6b7b1dd5.jpg

ちさ「ペンネーム「ことろ」さんから頂きました」

565b189b.jpg

ちさ「『ちささん、ころんさん、こんにちは。』こんにちは~」
ころん「こんにちはー」
ちさ「『挨拶が却下されたので負けずにリベンジです。
  「ちさところんのふわふわどきどきドールラジオ!」ですから…
  「ちさラジわー」というのはどうでしょうか?
  これならOKですよね、ちささん?
  それでは、食べ物のネタがつきないよう頑張ってくださいね、
  プロデューサーさん☆ それでは~』というお便りを頂きました~」
ころん「ことろさんいつもありがとう~!」

6b7b1dd5.jpg

ちさ「で、プロデューサーと書いてますがどちらかというとディレクターさんですね。」
ころん「まずそこから突っ込みかよ(――;」
ちさ「さすがに「ちさラジわー」は抵抗があるので使えないですねぇ(^^;」
ころん「ぉ!傍若無人とは思えない言葉だ!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「失礼ですねぇ(――;私は普通ですよ?」
ころん「普通と言ってる子ほど普通じゃないんだよねぇ(ぼそっ」
ちさ「きこえてますよー(笑)」SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴ
ころん「ひぃぃ!(T△T;」
ちさ「で、『食べ物、飲み物ネタはまだまだありますので楽しみにしてください』と
   ディレクターさんが言ってます。」
ころん「どこかの試してバッテン
    http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090409
    http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090502
    http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090522
    には負けられないですからね!(笑)」
ちさ「負けないぞー!(笑)」
ころん「それじゃそろそろはじめましょうか!」


709cbcb6.jpg

ちさ「ちさと」
ab3d82c5.jpg

ころん「ころんの」
5e5b19d9.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~
1f7237c1.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」
ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」
ちさ「この番組は、ドールの事からドールの事までお伝えして行く番組です。」

d32630b1.jpg

ころん「気が付けば第四回。」
ちさ「ようやく四回目!(笑)」

565b189b.jpg

ころん「お待たせしちゃってすいません(^^;」
ちさ「大量に日記を書くときは書くのにねぇ(^^;」

df574ca6.jpg

ちさ「それでは私たちと、」
ころん「ふわふらどきどきしちゃおうね♪」

提供クレジット
506a05a6.jpg

ちさ「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしま~す」

ジングル
ちさ「ちさとぉ」
ころん「ころんのぉ」
ちさ&ころん「ふわゎどきぃラジオぉ…」

6b7b1dd5.jpg

ちさ「あらためましてこんにちは~。ちさです~」
fe8029d7.jpg

ころん「あらためましてこんにちは~。ころんです~。」

e81124bc.jpg

ちさ「今回もとっとと旅行記の第三回に行っちゃいます(笑)」
ころん「まだまだ宿に付いてないもんね(^^;急がなきゃ夏休みが来ちゃうよぉ(笑)」
ちさ「それではちさ泉くんよろしく~!」


ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
72eb4cc2.jpg

【ドールでしょうリターンズ】

ナレーション(以下N):能登半島に到着し、廃線後を見学したドールでしょう班。
当面の目的は禄剛崎灯台(ろっこうざきとうだい)である。
しかしすでに日が暮れる時間が近づいているのである…。

5月2日 17時46分 車内
6cadcefb.jpg

ちさ泉「こ、この道はせまいねぇ」
ころん「よ、酔いそうになるね…」

a918a47e.jpg

ちさ泉「ころんく~ん。良い事をぉ教えてあげようか?」
ころん「なに?」
ちさ泉「カーブを曲がるとき目の前の道ばかり見ててごらん」

e9038d8a.jpg

ころん「じーっ…。」
c3a7a935.jpg

ころん「酔って来ました…」
ちさ泉「よしよしそうなんだよ、一発で酔うんだよ」
ころん「なんてこと教えてくれるんだ!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ泉「そういっている私もぉ少し酔ってきました」
ちいか「わははははははは(笑)」

632ccc6d.jpg

ちさ泉「おいおい~!どんどん日が暮れていくぞぉ~」

18時01分
c76bf7d6.jpg


狼煙到着
9852279b.jpg


gw03 07
ちさ泉「それじゃここから灯台に登ってみたいと思います。」

9e54e47f.jpg

ちさ泉「ここから階段になります」
ころん「登ります!」

0c76d4cf.jpg

ちさ泉「けっこう有るなぁ…」
ころん「去年のにゃあのんツアーを思い出すなぁ…。
    あの時も初日はこんな感じだったよ…。」
ちさ泉「そ、そうなのか?」
ころん「これからもっと過酷になるぞぉ…」
ちさ泉「ひぃぃぃ!!」

802a1d38.jpg

ちさ泉「お、思った以上に登るな…。」

2b93f6fa.jpg

4c8f5128.jpg

9d67e385.jpg

ちさ泉「禄剛灯台がある所に到着」

72159ea7.jpg

c6f17ea0.jpg

ちさ泉「日本で唯一の「菊の御紋章」がある灯台!!」

f37cdd45.jpg

ちさ泉「灯台!!」
ころん「もっと高いもんだと思っていたけど元々高い位置にあるからそんなに灯台も高く作らなくて良いんだねぇ。」
ちさ泉「犬吠埼灯台は階段を100段以上登ったくらい高かったから、
    灯台って高いイメージがあるよねぇ」

gw03 16
ちさ泉「おーいころんくーん!」
ころん「あれ?ちさ泉くんはどこにいるんだ?」

gw03 17
ちさ泉「ここだよぉー」
ころん「ん?」

gw03 18
ちさ泉「ここだってー」
ころん「だからどこに…。
    うぉ!小さすぎて対比にならない(笑)」

676c8a6b.jpg

ちさ泉&ころん「禄剛灯台!!」

d55933a5.jpg

b169b849.jpg

ちさ泉「しかしこれで天気がよければ夕日がきれいだったねぇ」
ころん「雨が降らなかっただけでも良しとしないとね」

gw03 22
613e0bcb.jpg

9aa97e59.jpg

ちさ泉「去年から色んな所に出かけているけど能登半島最北端まで来るとは…」
ころん「まだまだ過酷な所に連れてかれるぞぉ」
ちさ泉「…。取り敢えず下りるか…。」

a347f0a6.jpg

ちさ泉「ウラジオストックまで772キロ?!」
01219ca2.jpg

ころん「上海までは1598キロか…」
ちさ泉「行かないからな!Σ( ̄□ ̄;」


ef32ddfb.jpg

e10fab01.jpg

10daafea.jpg

0816dcce.jpg

N:すでに18時を回り日が沈みかけていた時に灯台を見に行ったのですでに日が暮れ始めていた。
駐車場に戻ったのは18時30分。
宿に行くにはちょっと遅すぎる時間である。
ちさ泉「そうだよな、よく考えたらチェックインって17時位がちょうどいいんだよな。」
ころん「だから言ったじゃないか『にゃあのんトラブルツアー』だって」
ちさ泉「とほほ(T△T;」
ころん「ちなみにここから宿までは40キロ位あるよ(笑)」
ちさ泉「…。結構な距離じゃないか…。」

予告編
6e361351.jpg

ちさ泉「え?何だって宿に行く前に寄りたい所があるって?!」

b82a0dca.jpg

ちさ泉「すっかり暗くて見えないと思ったがライトアップされてるんだねぇ」

16c80e97.jpg

e25b64de.jpg

ちさ泉「本当に小学校の校舎を利用した宿なんだなぁ」

次回、軍艦島と廃校を利用した宿

ジングル
ちさ「ちさと♪」
ころん「ころんの♪」
ちさ&ころん「ふわどきラジオ~♪」

ED TM CI~
1f7237c1.jpg

ちさ「ちさところんのふわふわどきどきドールラジオいかがでしたか?」
ころん「楽しんでいただけましたでしょうか?」
ちさ「さてようやくGWの旅の日記も第三回ですが実はここでいつかはやるであろう事件が発覚しました(笑)」
ころん「え?!旅行中は無事に終わったよね?」
ちさ「終わったんだけどねぇデジカメは恐いって話ですよ…」
ころん「な、なんだろう(^^;」

df574ca6.jpg

ちさ「それではそろそろお別れの時間になりました。
   さてさて次回はどんな事になるやら、」
ころん「気になるなぁ(^^;」
ちさ「それでは今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」
ころん「ころんでした!
    次回も私たちと」
ちさ「ふわふわどきどきしちゃいましょう!
   せーの」

fcdfdf4a.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
94e14347.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」