ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「この番組は5月1日のドールショウ31に参加しない事をお伝えする番組です!」
ころん「すんごいプライベートな話題ですまぬ!(^^;」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「プライベートはオフッ!って感じだし、いいのではないですかね?(笑)」
ころん「レッド語だね(笑)」

ふわどき2011 2人04
ころん「君のファンは水曜どうでしょうと内村プロデュースを知らないとついていけないねぇ(^^;」
ちさ「わはははは(笑)」

ふわどき2011 2人02
ちさ「なのでドールショウ31の情報はR・ラルさんとかたいたんさんとか、
  【マッタリ半端な隠密ヲタ生活】さんとか【くたのクタクタbox(復活)】で確認してくださいね~。」
ころん「行けないからドールショウ31でのアゾンの情報は無いですからね~!」

ふわどき2011 ちさ09ひざに手
ちさ「まぁドールショウは1日の日曜日じゃないですか。
  同じ日にイベントの仕事が入っちゃったんですよね(^^;」

ふわどき2011 ころん06右手
ころん「私達みたいな売れっ子になるとイベントがつき物だしね(^^;」

ふわどき2011 2人05
ちさ「そうなんですよねぇ。
  いままでかぶらなかったのですけどねー。
  今回は見事にスケジュールがかぶっちゃいました(^^;」
ころん「折角楽しみにしてたけど仕方ないもんねぇ(^^;」

ふわどき2011 ちさ03腰手
ちさ「行けないのは決まってるので諦めるとして…。
  ここでドールショウ31の事を少し。」

08295954.jpg

ちさ「ドールショウ31は2011年5月1日、日曜日開催です。」
ころん「11時から16時まで!」
ちさ「会場は東京都立産業貿易センター2階から5階まで。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「最寄り駅はJR山手線、京浜東北・根岸線線。東京モノレールの浜松町駅か、
  ゆりかもめ竹芝駅、都営地下鉄浅草線、大江戸線の大門駅です。」
ちさ「入場料はパンフレット代として1000円です。」
ころん「詳しくはこちらのHP
   http://dollshow.web.infoseek.co.jp/
   をご覧下さい!」

ふわどき2011 2人05
ちさ「今回はチャリティポストカードの販売に、チャリティオークションの開催も予定されてます。」
ころん「ポストカードはチラシやパンフレットの表紙のイラストだね。
   これは欲しいかも…。」
ちさ「だね。
   誰かに頼んで買ってきてもらうかな(^^;」

ふわどき2011 2人06
ちさ「そしてドールショウに参加する人はちゃんと睡眠を取ってから参加しましょうね。」
ころん「そうだぞー!」

ふわどき2011 ちさ10アップ
ちさ「前日の4月30日の土曜はボークスさんのドールズパーティ25も有ります。
  ドール者には忙しい2日間になるので体力勝負です!」

ふわどき2011 ころん07左手
ころん「初めて参加する人は開場後の11時以降に入場するのをお勧めします。」
ちさ「当日は会場内で結構歩くから開場前に並ぶと疲れちゃうしねぇ(^^;」

ふわどき2011 2人04
ころん「開場まで入場待機列を作りますし、外で待つのも意外と辛いのですよ(^^;」
ちさ「特にトイレが大変です(^^;」

ふわどき2011 ころん09
ころん「なので最初は12時位に行くと比較的楽に入れますので、
  限定品とか特に買い物が無ければ開場後の12時位に入場するのをお勧め!!」

ふわどき2011 2人02
ちさ「『限定品が欲しい!』とか『このディーラーの服が欲しい!』と言うのがあれば、
  友達と行くとかすると列に並んでいる時とかトイレとか移動した時とか楽ですから一緒に行くのをお勧めします。」
ころん「休憩する場所も少ないので体力に自身が無い人は無理をしない様にしてくださいね。」

ふわどき2011 ちさ09ひざに手
ちさ「食事する場所も少ないからねぇ(^^;」
ころん「無理をせず参加しましょうね。」

ふわどき2011 ちさ06テーブル手
ちさ「あ、そうそう。
  【くたのクタクタbox(復活)】のくたさんが、
  私こと『えっくす☆きゅーとファミリーシリーズ』の『ちさ』の誕生会をドールショウの有料展示台でやってくれるそうなんですよ。
  なので全国のちさちゃんファンは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。」
ころん「毎年やってるよねー。」

ふわどき2011 2人04
ちさ「毎年ちょうどいいタイミングでドールショウが有るので(笑)」
ころん「今年はちいかちゃんの誕生会も同時開催とかするんだっけ?」
ちさ「私は4月26日でちいかおねえちゃんは5月4日だから一緒にやるとかやらないとか(笑)」
ころん「いい加減だなぁ(笑)
   ちなみに私は4月3日だったのよー!」

ふわどき2011 ちさ07口に手
ちさ「そうだったね~。
  そうだ、ついでに祝ってもらえば?(笑)」
ころん「ついで…。」
ちさ「うふふ(笑)」

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「それでは後日、たくさん集まった私の誕生日写真を楽しみにしてますねー。」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」