ころん「ふぉぉんふぉぉん!!」
チェシャあいかバニーひめの01
ころん「アーマーゾーン!」

チェシャあいかバニーひめの02
ころん「ちゃらっちゃらーちゃらっちゃらーちゃらっちゃらー、ちゃらららら~!
  おーおぞらにきけ~♪
  おーれーのぉ名はぁ~♪」

チェシャあいかバニーひめの03
ころん「アーマゾン…」
ちさ「そんなアマゾンから届きました
  【Chershire cat AIKA】『チシャキャット/あいか』と
  【Tick Tock Rabbit HIMENO】『チックタックラビット/ひめの』がっ!!」

チェシャあいかバニーひめの04
チェシャあいかバニーひめの05
ころん「ではデジキャラット」
ちさ「チシャキャット(ぼそっ)」
ころん「チシャキャットあいかちんです。」

チェシャあいかバニーひめの06
ころん「注意!」
ちさ「ちゃんと読んでおこうね!」
ころん「対象年齢15歳以上…。」
ちさ「3歳未満のお子様には絶対与えないで下さい…。」
ころん「人形だからつい与えそうだよね…。」
ちさ「き、気をつけようね!」

チェシャあいかバニーひめの07
ころん「ブリスターが浮いてる(笑)」
ちさ「服のボリュームがすごいんだねぇ(笑)」

チェシャあいかバニーひめの08
チェシャあいかバニーひめの09
チェシャあいかバニーひめの10
ちさ「前横後ろっ!!」

チェシャあいかバニーひめの11
ころん「エプロンはこんな感じに尻尾がついてます。」

チェシャあいかバニーひめの12
ちさ「あ、インストカードとお手入れブック、アンケートはがきはテープで張り付いてますねー。」
ころん「お手入れブックを見た事ない人はちゃんと見ようね!」
ちさ「基本的な事が書いてるのでよく読んでおく事をお勧めしますよー。」

チェシャあいかバニーひめの13
ちさ「リボンカチューシャゴムの付け方も入ってました。」
ころん「こう言うのはありがたいねー。」

チェシャあいかバニーひめの14
ころん「次はチックンタックンひめのん!!」
ちさ「ではチックタックラビットひめのさんです。」
ころん「…。
   ふっ…。
   無視…か…(笑)」

チェシャあいかバニーひめの15
ちさ「こっちも浮いてますねー。」

チェシャあいかバニーひめの16
チェシャあいかバニーひめの17
ころん「シールだ…。」
ちさ「コスト削減だねぇ。」
ころん「Aikaと透けて見えるのが残念だ…。」
ちさ「用改善ですねぇ(^^;」

チェシャあいかバニーひめの18
チェシャあいかバニーひめの19
チェシャあいかバニーひめの20
ちさ「前横後ろっ!!」

チェシャあいかバニーひめの21
ちさ「ウサウサ尻尾はこんな感じです。」
ころん「やはりちっちゃいですな(^^;」

チェシャあいかバニーひめの22
ころん「あいかちんのアップ!」

チェシャあいかバニーひめの23
ちさ「ひめのさんのアップ!!」

チェシャあいかバニーひめの24
ちさ「以上『チシャキャット/あいか』
  『チックタックラビット/ひめの』でした!!」