c70d310d.jpg

瑛里華「えーそんな訳で今まで撮りためていた食べ物コーナー!(笑)」
麻衣「どんどんひゅーひゅーパフパフー!」

0b0bfdca.jpg

瑛里華「それでは2009年7月10日まで~」
麻衣「バック・トゥ・7月10日!(水曜どうでしょうの大泉さん風)」

31be692b.jpg

瑛里華「それでは今回はアトリエ・ド・リーブさん
http://www.atelier-de-reve.com/index.html
『しろかねロール』と言うロールケーキです」
フィーナ「HPではこのロールケーキは紹介されてませんがデパ地下と呼ばれる所で購入しましたのでお店で買えるかと思います。」
麻衣「早くあけようよー」

873cbfc1.jpg

瑛里華「では~オープン!」

386f0355.jpg

瑛里華「これまた見た目は普通のロールケーキですがクリームの量が多いタイプですね~。
    では早速頂きましょう~」

618f7cf6.jpg

フィーナ「これはスポンジがしっとりしていて美味しいですね」

0a3f9d70.jpg

麻衣「生クリームは少し甘すぎるかな?」

621545da.jpg

瑛里華「そうかしら?この位の甘さが好きだわ。」

3f1c7d72.jpg

エステル「なるほど。これが地球のスーツと言うものですか。とても美味しいです。」

8440d534.jpg

瑛里華「そんな訳で今回はしろかねロールでした」