7d024c33.jpg

ちさ「ちさと」

534928e5.jpg

ころん「ころんの」

2d709652.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~
c65429cd.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」
ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」
ちさ「この番組は、ドールの事からドールの事までお伝えして行く番組です。」

889f8838.jpg

ちさ「いきなりの発表でしたねぇ~」
ころん「驚いてしまいましたよ(^^;」


ちさ「ピュアニーモ開発日誌http://pureneemo.dtiblog.com/blog-entry-239.html で発表されましたが!」
ころん「アマゾン限定で「Classic Alice Koron」と「Black Alice Lien」の2人が発売されます!

Classic Alice KoronBlack Alice Lien


ちさ「9月29日(火)よりamazon.co.jpにて予約開始。
   11月発売予定となってます。
   値段は税込み11550円です。」
ころん「今回はアマゾン限定バージョンですがアゾンでも一部予約を受け付けるそうです。
    日程など詳細はDM、ブログ、HPなどで後日紹介されるそうですねー」

hdrAUG18.jpg
ちさ「それにしても『1stver.』の発表直後にこのアマゾン限定版ですか…」
ころん「嬉しいような財布にやさしくないような(笑)」
ちさ「リアンさんの眼帯&包帯が、今までのえっくす☆きゅーとシリーズとは雰囲気が違いますよね」
ころん「なんかこれはこれで良いねー。」
ちさ「ころんちゃんのヘアカラーも今までとは違う感じがするよね」
ころん「金髪というよりはクリームイエローかな?」
ちさ「アゾンめぇ!こんな恐ろしい隠しだまを用意しているとは…。」
ころん「怖い!怖いわ(笑)」

5791f639.jpg

ちさ「そして私の3thはいつですかねぇ…。」

27ddf42a.jpg

ころん「と言う事で今回はここまで!」
ちさ「スルーかよぉぉ!!Σ( ̄□ ̄;」
ころん「今までのお返しだよん(笑)」

c65429cd.jpg

ちさ「この番組のお相手は、ちさと…」
ころん「ころんでした!」

ce4a3aaf.jpg

ちさ「次回も私たちと」
ちさ「ふわふわどきどきしちゃいましょう!
   せーの」

fec626e2.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
8e5894fa.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」