ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「そんな訳でアゾンDM3月号の情報ですが、
  まだダイレクトメールが届いてないので、
  情報はこちらのHPの、
  【マッタリ半端な隠密ヲタ生活】
  アゾン3月のDM(今月は大事なお知らせ有りっ!)
  http://mattarihannpa.blog134.fc2.com/blog-entry-305.html
  【くたのクタクタbox(復活)】
  4月アゾンDM
  http://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-104.html
  で確認してくださいね~。」

ふわどき2011 2人09ころんだころん
ころん「…。」

ふわどき2011 2人10抗議ころん
ころん「ここで紹介しないのかよっΣ( ̄□ ̄!!!!」

ふわどき2011 ちさ14きらん
ちさ「自分の番組で紹介しない美少女。それが私!」
SE:きらーん

ふわどき2011 2人11
ちさ「ぶっちゃけ届いてないから紹介しようが無いのも事実だし(笑)」
ころん「まぁそうだけどさぁ(^^;」

ふわどき2011 2人06
ちさ「最近はthieriさんが届いたらすばやくUPしていたからこの番組で紹介する役目も終わったかなぁと。」
ころん「まぁね(笑)」
ちさ「あそこの方がアクセス数多いしね、情報が速いなら言う事なしだものね。」

ふわどき2011 2人08
ちさ「で、DM(ダイレクトメール)ですが、
  2011年の6月下旬発送分をもってチラシでの発送は終了になるそうです。」
ころん「6月以降は
   http://www.azone-int.jp/flyer/
   で見れるようになるそうです。」

ふわどき2011 ちさ09ひざに手
ちさ「それにしても今回の衝撃は、ライリさんのピュアニーモボディがMサイズって所ですよねぇ。」
ころん「みあさんとかサアラさんとかと同じサイズなんだよねぇ。」

ふわどき2011 2人03
ちさ「外国の方だから身長が高いと言う設定なんでしょうね。」
ころん「しかも白肌と言う事で…。」

ふわどき2011 ちさ07口に手
ちさ「はっ!新素体だっ!!」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「別売りで白色素体が出るのを待たないと色移りとかこわいなぁ(^^;」

ふわどき2011 ちさ08腕組
ちさ「バリエーションが増えるのは、
  嬉しい反面アフターパーツが暫く揃わないのが辛いですなぁ。」
ころん「Mサイズは個人的に大きすぎるからSサイズにしたいけど、
   白色ボディはないからなぁ…。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「悩みどころですなぁ。」
ころん「もうXSボディにしてやるか!(笑)」
ちさ「小さい留学生いいかも!」

ふわどき2011 2人05
ちさ「でも実はライリさんには姉と妹がいて、みあさん私達の同級生が増えたりして(笑)」
ころん「きたファミリー商法(笑)」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」