ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 ちさ04
ちさ「この番組は、
  すぅー(深呼吸)」

ふわどき2011 2人02
ちさ「東京都にある新宿は丸の内線の東京メトロ新宿駅上の地下に貼ってあるプリキュアオールスターズのポスターの事をお伝えする番組です!」
ころん「一気に言ったねぇ(笑)」
ちさ「ぜぇぜぇ…。」
ころん「では早速ご覧下さい。」

プリキュア01
ちさ「右端から『ふたりはプリキュア』から『スイートプリキュア♪』までのマスコット全員集合から始まりまして、
  『ふたりはプリキュア』『ふたりはプリキュア Max Heart』のシャイニールミナスこと九条 ひかり、
  キュアホワイトこと雪城ほのか、キュアブラックこと美墨なぎさの3人」

プリキュア02
ころん「次は『ふたりはプリキュア Splash Star』のキュアブルームこと日向咲と、
  キュアイーグレットこと美翔舞。」

プリキュア03
ちさ「続いては『Yes!プリキュア5』『Yes!プリキュア5GoGo!』の
  ミルキィローズこと美々野くるみ、キュアアクアこと水無月かれん、
  キュアミントこと秋元こまち、キュアレモネードこと春日野うらら、
  キュアルージュこと夏木りん、キュアドリームこと夢原のぞみ。」

プリキュア04
ころん「続きまして『フレッシュプリキュア!』のキュアパッションこと東せつな、
  キュアパインこと山吹祈里、キュアベリーこと蒼乃美希、キュアピーチこと桃園ラブ。」

プリキュア05
ちさ「そして『ハートキャッチプリキュア!』のキュアムーンライトこと月影ゆり、
  キュアサンシャインこと明堂院いつき、キュアマリンこと来海えりか、
  キュアブロッサムこと花咲つぼみ。」

プリキュア06
ころん「最新作『スイートプリキュア♪』のキュアリズムこと南野奏、
  キュアメロディこと北条響。」

プリキュア07
ちさ「いやぁながーいですねぇー。」
ころん「『プリキュアシリーズ』の通算8作目だし、6代のプリキュアが勢ぞろいだもん。」

プリキュア08
ちさ「そんな映画『プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』は、
  絶賛上映中です!!」

ふわどき2011 2人04
ちさ「そんな訳で新宿の地下には仮面ライダーの映画の時もこんな感じでありましたし、
  色々と面白いですねー。」
ころん「写真撮ってる人も多かったしね。」
ちさ「ポスターをみて、『プリキュアってこんなにいたんだー』とか『これが最初のプリキュアで…』とか言ってる人がいたね。」

ふわどき2011 ちさ06テーブル手
ちさ「『持って帰りてー』って言ってた人もいたね(笑)」

ふわどき2011 ころん05手前
ころん「確かにこれは欲しいかも。」

ふわどき2011 2人06
ちさ「小さい女の子が記念撮影してたりと微笑ましい光景でした。」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」