a73d4224.jpg

あいか「皆さんこんにちは。
   お久しぶりですあいかです。
   前回からかなり日が開きましたが信州北回廊パス第4回、姨捨駅からお送りします。」

8b7ba64a.jpg

あいか「思った以上に移動をするドールでしょうメンバー。
   まだまだ続いております。」

730ef455.jpg

あいか「それではVTRスタート!」


ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
67feb9a5.jpg

ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

9955d95a.jpg

ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 14時30分
dd700e38.jpg

ちさ泉「ずいぶん山奥までくるんだねぇ…。」

2d424baa.jpg

ちさ泉「うおぉぅ!なんだこの景色は?!」
ころん「絶景だろぉ?」
ちさ泉「う、うむ。」

 姨捨駅
21c4e61c.jpg

5772b137.jpg

ちさ泉「ふー。ついたねぇ。」

d256b12d.jpg

ちさ泉「おばすてっ!」

d1ca8769.jpg

ちさ泉「えーと…。こう言う駅です!(笑)」
ニナ「適当なんだから(^^;」

4a7ba905.jpg

ちさ泉「…。
   駅からの風景とは思えないくらい絶景ですなぁ!
   それでは暫く風景をお楽しみくださいっ!」

8d093171.jpg

bad45fc9.jpg

0d4a80ee.jpg

7f6dfdff.jpg

ちさ「折角なので駅舎とかみとこうかなぁ。」

c948c87a.jpg


69323ed4.jpg

ちさ泉「とまれみよ!」

d37d8d0e.jpg

ちさ泉「線路から見るのもいいもんだねぇ。」

383b1bc3.jpg

b42dfd53.jpg

ちさ泉「面白い駅だねぇ。」
ころん「スイッチバック式の駅だそうだよ。」
ちさ泉「へぇー。」
ころん「駅舎は昭和2年に完成したらしいよ。」
ちさ泉「ではえりりんさんの写真でも撮るかな。」
瑛里華「でもとかいうなー(笑)」

1ab6ce23.jpg

ころん「はい笑って~。」
ちさ泉「ん?なんか来るぞ?」
ころん「へ?なんで特急形が?」

348f234c.jpg

ちさ泉「快速だねぇ…。」
ころん「でも乗客はいないから回送だね。」

88bd39f6.jpg

ちさ泉「しかし189系がこんな所来るなんてビックリだねぇ。」
ころん「それで写真を撮りに着てる人が多かったんだ(^^;」
ちさ泉「では我々も撮るかな。」

287f2f84.jpg

58c54f5d.jpg

ちさ泉「モハ188-25なんだね。」

a92506f6.jpg

78fb4d2e.jpg

ちさ泉「さらば臨時列車の189系!!」
ころん「それじゃ反対側のホームに行って帰るかな。」

e98cdb46.jpg

ちさ泉「ワンマンバスみたいに整理券らしきものがあるんだねぇ。」

571b0d80.jpg

ちさ泉「さようなら姥捨駅!」


【予告編】
8ed06e14.jpg

ちさ泉「これは…。
   ゆけむり号だよね?」

a21df7cf.jpg

ちさ泉「湯田中だねぇ…。」

a73d4224.jpg

あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?」

8b7ba64a.jpg

あいか「次回、ついに乗り鉄の本領発揮です。」

730ef455.jpg

あいか「では次回もお楽しみに!」