db7ee5b6.jpg

瑛里華「フィーナさん~。面白いシュークリーム買ってきましたよ~。」

8faab2f4.jpg

フィーナ「ありがとう瑛里華。
   で、どんなシュークリームなのかしら?」
瑛里華「えっとですね」

ae40a650.jpg

1997178b.jpg

c797bdaa.jpg

瑛里華「じゃじゃん!」
※対比に単三乾電池を置いてます※

74088626.jpg

フィーナ「へぇ。」
瑛里華「普通のシュークリームよりおっきいんですよー。」

1613e00c.jpg

フィーナ「ところでなんていう名前のシュークリームなのかしら?」

012c5075.jpg

瑛里華「えーと…。」

【キャベツ畑プレーン】
2073c92a.jpg

瑛里華「キャベツ畑(プレーン)ですね。」

c8a42412.jpg

フィーナ「キャ、キャベツ?!」

8382ed9d.jpg

フィーナ「キャベツ…。キャベツ…。」
瑛里華「ど、どうしたんですかフィーナさん?!」

5837942f.jpg

麻衣「フィーナさんどうしたんですか?」
瑛里華「あ、麻衣良いところに!」

60764104.jpg

瑛里華「フィーナさんにシュークリームの名前がキャベツ畑っていう名前だって教えたら…。」

9275d4f2.jpg

麻衣「キャ、キャベツ…。」
フィーナ「キャベツ…。」
瑛里華「えー!?Σ( ̄□ ̄;
   なになに?!」

e2f63efd.jpg

陽菜「千堂さん」
瑛里華「あ、悠木さん良いところに。
   かくかくしかじかで…。」

dad01beb.jpg

陽菜「なるほど。
   あのねフィーナさんと麻衣さんの出演したTVアニメ
   『夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-』の第3話『お姫様 料理対決!!』でね」
瑛里華「うん。」
陽菜「キャベツを切るシーンがあったの。」
瑛里華「それが2人がおびえる位の怖いストーリーだったの?!」
陽菜「…。
  作画が怖いくらいに酷かったの…。」
瑛里華「うわー。」
陽菜「そしてそれ以降TVアニメ『夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-』は
  キャベツアニメと呼ばれるようになったとか…。」

ea5c6855.jpg

瑛里華「…。
   それは『キャベツ』と言う単語におびえるわけだ( ̄△ ̄;」

aac2d579.jpg

陽菜「それでは皆さん、TVアニメ『FORTUNE ARTERIAL』でお会いしましょう!」
瑛里華「うぅ、怖いなぁ…。」
陽菜「製作会社が違うから大丈夫だよ。」
瑛里華「そう言ってはにはに→よあけなとオーガスト信者は裏切られたんだってねぇ(―△―;」
陽菜「今度は大丈夫だよ!」
瑛里華「だといいなぁ(笑)」

3fef96fd.jpg

フィーナ「キャベツ怖い…。」
麻衣「キャベツ怖いよぉ…。」
瑛里華「(^^;」


………
……



b8b16c05.jpg

瑛里華「さ、フィーナさんも落ち着いたみたいなのでシュークリームを食べてみましょう!」
フィーナ「シュークリームには罪は有りませんからね(^^;」

8654f9d2.jpg

フィーナ「たしかにキャベツと言う商品名がつくのが分かりますね。」
瑛里華「大きさも断面もキャベツみたいですものね。」

71384337.jpg

フィーナ「では頂きます。えいっ♪」

1da2d798.jpg

SE:ぷすっ

d8d7b128.jpg

フィーナ「もぐもぐ。
    これはヒロタのシュークリームの味がします。」

dbdd75fe.jpg

瑛里華「確かに(笑)
   味はヒロタのシュークリームの大きいVerと考えると良いかもですね(笑)
   ちなみに御値段は700円ですー!」
フィーナ「それにしてもまだまだ地球には面白い食べ物があるのですね。
   さて、あとで皆さんにおすそ分けしないとね。」
瑛里華「これだけの量有りますからね(^^;」