1791fccc.jpg

ちさ「ちさと」

f7ea9fe8.jpg

ころん「ころんの」

0244ad3d.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

bc84afce.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

e9f5823d.jpg

ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」

0188c665.jpg

ちさ「ほんと紅葉(もみじ)なのか紅葉(こうよう)なのかふりがなをつけて欲しいです。」
ころん「メールで『紅葉が綺麗です』って送られてもこまる時があるよねぇ(^^;」

9460edc1.jpg

ころん「つまり漢字が読めないわけじゃなくどっちかわからないんだからねっ!」
ちさ「投稿する時は漢字が同じで読み方が違う時はフリガナを書いて送るようにね!」

0188c665.jpg

ちさ「そんな訳で紅葉(こうよう)の話です。」
ころん「今回はもう終わっちゃってる赤城山と絶賛見ごろな陽菜さんです。」
ちさ「ころんちゃん漢字が違うよっ!(笑)」
ころん「ん?あぁl!!(笑)
   榛名山の紅葉(こうよう)です。」
ちさ「ではごらん頂きましょう~!!」

d3da30ca.jpg

ちさ「赤城の紅葉は終わっちゃってますけど指摘でしたねぇ。」

babf9c94.jpg

ころん「ここはいつも寄る見晴台ですね。」

354d1381.jpg

ちさ「これもお約束の撮影です(笑)」

4f385215.jpg

7467da00.jpg

ちさ「見晴台からの景色はいつ見てもいいですねぇ。」
ころん「ここから上ると山頂になります。」

c7b1f4f0.jpg

ちさ「見晴山山頂!!」
ころん「標高1458m!!」

00a064b2.jpg

ちさ「こよってますねぇ~。」※紅葉しているの意味。
ころん「こよってるねぇ~。」

1c6dca34.jpg

ちさ「すすきもあるので秋満喫!!」

6902fce7.jpg

ちさ「さらば見晴山!!」

7e88f20f.jpg

ころん「次は覚満淵へ移動しますー」
ちさ「いやぁこよってる!!」

82fd94bb.jpg

908d68b4.jpg

ちさ「覚満淵!!」

2b06abdd.jpg

ころん「ちょっと曇ってるけどいいねぇ。」
リアン「涼しくて気持ちいいよね。」

8fcba67b.jpg

ちさ「尾瀬に行った事があるから余計に思うけど、
  こう言う湿地帯を歩くのが気持ちいいと感じるようになったね。」
ころん「尾瀬もまた行きたいよねぇ。」
リアン「今年はもう無理だから来年だね。」

8ec7d0f1.jpg

574a5b62.jpg

ちさ「いやぁー。」
ころん「いいねぇ。」

54402814.jpg

リアン「ぐるっと回るとすすき野原が出てきました。」
ちさ「すごいねー!まるで金色の野だね。」
ころん「その者、蒼き衣をまといて金色の野におりたとかおりないとか。」
ちさ「ばばさまー!!」
ころん「なぎはらえー!!」
ちさ「ちゃうがな(笑)」
リアン「なんだかなぁ(^^;」

ddeb6b63.jpg

a7008db5.jpg

リアン「秋ね…。」

ff957711.jpg

a8301a8d.jpg

ちさ「さようなら覚満淵!!」

6f48dc4c.jpg

ころん「そんな感じで赤城山でした。」
ちさ「では続いて榛名山です。」

37c44df7.jpg

ちさ「溝落としっ!」
ころん「まぁ榛名山は別名秋名山だからねぇ(笑)」

d05dc6dc.jpg

ころん「榛名山は今週末(11月14日)まではなんとか紅葉がみれそうですね。」
ちさ「もう伊香保に来てからこよってますよ!」
ころん「ビバ紅葉!!」
ちさ「イエーイ!」

5ac75d83.jpg

ちさ「そんな訳で榛名湖ロープウェイにのり榛名富士に登ります。」

82d0826b.jpg

ころん「ロープウェイからは榛名湖が一望できます。」
ちさ「絶景だねぇ」

0ccd6aa1.jpg

ちさ「榛名富士山頂駅!」
ころん「ちなみに下の乗り場は標高1097メートルでここは標高1366メートルです。」

0f549d16.jpg

ちさ「では山頂に向かいましょう。」

HAL07
みあ「こちらの上に榛名富士山神社がありますので歩いていきましょう。」
ちさ「あ、みあさんこんにちは。」
みあ「いつもみうがおせわになってます。」
ころん「なんだか登場時の決め台詞みたいだ(笑)」

fe535b2d.jpg

ちさ「神社の有る所からは晴れた日は富士山がみれます。」
ころん「今回はかろうじてだけど見れたね。」
ちさ「ありがたやー」

f4c7edc7.jpg

ちさ「後ろには谷川岳が見えます。」
ころん「雪が積もってるね。」

9e6ede5c.jpg

ちさ「ここからの景色はこんな風にみえますねー」
ころん「山頂の標高は1391メートルです。」

bcf2062f.jpg

ちさ「では山頂駅にある展望台に行きましょう。」

ab0698cf.jpg

ころん「ここは滑りやすいから気をつけないとね。」
ちさ「子供は走り回るから危なくて危なくて(^^;」

3c19b258.jpg

4b5d7bc8.jpg

ちさ「ここからの眺めもいいですねぇ。」

2c948810.jpg

みう「秋の榛名は過ごしやすくていいですねぇ。」

e1aa0df6.jpg

ちさ「ちなみに榛名湖ですがロープウェイが邪魔で見れないんですよねぇ(^^;」
ころん「ロープウェイからしか見えないのが残念だよねぇ(^^;」

6634ae45.jpg

776bd554.jpg

ちさ「で、晴れた日には前橋が見えます。」
ころん「うわー。こんなに見えるもんなんだね。」
ちさ「山の天気は本当に変わりやすいし見れるタイミングもあるからねぇ。」
ころん「では湖に行って見ましょう。」

a285e860.jpg

ちさ「ロープウェイからの眺めもいいですよねぇ。」

f91380e4.jpg

ちさ「下から見上げると結構登ったんだねぇ。」
ころん「ロープウェイ乗り場の下にはお土産屋さんが並んでるのでここでお土産を買うのが基本ですね。」
ちさ「『つつじ』と言うお土産屋さんで良く買うんですけど、
  ここは『しいたけ茶』をご馳走してくれるのでついついよってしまいます(笑)」
ころん「これが案外美味しくてねぇ。」
みあ「今日は暖かかったのでソフトクリームを食べましたー。」

339542ad.jpg

ちさ「湖畔!!」
ころん「静かな湖畔の森の影から~!」
ちさ「もー起きちゃいかがとかっこがなくー!」
みあ「ちなみにここ、榛名湖に来る途中にはミュージックロードと言うのがあって、
   車で時速50キロで走ると『静かな湖畔』の曲が聞こえるんですよ。」
ちさ「ミュージックロードのお陰で曲を聞きたい人が増えて事故が減ったとかいう所もあるんですよね。」

36c5d3b6.jpg

みあ「榛名湖の脇にもこんな風なところがあるんですよねー。」

c262f742.jpg

9d781bba.jpg

ちさ「湖面に映る紅葉がいいねぇ。」

fb6b763d.jpg

27e695d7.jpg

みあ「ここもすすきが綺麗ですねー。」

46ac566c.jpg

みあ「そんな訳で榛名山でした。」

e9f5823d.jpg

ちさ「やっぱり日本は四季があるからいいんだよねぇ。」
ころん「秋は紅葉が綺麗だから山に行きたくなるよね。」

0188c665.jpg

ちさ「今週末は榛名山は見ごろで、妙義山も良い感じなので紅葉を見に行く方は楽しんできてくださいね。」
ころん「なんか群馬の観光大使みたいだ(笑)」

ad10ca82.jpg

ころん「それでは今回はここまで!」

e9f5823d.jpg

ころん「この番組のお相手はころんと…。」

bc84afce.jpg

ちさ「ちさでした!」

c729f8c5.jpg

ころん「次回も私たちと」

7c439493.jpg

ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

6f0410f4.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
36814362.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」