ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
3c87572b.jpg

ジャジャジャジャジャーン。
1123b156.jpg

ジャーン、ジャジャジャジャジャーン♪

【新大阪6:00→(のぞみ601号)→6:47岡山】
81915952.jpg

700系

16ef3451.jpg

同車内

2560ad97.jpg

ちさ泉「岡山到着!」

8e38863d.jpg

ちさ泉「えーと次に乗るのは?」
ころん「特急南風だね。」

af179fcc.jpg

ちさ泉「特急南風!!」

【岡山7:08→(南風1号グリーン)→9:38高知】

a6a373f2.jpg

ちさ泉「車内!グリーン車だから快適だねぇ。」
ころん「そうそうちさ泉君。」
ちさ泉「なんだい?」
ころん「この電車は瀬戸大橋を渡るそうだよ?」
ちさ泉「瀬戸大橋!それ魅力!!」

bf92a086.jpg

ころん「瀬戸大橋ですよちさ泉君!」
ちさ泉「おぉぉ!!」

07faf57a.jpg

ちさ泉「…。天気が悪いねぇ…。」
ころん「何も見えないねぇ…。」

f664a330.jpg

ころん「以上!瀬戸大橋でした!」
ちさ泉「もう終わりかい?あっという間だねぇ。」

99e8528b.jpg

ちさ泉「高知到着!」
ころん「少し時間が有るから改札を出て写真を撮りにいくぞー」

56536222.jpg

ちさ泉「土佐電気鉄道!」

西日本93
ちさ泉「乗る時間はないので写真だけ!!」

【高知10:13→(南風10号)→11:19阿波池田】

ころん「えー車両はさっきのと同じなので撮りませんでした!」
ちさ泉「いいかげんだなぁ(――;」

11時19分 阿波池田駅到着

0d1f1715.jpg

ちさ泉「阿波池田!!」

bd7ccf98.jpg

ちさ泉「剣山!!」

【阿波池田11:25→(剣山4号)→12:36徳島】

cc68de50.jpg

d4a032ac.jpg

ちさ泉「どんどん山の中に連れて行かれるねぇ…」
ころん「確かに。」

1aa3372c.jpg

ちさ泉「綺麗な風景には事欠かないんだよ。という大泉くんのセリフを思い出すねぇ」
ころん「綺麗だよねぇ。」

剣山車内
dd8c9e4e.jpg

ちさ泉「お客さんが悲しいくらいに乗ってきません…。」

45bf9c26.jpg

aa082a8e.jpg

ころん「乗ってこないのでこんなことに(笑)」

13時32分 徳島駅到着
5fe515bc.jpg

ちさ泉「とくしまっ!!」

31f87de7.jpg

ちさ泉「ありがとう剣山!」
ころん「えーとここでお昼をとります。」
ちさ泉「うむ。ぼかぁお腹ペコペコだよ。」
ころん「その前にアニメイトへ!(笑)」
ちさ泉「行くのかよっ!」

baa6a2d8.jpg

ちさ泉「阿波踊りだねぇ。」

50cb61d1.jpg

ちさ泉「この辺にアニメイトがあるのかい?」
ころん「未知さんが寄りたいんだって。」
ちさ泉「わざわざ旅の途中で荷物を増やさなくても…」
ころん「未知さんだしね(笑)」
ちさ泉「まぁ未知さんだし(笑)」

74bc1aba.jpg

ころん「徳島駅構内に戻ってきました。」
ちさ泉「讃岐うどん!」

bd5f33ee.jpg

ちさ泉「メニューの顔文字がかわいいねぇ。」

b619c2a1.jpg

ちさ泉「うっどーん!!」

f97a4854.jpg

787e7d96.jpg

ちさ泉「食後の散歩!
   のどかだねぇ。」

71127fe9.jpg

ちさ泉「特急うずしお!!」

ccc677e1.jpg

ちさ泉「乗り込めー!!」

573f8e79.jpg

【徳島13:32→(うずしお16号)→14:34高松】

うずしお車内
253caf47.jpg

ころん「綺麗な景色だねぇ~。」
ちさ泉「ぼかぁもう見飽きたよ。さっきから同じ風景が続くんだよぉ。」
a648c1f2.jpg

ころん「そうかい?私は楽しいよ~。」
ちさ泉「あっちの窓にはちさズが揃ってるのでそっちに行くよぉ。」
ころん「いってらっしゃい~。」

7d973b02.jpg

ちさ「やっほー!」
ちさズ『やっほー!!』

8a9194c7.jpg

2688a0c1.jpg

N「ちさ泉君は少しだけちさに戻り、ちさ達との安らぎのひと時を過ごしたのだった。」


14時34分 高松駅到着
db5016fb.jpg

ころん「ちさ泉君急いで急いで。」
ちさ泉「な、何番線だい?」
ころん「えーと、5番線だね。」
ちさ泉「あれに乗るのかい?」

fc357e49.jpg

ちさ泉「マリンライナー!」

【高松14:40→(快速マリンライナー40号)→15:32岡山】
021df3b1.jpg

ちさ泉「車内!!」

848f83f5.jpg

ちさ泉「デッキにも座席があるのかい??」
ころん「デッキと言うか連結部と客席との間にあるって感じ?2階建てならではの配置かもしれないね。」
ちさ泉「それじゃぼかぁ寝るから後はえりりんさんでも撮っていてくれたまえ。」
瑛里華「でもとかいうなぁー!(笑)」

西日本121
瑛里華「仕方ないや、ちさは寝てるからこれは私がたべよーっと(笑)
    雪苺娘~。」

西日本122
瑛里華「いっただきまーす。うーんおいしい」

31e7789f.jpg

瑛里華「乗客が少ないので堂々と(笑)」

3b5c29ed.jpg

瑛里華「展望席なので見晴らしが良いわね~。」

fb789557.jpg

瑛里華「それじゃ記念撮影~。」

13745d4c.jpg

ころん「2度目の瀬戸大橋だねぇ。」
ちさ泉「ぐ~ぐ~。」
ころん「寝てますねぇ。」

4b6c0634.jpg

N「この後、岡山駅に着くのだがまだまだ旅は続くのであった…。」