b42d035e.jpg

あいか「皆さんこんにちは。あいかです。
   信州北回廊パス第2回をお届けします」

7ebaa4d3.jpg

あいか「相変わらずの珍道中を繰り広げるドールでしょうメンバー。」

2aaa7e92.jpg

あいか「さて、今回はどんな旅になるのか。
    2009年9月19日の9時に時間をさかのぼりましょう。
    それではVTRスタート!」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
3c87572b.jpg

ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

1123b156.jpg

ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 9時18分
0749cb43.jpg

87904da1.jpg

ちさ泉「長野電鉄屋代駅!」

ed0c1632.jpg

6cc95f84.jpg

ちさ泉「ワンマンバスみたいだねぇ」
ころん「新鮮だねぇ」

b309bbb1.jpg

ちさ泉「出発~。」
ころん「左の線路はしなの鉄道ですなー」

25702363.jpg

ちさ泉「未知さん…。」
ころん「やられている(笑)」
ちさ泉「寝てないからなぁ(笑)」

96572f19.jpg

ちさ泉「次は乗換駅の須坂~」

c187bd48.jpg

ちさ泉「何だか左側に首都圏で見た事ある車両が(笑)」

10時10分 長野電鉄小布施駅
c2c73c47.jpg

ちさ泉「特急通過街で停車したのでおぶせで写真!!」

539df1d2.jpg

71219bba.jpg

b92724e8.jpg

ちさ泉「時間が無いから見れないけど展示している車両の中を見てみたいねぇ。」

8048d90a.jpg

ちさ泉「特急通過待ちでえんとくに停車!」

602f897d.jpg

ちさ泉「えーとロマンスカー?(笑)」
ころん「ゆけむり号だねぇ。」
ちさ泉「今回の目的はこれに乗るためだよね?」
ころん「まぁそれもあるね。先ずは湯田中で温泉につかりその後ゆけむり号に乗る予定だね。」
ちさ泉「あのロマンスカーHiSEにはまだ乗ってないからねぇ。
   VSEとEXEとRSEは乗ったから、残すところHiSE、LSEとMSEに乗れば完璧だー!」
ころん「乗る気なんだ(^^;」

10時28分 長野電鉄 信州中野駅
a4f94a95.jpg

ちさ泉「しんしゅうなかの!」

1a8f9b25.jpg

ちさ泉「いったい何回乗り換えるんだ(^^;」
ころん「これで最後だね(笑)」
ちさ泉「座れるから良いけどもぉ、乗換えばかりで疲れるねぇ。」
ころん「これが乗り鉄だからねぇ。」
ちさ泉「西日本パスの時は特急とか新幹線とかだったから速くて快適だったけどもだ、
   今回は普通車ばかりでなんともねぇ。しかも東急の首都圏で見かけてた車両だしなぁ。
   なんかこうびしーっと長野電鉄らしいのも乗りたいものだねぇ。」
ころん「確かにこの後も普通車だし、帰りもロマンスカーの御下がりだしね(^^;」
ちさ泉「まぁロマンスカーは乗りたいから構わないがね。」
ころん「よぉーし出発だぞぉ!」

【長野電鉄普通車中】
9ab51350.jpg

SE:ガタンガタン…。ガタンガタン…。

e725ec1d.jpg

ちさ泉「案外登っているんだねぇ。」
ころん「一応は登山電車だからね。」

10時45分 湯田中駅
36cb0eeb.jpg

ちさ泉「終点湯田中!!」

2043a23f.jpg

ちさ泉「なんとも良い雰囲気だねぇ。」
ころん「歓迎ムードがあって良いよねー。」


【予告編】

8aa61f46.jpg

bae059ad.jpg

ちさ泉「これは旧駅舎だそうだねぇ。」
ころん「直売とかしてるんだねぇ。」
ちさ泉「向い側には足湯も有るでよ。」

55b3b429.jpg

ちさ泉「それにしても誰も居ないね…。」
ニナ「…。だね…。」

b42d035e.jpg

あいか「と言うわけで第2回目いかがでしたでしょうか?」

7ebaa4d3.jpg

あいか「この後は長野に向かい次の目的地へと向かいます。」

2aaa7e92.jpg

あいか「次回もちさ泉くんのぼやきをお楽しみに!」

次回 2009年『信州北回廊パス 第3回』