es01.jpg
ちさ「そんな訳で『アゾン1/3ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ
   エステル・フリージア』がようやくやってきました!」
onちゃん「!!」

f7d2cce7.jpg

ちさ「さっそくオープンゲット!!
   ・・・。
   onちゃん何入ってるのよ…」

50231b7a.jpg

ちさ「箱を開けるといつものようにプチプチ(エアークッション)に包まれてます」

211f5bb2.jpg

ちさ「プチプチをあけるとご覧のとおり。
   今回は最初から靴下はいてますね。」

c974267c.jpg

ちさ「そしてビニールで全体と顔を包んでます。髪の毛はピンクとシルバーがミックスされてます。」

77dcf065.jpg

ちさ「箱の下には髪に付けるリボンと教団のネックレスが付いてます」

03450453.jpg

ちさ「胸の飾りは金属製でボンボンみたいなのはビーズでした」

dfa95c24.jpg

ちさ「胸の飾りを固定するのは背中で、そこにはマジックテープがありそこで固定するシステムです。」

95563d7d.jpg

ちさ「胸飾りの裏です。前と後ろのパーツを繋ぐ肩のパーツとをジョイントしてるのはリボンでした。
布を固定しているのはボンドです。」

e4b3559b.jpg

ちさ「背中のジョイント部分です。リボンを固定してるのはマジックテープとボンドです。」

60f22738.jpg

ちさ「手袋はこのような感じです。」

43113958.jpg

ちさ「手首の輪は金属製です。」

ce1cee17.jpg

ちさ「靴の比較です。左から制服フィーナ姫さん、瑛里華さん、麻衣さん、エステルさんとなります。」

5d9931a3.jpg

ちさ「最大の違いは靴底のデザインがちゃんとある事ですね~。ぷにぷに~。」

ちさ「それではエステルさんの写真を何枚かどうぞー」

78d89c40.jpg

ちさ「これをしたかったために買ったバイオリン(笑)
   『夜明けなMC』の翠エンディングのエステルさんを再現!!」

es16.jpg
ちさ「月の学校を主席で卒業したと言う設定ですが、
   主人公の達也さんと同い年だと言う事にしてフィーナさんの制服を着てもらいました。」

b4e95bf6.jpg

ちさ「上目遣い(はーと)」

8ea07e88.jpg

ちさ「るー!」

ES20.jpg
ちさ「そしてこれもお約束!
   瑛里華さんに司祭服を着せてなんちゃって『シンシア・マルグリッド』さん!!」

es19.jpg
ちさ「瞳の色が赤くないのでイメージが違いますけどね(^^;
   うーん。
   もみ上げをカットして瞳を赤くしてポニーテール用の植毛すれば
   シンシアさんになるのか??」

es21.jpg
ちさ「我が家のオーガスト4姉妹~!」
on「以上簡単なエステル・フリージアのレポートだったon!あ、喋っちゃったon」
ちさ「ノッポさんか(―△―)ノシ」