ドールショウ31レポートのブログ01
ちさ「さ、くたさんやマタ半さんとかドールショウ31のレポートを書いてるか見に行くかなぁ。」
ころん「案外書いてなかったり(笑)」

【くたのクタクタbox(復活)】
ドールショウ31レポートのブログ02
ちさ「ドルパ25…。」
ころん「…。」

ドールショウ31レポートのブログ03
ちさ「まぁくたくたさんはドルパも行ったから先にアップするよねぇ(笑)」
ころん「だねぇ(笑)」
ちさ「ドルショの記事はまた今度って事で。」

ドールショウ31レポートのブログ04
ちさ「えーと次は…。」

ドールショウ31レポートのブログ05
ちさ「を!nagisaさんの【Nagisaの雑記と日記】
  もドルショのレポートが書いてある~。
  よしよし。ちゃんと私、祝われてますね~。」

ドールショウ31レポートのブログ06
ちさ「さ、オチはマタ半さんで決まりだから…。」
ころん「オチ担当なんだ(笑)」

【ドールショウ31レポ!】
ドールショウ31レポートのブログ07
ちさ「…。えっくす☆きゅーと8thシリーズ…。」
ころん「『えっくす☆きゅーと8thシリーズは魔女っ子シリーズ!』」

ドールショウ31レポートのブログ08
ちさ「魔女っ子…。
  魔法少女隊アルス的な感じだなぁ。」
ころん「だね。おじゃ魔女みたいなカラフルな感じじゃないね。」

ドールショウ31レポートのブログ09
ちさ「日本の『魔法少女』ものと言うよりは『魔女』のイメージですねぇ。」
ころん「えーとひめのんは『星や星座達の声を聞く事が出来る魔法使い』で、
  あいかちんは『炎をあやつる魔法使い』で、
  リアンちゃんは『月夜の光と影をあやつる魔法使い』かぁ。」

ドールショウ31レポートのブログ10
ちさ「ちいかおねえちゃんは水属性希望…。」
ころん「…。
  大花ちゃんの事か!(笑)」

ドールショウ31レポートのブログ11
ちさ「でも弱点は火属性になるからころんちゃんが水の方がいいのかなぁ。」
ころん「まぁあいかちんは天敵だからね(笑)」

ドールショウ31レポートのブログ12
ちさ「えーとサアラズ・ア・ラ・モードシリーズからマヤさんの2ndがでますねー。」
ころん「こう言う展開になるとリセねえさんが期待できるねー。」
ちさ「満を持しての発表になるしねー。
  とアゾンさんにプレッシャーをあたえておこう(笑)」
ころん「酷い(笑)」

ドールショウ31レポートのブログ13
ころん「参加できなくて残念だったけどこうやってレポートが見れるといった気分になれるしね。
  ありがたいことだねー。」
ちさ「さぁマタ半さんの後編とくたさんのドルショレポが楽しみですな。」
ころん「マタ半さんはどんなオチをつけるのか!(笑)」