890376fa.jpg

ちさ「そんな訳で『アゾン1/3ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ
   悠木陽菜』がやってきました!」
onちゃん「!!」

2e09a380.jpg

ちさ「さっそくオープンゲット!!
   ・・・。
   onちゃんまた入ってるよ…」

a1ee7344.jpg

ちさ「箱を開けるといつものようにプチプチ(エアークッション)に…。
   包まれてない!!Σ( ̄□ ̄;」
   プチプチが無くてもドールに損傷がないと判断したのでしょうかね?
   今回も最初から靴下はいてます。」

43e2097b.jpg

ちさ「付属品はこんな風に入ってます。
   今回も着付け方法とかの説明書はありませんでした(^^;
   そろそろ説明書が欲しいところですね。」

4dab5247.jpg

ちさ「そしていつもの様にビニールで全体と顔を包んでます。」

9f341a03.jpg

ちさ「こちらはメイドカチューシャです。白カチューシャにデコレーションして作られています。」

2f7a7921.jpg

ちさ「パイルカチューシャオン!」

c4020a48.jpg

ちさ「メイド陽菜さん完成~!!」

hina09a.jpg
ちさ「フロントビュー。」

930a9064.jpg

ちさ「リアビュー。」

40532685.jpg

ちさ「エアインテーク(笑)
   ちゃんとインテーク状に加工された後、ヘアワックスで固められてます。」

1b661c7e.jpg

ちさ「靴の比較です。奥が瑛里華さん、手前が陽菜さんとなります。」

557c9936.jpg

ちさ「やはり靴底のデザインがちゃんとありますね~。ぷにぷに~。
   こちらの靴は修智館学院美化委員制服・文化祭バージョンと同じものです。」

hina12.jpg
42c5b1f2.jpg

ちさ「それではパッケージと同じポーズをとってもらいました~」

40edc72c.jpg

ちさ「そして文化祭バージョンにあったネコ尻尾を通す穴は開いてるのか確認しました!」

a90b0673.jpg

ちさ「こちらが陽菜さんの美化委員会制服。あいてませんねー。」

c250519a.jpg

ちさ「こちらが文化祭バージョンです。あいてますねー。
   やはり陽菜さんの美化委員会制服は別物ということになります。
   美化委員会制服の詳細はこちらを参照してください。
http://sanzaigumi.blog64.fc2.com/blog-entry-130.html
   それでは記念撮影をしましょうかね~。」

ちさM『そのとき、あんな事態が起きるとは誰も思わなかったのである…。
    麻衣さんの腰が折れました(笑)
    以前、姫様の腰が折れたときに買って置いたパーツの半分が残ってたので何とか交換しました(^^;
交換方法はこちらを参照してください(^^;
http://sanzaigumi.blog64.fc2.com/blog-entry-94.html


ちさ「ささ、麻衣さんの腰も治ったことですし集合写真をとりますよ~(^^;」
hina17.jpg
ちさ「はいポーズ!」

216758e0.jpg

ちさ「我が家のオーガストV!」
on「以上簡単な『ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ No11悠木陽菜』のレポートだったon!あ、喋っちゃったon」
ちさ「おなじオチかよ(―△―)ノシ」