e1aafbaf.jpg

瑛里華「さ、今日(9月29日)はフィーナさんの誕生日ね。」

dc7d5f54.jpg

瑛里華「悠木さん遅いわねー。」

b40c6bc5.jpg

陽菜「千堂さん千堂さん~」

1a4d2d26.jpg

瑛里華「あ、悠木さんお帰り~」
陽菜「ねえねえ千堂さん。」
瑛里華「なに?」

4893beb9.jpg

陽菜「私は千堂さんって呼んだほうが良い?それともえりちゃんって呼んだ方が良いのかな?」
瑛里華「…。(ここでその話題か(笑))」

f8ea216e.jpg

瑛里華「えーと、えりちゃんは真ルートでも1回言っただけだから千堂さんでいいよ(^^;」
陽菜「うん。わかった。」

7aabd3e2.jpg

陽菜「それじゃフィーナさんを呼んで来るね」
瑛里華「よろしくお願いするわね。
    …(長いふりだったなぁ(^^;)」

5dd32550.jpg

瑛里華「さて、フィーナさんには前回のお礼しないとねー」

dca059cb.jpg

フィーナ「あらあらどんなお礼かしら?」
瑛里華「○△※Σ( ̄□ ̄;!!(言葉にならない悲鳴)」
陽菜「呼んで来たよ~。」

7a26c59c.jpg

瑛里華「こほん。
    それでは皆さんご唱和を。」

4e8e4c23.jpg

瑛里華「せーの。」
全員「フィーナさん(様)お誕生日おめでとうございます」
フィーナ「ありがとうございます。」

f1adb5f1.jpg

瑛里華「それではケーキを食べましょう~。」

73d64fd8.jpg

…。


9a52deda.jpg

麻衣「ふー。お腹いっぱいだよ~。」

5b6b6083.jpg

エステル「地球には美味しい食べ物がまだまだあるのですねぇ。」

7e37344b.jpg

陽菜「ごちそうさまでした。」

52f37f17.jpg

フィーナ「とても美味しかったわ」

4f553a13.jpg

瑛里華「ささ、フィーナさんにプレゼントですよー」
フィーナ「何かしら?」

2c20d191.jpg

瑛里華「じゃじゃん!」
麻衣「…。MSE弁当?」
エステル「お弁当がプレゼントなのですか?」
瑛里華「ノンノンノン。箱を開けると…」

fd3fffc1.jpg

瑛里華「プレゼントは司祭服でーす。」
麻衣「あれ?エステルさんの?」

8e6659dd.jpg

エステル「私のはここにあります。」
麻衣「スフィア王国の司祭服は確かにフィーナさんに似合いそうですものね~。」

64d3a212.jpg

フィーナ「瑛里華…。」
瑛里華「フィーナさん…。」

0da496b0.jpg

フィーナ「オチが無いようだけど良いのかしら?」
瑛里華「無くて良いです(―△―;」

7a9d039b.jpg

瑛里華「そんな訳で次はフィーナさんとエステルさんのダブル司祭さんでお会いしましょう~。」

5e249f80.jpg

麻衣「ちょっと瑛里華さ~ん。
   そんな無茶振りすると酷い目にあうかもよ(^^;」

d729ece2.jpg

瑛里華「え…。」
フィーナ「…。(にっこり)」

009c1840.jpg

麻衣「次回をお楽しみに~(笑)」
瑛里華「ひぃぃ~(^^;」