1791fccc.jpg

ちさ「ちさと」

f7ea9fe8.jpg

ころん「ころんの」

0244ad3d.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

bc84afce.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

e9f5823d.jpg

ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」

9460edc1.jpg

ちさ「いつもこんなへんてこブログを見に来てくれてありがとうー!」
ころん「ありがとー!」

eb7e49cf.jpg

ちさ「カメラのキーワードとか車名とかイルミネーションとかで検索かけてきてビックリさせてごめんねー!」
ころん「食べログになんだか載ってたりするけど、
   今度は食べ物の話題をもう少し分かりやすく書くからごめんねー!!」

1395ffb6.jpg

ちさ「ドール日記と言いながらドールの話題よりも旅行記メインで
   車とかカメラとかそんな話題の日記でごめんねー!」
ころん「そしていつもこんなまとまりの無い内容についてきてくれてアリが十匹!!」
ちさ「…。」
ころん「アリと十がトーでアリがトー!ありが…。」

0188c665.jpg

ちさ「来年もこんな調子でお届けします。」
ころん「それってダジャレを言ってけって事?それともスルーされて行くって事?」
ちさ「来年はパートナーが変わってなければいいね。」
ころん「そ、そんな!!Σ( ̄□ ̄;;」

4d4daed6.jpg

ちさ「ま、ころんちゃん以外に傍若無人な対応は取れないので変わりませんけどね。」

07dcaaa3.jpg

ころん「…。
   それって嬉しいのやら悲しいのやら(―△―;」

47558431.jpg

ちさ「ま、そんなこんなで来年も宜しくお願いしますと言うことで、」
ころん「みんなで挨拶したいと思います。」
ちさ「ではちょっと着替えて(笑)」
ころん「ほーい(笑)」

37200d3a.jpg

ちさ「今年も一年ありがとうございました。」

0160380c.jpg

ころん「来年も宜しくお願いしまーす。」
ちさ「せーの」

4e7308bb.jpg

全員『みなさん良いお年を!!』