ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「さて、節分も終わり暖かくなりましたね。」
ころん「普通の出だしだねぇ(笑)」
ちさ「たまにはね(笑)」

ふわどき2011 ちさ03腰手
ちさ「暖かくなるのは嬉しいですけど花粉が怖いので早く夏になって欲しいものです。」
ころん「梅とか桜とかみれないジャン!」

ふわどき2011 2人03
ちさ「そんな花粉の話は置いといて、」
ころん「置いちゃうんだ(^^;」

ふわどき2011 ちさ04
ちさ「日曜日のワンフェスには行かないので情報は別の所で見てください!!」
ころん「えー!Σ( ̄□ ̄;;;」

ふわどき2011 2人04
ちさ「今回は特に行かなくてもいいかなぁと(^^;」
ころん「…。
   なにか有るにゃー…。」

ふわどき2011 ちさ06テーブル手
ちさ「お金が無いんじゃー!!!」SE:バンバン!(机を叩く音)
ころん「本音が出たね(笑)
   あんまり机を叩くと音がマイクに入るよ(笑)」
ちさ「はっ!し、失礼(^^;」

ふわどき2011 ちさ04
ちさ「年明けから福袋のシンシアさん、チシャキャットあいかさん、チックタックラビットひめのさんと
   この所出費が有りましたからねぇ…。」
ころん「確かに(^^;」

ふわどき2011 2人06
ちさ「特に目的が無いのも事実ですし、
  パンフレットだけでも2000円で交通費もかかりますからねぇ。」

ふわどき2011 ころん05手前
ころん「ワンフェスはどちらかと言うとアニメ、ゲーム、漫画のキャラクター物がメインだもんね。」
ちさ「我が家は『えっくす☆きゅーとシリーズ』や『ファミリーシリーズ』がメインですからね。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「アゾンさんはイカ娘のドールの発表が有るみたいですのでアゾンのHPで詳しい情報が出るのを待てばいいかな(笑)」
ころん「月曜日には載せてもらいたいねぇ(^^;」

ふわどき2011 2人03
ちさ「まぁワゴンセールも有るので掘り出し物を探しに行くって行くのもいいんでしょうけどね。」
ころん「でも先立つものが無いとそれも出来ない…と(笑)」

ふわどき2011 ちさ08腕組
ちさ「だれかお金くれませんかねぇ」
ころん「くれるか(笑)」

ふわどき2011 ころん09
ころん「じゃあワンフェスの情報はラルさんとかたいたんさんとか
  レポートをあげてくれそうなサイトで見てくださいって事で(笑)」
ちさ「うむ(笑)」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」