c04b3ef6.jpg

ちさ「ちさと」

f4163ba2.jpg

ころん「ころんの」

d9dc162d.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

a22e1b0b.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティ、好きな休みは冬休み!
   ちさでーす。」

4a662f76.jpg

ころん「好きな休み?!そんなフリ聞いてないぞ?!」

ad46d9e7.jpg

ちさ「冬休みといえばクリスマスに大晦日。そして御正月にはお年玉ですよね~。」
ころん「そ、そうだけどもさ、なぜに冬休みにこだわる?!」

9917c2c2.jpg

ちさ「へんかにゃー?冬休みにゃんだよー?」
ころん「にゃん?!Σ( ̄□ ̄;
  ど、どうした?何か変なものでも食べたのか?!」

ad46d9e7.jpg

ちさ「うーふーふー。今の私なら変なものでも何でも食べますよ!」
ころん「なんですとー?!」
ちさ「10月17日の『I・Doll West(アイドールウエスト)Vol.11』で発表されたのよ!」
ころん「なにが?」

b042ba85.jpg

ちさ「ちさの冬休みがっっ!!!」
SE:どかーん!!

68fe9adf.jpg

ころん「なんだってぇー!(MMR風)」

39ac4cdf.jpg

ちさ「イエーイ!!『ちさの冬休み』(>▽<)ノシ!」
ころん「ま、まさかあの時の発言http://sanzaigumi.blog64.fc2.com/blog-entry-275.htmlが現実になるなんて…。」

SE:ほわんほわんほわんほわんほわぁ~ん

【回想シーン】

ad46d9e7.jpg

ちさ「まぁアゾンさんは私の事を忘れてなければいいんですけどね(―▽―;」
ころん「…。
   (そういえば3thシリーズ以降なんも音沙汰がない…。)」

a22e1b0b.jpg

ちさ「次はフレクションXSで私のお気に入りブランドが出来て『ちさの冬休み』とかで出るといいなぁ…。
  あ、そうなるとドールショウVerとか出るんだろうな。
  ドキドキムネムネしちゃうね~…。
  ウフフ…。」
ころん「あぁちさっちが遠い目になってる…(^^;
  みんなアンケートハガキにちさの新作を出してくださいと書いて出そうな!
  私との約束だ!」
ちさ「アハハ…。
  ヤナギランの種まいちゃうぞ~。」
ころん「…。」

SE:ほわわわわ~ん

【回想シーン終わり】

4a662f76.jpg

ころん「『ちさの冬休み』って冗談で書いたのになぁ(^^;
   まぁ予想できる事ではあったけどもそんな安直なタイトルとは思わなかったし(笑)」

冬休み02
冬休み03
ころん「あれ?でも服はSnotty catだね。」
ちさ「もうそんな細かい事はいいんですよ。
   新しい私が出ればそれでいいんです。」
ころん「む?
   ボタンもハナタレ猫ちゃんで胸のポケットの模様もハナタレ猫ちゃん…。
   なんだろう。私の服よりも猫ちゃん率が高い…。」
ちさ「ん?なにかにゃー?ジェラシー?
  ねこにゃーん♪」
ころん「…。(だめだ…。いまのこの子に何を言ってもだめだ(笑))」
ちさ「ファニファニひめのんさんと同じようなツインテールが可愛いねー。
  ネコ型イヤーマフも付いてるからにゃーん!」
  11月1日予約受付開始で11月待つ発売予定だにゃーん♪
  価格は税込み10500円とお得だにゃーん♪♪」
ころん「ほ、他の新作は何かあったのかな?」
ちさ「未知ちさちゃんから一緒にもらった写真があるから紹介してください~。」
ころん「えーと。
   あ、今回の写真提供は未知ちさちゃんからなのね(^^;」

79e1c5f8.jpg

冬休み05
ころん「えっと、せらちゃんです。
   『SERA Happy holidays!』せらハッピーホリディズ。
   あれですね。今回のファミリーシリーズは『休み』をテーマに展開してるんですね。」
ちさ「なに?!つまり最後は『あおとの春休み!』が出るって事?!」
ころん「もしくは『あおとのゴールデンウイーク』とか?」
ちさ「『あおとの飛び石連休』?(笑)」
ころん「『あおとの振り替え休日』?(笑)
   ま、無難に春休みだよね(笑)」
ちさ「だねぇ(笑)」
ころん「こちらは11月8日予約受付開始で11月末発売予定。
   価格は税込み10500円となります。」

8f6b9b0a.jpg

冬休み07
ころん「これは?」
ちさ「何だろうね?」
ころん「参考出品で発売時期は今冬。価格は未定だね。」
ちさ「オビツ50だからエレンさんのお友達とか?」

01a43c69.jpg

ちさ「…。
  何となくえっくす☆きゅーとに似てない?」
ころん「まさか?!」
ちさ「まさかねぇ(^^;」
ちさ&ころん「ジャンボグレードえっくす☆きゅーと?!(笑)」
ちさ「ないない(笑)」
ころん「続報を待てっ!!」

9917c2c2.jpg

ちさ「しかしここに来てまたまた新作の発表とはやりますなぁ。」
ころん「ですなぁ。」

ad46d9e7.jpg

ころん「でもイベントで発表したのに公式HPにすぐにアップされないのがちさっちらしいよね(笑)」(10月20日現在)
ちさ「うにゅー。
   アゾンさん~。同時発表とかして宣伝しましょうよ~(T△T;」
ころん「今後に期待だねぇ(^^;」
ちさ「未知ちさちゃん写真ありがとうね~!(^▽^)」

b2ef1ec2.jpg

ころん「それでは今回はここまで!」

4a662f76.jpg

ころん「この番組のお相手はころんと…。」

a22e1b0b.jpg

ちさ「ちさでした!」

bad4c127.jpg

ころん「次回も私たちと」

e6e85d44.jpg

ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

aa9c81a4.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
f4bbebeb.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」