ(笑)」
ちさ「ことろさんありがとうございました~。
   っていうか私が傍若無人ってどういうことでしょうか?(--;」
ころん「さぁ?(笑)
    そっかー番組の挨拶ね~。「ふわどきーっす」ねぇ」

6b7b1dd5.jpg

ちさ「却下です~。」
ころん「えぇぇ!!そういうところが傍若無人っていうんだよぉぉ!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「それではそろそろ行ってみましょう~♪」
ころん「〆ちゃうのかよっ!!」

709cbcb6.jpg

ちさ「ちさと」
ab3d82c5.jpg

ころん「ころんの」
5e5b19d9.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~
1f7237c1.jpg

ちさ「みなさんこんにちは~。『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさです~」
ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんですー」
ちさ「この番組は、ドールの事からドールの事までお伝えして行きます~」

d32630b1.jpg

ころん「っていうか折角の提案をあなたって子は!」
ちさ「だってダサイんだもん」

565b189b.jpg

ころん「まぁ確かにそれは否めないなぁ(^^;」
ちさ「ことろさんにはもっと頑張ってもらいましょう!
   それでは早速始めましょうか」
ころん「〆るのはやっ!!」

df574ca6.jpg

ちさ「それでは私たちと、」
ころん「ふわふらどきどきしちゃおうね♪」

提供クレジット
506a05a6.jpg

ちさ「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしま~す」


ジングル
ちさ「ちさと」
ころん「ころんの」
ちさ&ころん「ふわどきラジオ~。」


6b7b1dd5.jpg

ちさ「あらためましてこんにちは~。ちさですー」
fe8029d7.jpg

ころん「あらためましてこんにちは~。ころんですー」

81927e6b.jpg

ころん「で、ペンネーム「かずさん」さんからもレスを頂いたんだけど
    『使いまわしはダメよ。』という内容なんだけど…」
ちさ「デリート!!」
ころん「あー!この子はなんて事を!!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「まったく。使いまわす前にこんなレスするなんて。ブログの容量の問題とか
   色々とこちらも考えがあるのですよ!」
ころん「本当は楽しようとしたんじゃないのぉ~(――;」

6b7b1dd5.jpg

ちさ「続きましてペンネーム「しゃあ」さんから頂きました。ありがとうございますー。」
ころん「うわー。強引に進行してるよこの子は・・・(--;。」
ちさ「『ラジオ番組を実際にやっているみたいで、おもしろかったです。』というお便りです~」
ころん「おもしろいってさ~。よかったねぇ。」
ちさ「こういうお便りは素直に嬉しいですよねぇ。」
ころん「これでちさっちが素直なら言うことないんだけどねぇ~」

e81124bc.jpg

ちさ「私はいつでも素直ですよ~。
   それでは今回はこちらのコーナーです♪」
ころん「って無視かよ!!Σ( ̄△ ̄;」
ちさ「フィーナ姫よろしくおねがいしま~す!」

【ジングル】

フィーナ「【フィーナ姫のこれはどんな食べ物かしら?】」

56c21834.jpg

フィーナ「そんなわけで大好評のこのコーナー。
     第五回はこちらの食べ物です!!」

3332a8f5.jpg

フィーナ「今回は『えんどう豆スナック ビーノ』です。

94b6d470.jpg

フィーナ「それでは早速…」

5d63e3ac.jpg

フィーナ「瑛里華が食べます~」
瑛里華 「…。なんだかどんどん普通の食べ物になってきてるような…。」

f2de378b.jpg

瑛里華 「でも月のお姫様なら何でも珍しいでしょうし・・・」
cb3acf89.jpg

瑛里華モノローグ「(まぁ珍しいのは私も同じようなものだしね…)」

be2473e4.jpg

瑛里華「っしょ」
7d40725b.jpg

瑛里華「あっ…」

5a47d09b.jpg

えんどうまめ「ころころころ~。」

f52c62bd.jpg

フィーナ「?」

976cc926.jpg

瑛里華 「!?」

5a47d09b.jpg

えんどうまめ「ねぇ知ってる?
       コーラの500mmのペットボトルに入っている角砂糖は
       約17個なんだって。」


麻衣「フィーナさ~ん、瑛里華さ~ん、コーラ買ってきたんですけど飲みませんか~」
b6d19e14.jpg

フィーナ「…(――;」
瑛里華「…(――;」
フィーナ&瑛里華『遠慮しておきます…。』

d003c0bf.jpg

まーいにちひと~つ~♪
ま~め知識らんらんらん♪

f5520942.jpg

瑛里華 「えっ!終わり?何このオチ!?もう食べてもいないじゃない!!!Σ( ̄□ ̄;」


ジングル
ちさ「ちさと・・・」
ころん「ころんの・・・」
ちさ&ころん「ふわどき、ラ・ジ・オ♪」


ED TM CI~
1f7237c1.jpg

ちさ「ちさところんのふわふわどきどきドールラジオいかがでしたか?」
ころん「楽しんでいただけましたでしょうか?
    ってなんかオチが酷い事になってるんですが…」
ちさ「だってビーノってえんどう豆の味がする美味しいスナック菓子だし特に味のレポートが無くても大丈夫でしょ?」
ころん「いや、そうだけどもさ(^^;
    っていうかパクリだし、『豆』つながりで思いついたわけじゃ…」

6b7b1dd5.jpg

ちさ「それではそろそろお別れの時間になってきました♪」
ころん「だからそれが傍若無人だってのぉぉ!!!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「あ、それとペンネーム「じぷし~」さんから
   「提供があるのに、CMがありません」って指摘がありましたが
   ラジオCDのスペシャルCDとかオマケCDとかだとCMが無くても
   「リスナーの皆さんの提供でお届けしました」
   とかがあるので深く考えないで下さいね~。
   それに提供クレジットがあるとラジオっぽいしね~。」
ころん「…。ちさっち恐ろしい子…。」

df574ca6.jpg

ちさ「さてさて次回はどんな事になるやら、」
ころん「お、お楽しみに~(^^;」
ちさ「それでは今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」
ころん「ころんでした!
    次回も私たちと」
ちさ「ふわふわどきどきしちゃいましょう!
   せーの」

fcdfdf4a.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
94e14347.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」