1791fccc.jpg

ちさ「ちさと」

f7ea9fe8.jpg

ころん「ころんの」

0244ad3d.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

bc84afce.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

e9f5823d.jpg

ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」

0188c665.jpg

ちさ「この番組は2010年の冬のイルミネーションをお届けする番組です。」
ころん「もうそんな時期なんだねぇ。」

9460edc1.jpg

ちさ「ドール趣味になってからイルミネーションを見る機会が増えましたねぇ。」
ころん「と言うか出掛けるようになったしね。」
ちさ「今までの出不精が嘘のよう(笑)」
ころん「だねぇ(笑)」

bc84afce.jpg

ちさ「今年は既に東京では赤坂サカス、東京ミッドタウン、六本木ヒルズに出掛け、
   群馬は太田北運動公園とぐんまフラワーパークへと出掛けました。」
ころん「結構行ったねぇ(^^;」

0188c665.jpg

ちさ「それでは今回のイルミネーションが群馬県の『ぐんまフラワーパーク』からスタート!
   http://www.flower-park.jp/
ころん「チェケラッ!」
ちさ「…。
  さむっ。」
ころん「キビシー!(>▽<)」

e9f5823d.jpg

ころん「こちらは2010年11月12日~2011年1月10日まで!」
ちさ「ナイター開催時間は11月は17時~21時まで!
   12月1日~1月10日までは16時~21時までです!」
ころん「入園料は11月は350円、12月1日~1月10日までは250円です!」
ちさ「安い!安いわー!カネカ水産!!」
ころん「さ、見て回ろうか(笑)」
ちさ「だね(笑)」

aeb78b8a.jpg

ちさ「駐車場から正面ゲートへ向かう所に有る花の壁を見てから正面ゲートへ向かいます。」

4a8b7e4b.jpg

ちさ「17時開場なのですでにお客さんが並んでます。」
ころん「しかも開始2日目だしねー。」

94176407.jpg

ちさ「いやー久しぶりだなぁ。」
ころん「去年は来なかったもんねぇ。」

e2800f2a.jpg

ちさ「えーと17時10分位か。」
ころん「暗くなるのがどんどん速くなってくるよね。」

b2af4afe.jpg

ちさ「今年は≪1,500m 光の回廊≫と言う事で。
  テーマを8つのゾーンに分けて点灯してるそうです。
  見る順番もちゃんと決めてくれているので迷わないですみますね。」
ころん「だねー。」
ちさ「で、今回の中身ですが、
  1.正面ゲート (光のもてなし広場)
  2.イングリッシュガーデン  (夢の舞台)
  3.バラ園 (バラ回廊)
  4.太陽の広場 (水と光の小径)
  5.桜並木            (さくら回廊)
  6.アラベスク庭園 (ロマンス広場)
  7.温室エリア5棟 (不思議な5色の世界)
  8.フラトピア大花壇  (ブルーロード)
  と言う風になってます。」
ころん「では順を追って…。」
ちさ「我々はあえて逆走します!」
ころん「721!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「だって人が居ないところに行かないと写真取れないジャン(笑)」
ころん「確かに(笑)」
ころん「ちなみに一昨年、2008年の様子はこちら!
   http://sanzaigumi.blog64.fc2.com/blog-entry-31.html
ちさ「そんな訳で先ずは大花壇を通り温室へ!」

1b9d17b2.jpg

せら「初めて来たけどすごいねー。」
ちさ「先ずはこの広さに圧倒されますよ。」
せら「だね。」

d7367c83.jpg

あいか「今年は早めに来たから暖かいね。」
ころん「とは言いながらも寒いんだけどね(笑)」

730be0cb.jpg

ちさ「向こうにはパークタワーが見えてますね。」

8592fde3.jpg

f42e0de8.jpg

ちさ「温室入り口!」
ひめの「中庭も綺麗やねー。」
ころん「一昨年は無かった気がするなぁ(^^;」
ちさ「毎年変えてるんだってね。」
ころん「なるほどー。」

afd1441c.jpg

91e293b6.jpg

28b245d2.jpg

ちさ「5色と言うことなのでまずは緑!」

5c056af7.jpg

8fba83c9.jpg

ちさ「オレ…。オレンジでいいのかな?(^^;」

b1a37a32.jpg

ちいか「暖かい色ですね。」

e24d6a7f.jpg

8c4b7399.jpg

10f8f26c.jpg

ちさ「ブルー!」

7b9724ce.jpg

ころん「クールなリアンちゃんには青が似合うねー。」

6583ad72.jpg

ちさ「あ、プレゼントが置いてある!」
ニナ「持ってっちゃだめだよぉ(^^;」
ちさ「持っていかないって(笑)」

6753ed6d.jpg

せら「次はサボテンの温室なんだね。」
ちさ「ここはレッド!」

4f83cfa2.jpg

4d389157.jpg

ころん「なんかリアンちゃんが怒ってるようだ(笑)」
ちさ「わははは(笑)」

d051fb09.jpg

ちさ「ホワイト!」

9eaef851.jpg

603286ee.jpg

c8466e74.jpg


419eddbb.jpg

ちさ「以上5色の温室!!」

0a150a09.jpg

ころん「次はアラベスク庭園!」
ちさ「このイルミネーションは初めてみるねー。」

6fee8962.jpg

ちさ「そしてハリーケーンポテト!&肉まん!」
ころん「ここに来たらなんかハリケーンポテトは食べたくなるんだよねぇ(笑)」
ちさ「でね、今年からもぐもぐ。
   アラベスク庭園をね、もぐもぐ。」
ころん「はむはむ。
   作ったからここにも出店を置くようにもぐもぐ…。
   なったんだってね。」
ちさ&ころん「ご馳走様!!」
ころん「そして後ろのフラワーホール2階から庭園を見れるそうなので登るぞー!」

e5b1deb2.jpg

ちさ「おー!良い景色だねぇ。」

ぐんフラ33
3575a3bb.jpg

ちさ「では麻衣さんとえりりんさんの写真を撮りましょう。」
ころん「出番はここだけ(笑)」

88d6b504.jpg

ころん「奥にハートの何かが見えるね。」
ちさ「次はそこに行くぞー!」

28e6e876.jpg

ちさ「記念撮影できるようになってるんだねー。」
ころん「クリスマス時期はにぎわいそうだよねぇ。」

89cf7751.jpg

ちさ「ではパークタワーに登ったのでそこからの眺めをご覧下さい。」

c783660a.jpg

ちさ「良い眺めだねー」

5ac50c10.jpg

ころん「向こうに見えるのは…。」
ちさ「イングリッシュガーデンだねー。」
ころん「次はそこだね!」

29a1e8ea.jpg

77883454.jpg

ちさ「おぉ!ぐんまの池に映りこんでいて綺麗だねー。」

5150287e.jpg

ちいか「ほんときれーだね。」

b907f129.jpg

ひめの「ほなイングリッシュガーデンへレッツゴー!」

386da313.jpg

ぐんフラ45
みう「向こうに綺麗な木が沢山ありますよー。」

ぐんフラ46
42423354.jpg

みう「綺麗ですねー。まるで樹氷みたい…。」

b6c491d2.jpg

ニナ「ここからイングリッシュガーデンになります(^^)」

028ac86e.jpg

c78b32b9.jpg

72488ddd.jpg

リアン「ちょっと上から撮ってみようよ。」

d2cb43b2.jpg

ころん「良い感じだねー。」
リアン「だねー。」

ぐんフラ53
リアン「来た道を戻ってバラ回廊へ向かいます。」

4ed3b168.jpg

e76efc9f.jpg

ちさ「バラ回廊!!」

962a0d12.jpg

あいか「ぐんまの池の脇を通り、さくら回廊へ移動しまーす。」

d7fa8f20.jpg

みあ「鹿さん~♪」
ちさ「このままさくら回廊を通って北口ゲートへ向かい、アラベスク庭園を通って正面ゲートへ戻りましょう。」

dae2c01b.jpg

みう「らすとすぱーとぉ!!」
ころん「と、言ってもまだまだ正面ゲートまでは遠いんだけどね(笑)」
みう「がーん。」

257cc201.jpg

ちさ「さて、売店とかレストラン、お手洗いがある建物に入りました。」
ころん「いやぁ歩いたねぇ。」
あいか「今日はまだ暖かかったから良かったけど、群馬はどんどん寒くなるからねぇ。」
ちさ「防寒装備もしっかりしないとね(^^;」

8fa3a503.jpg

ちさ「そんな訳で現在約20時30分。」
ころん「入ったのが17時10分位だから3時間以上いたんだねぇ(笑)」
ちさ「写真撮りながらだけども1500メートルは伊達じゃないね(^^;」

749256ca.jpg

ころん「街の明りも見えないし、周りに明るいものも無いから凄く綺麗だったよね。」
リアン「それがここの良い所ですね。」
あいか「広いし、温室のイルミネーションなんかも他ではあんまりないしね。」
ひめの「それに毎年イルミネーションが変わってるんだもんね。」
ちいか「来年が楽しみだねー。」

ec8ea785.jpg

みう「ハリケーンポテトも美味しかったよ~(^^)」
みあ「今後はレストランで食事もいいですね~。」
せら「初めて来たけど広すぎて驚いちゃった。」
ニナ「ですよね。こんなに広い所で周辺が暗いからイルミネーション意外見えないのが幻想的で良かったです(*^^*)」
ちさ「それに駐車場台はかからないから入場料だけだしね。」
ころん「11月は350円で12月からは250円だもんねー。」
ちさ「来年も来ようね!」

c402582b.jpg

ちさ「そんな訳でぐんまフラワーパークのイルミネーションでした。」
全員「ばいばーい。」
ちさ「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」