アリサレビュー01
ちさ「さて、我が家にきました初のサアラズ ア・ラ・モードシリーズ、
  『ALISA ~Days of May~』です!」
アリサ「こんにちはー。」
ちさ「では早速アリサさんのレビューをしていきましょう!」

ちさ「4面図!」
アリサレビュー01
アリサレビュー02
アリサレビュー03
アリサレビュー04

アリサレビュー05
ちさ「箱から出して…。」

アリサレビュー06
アリサレビュー07
ちさ「中の台紙にセロテープで固定されているのですが、今回は上の方だけに張られてますねー。」

アリサレビュー08
ちさ「綺麗にはがすと四葉のクローバーをデザインした写真が出てきます。」

アリサレビュー09
ちさ「いつもの中身はこちら。お手入れハンドブックとアンケートハガキと冊子です。」
ころん「うーむ。四コママンガはないんだねぇ。」
ちさ「やっぱりマンガが有るとそのキャラクターの喋り方とか性格とか見えるから、
  えっくす☆きゅーと以外のシリーズにも欲しいですなぁ。」

アリサレビュー10
ちさ「足元には乾燥剤。」

アリサレビュー11
ちさ「ブリスターケースはセロテープで固定されてるので綺麗にはがしましょう。」

アリサレビュー12
ちさ「最初に顔に巻いて有るビニールを取ってあげましょう。」

アリサレビュー13
ちさ「取りました!」
ころん「やっぱりぺたっとしてあんまり変わらないね(笑)」
ちさ「いつもの様にヘアワックスで固まってますしね(^^;
  なのでブラッシングしてあげると…」

アリサレビュー14
ちさ「んしょんしょ。」

アリサレビュー15アリサレビュー16
ちさ「こんな感じで広がります(^^)」

アリサレビュー17
ちさ「ベレー帽と靴はこのように入っていて…。」

アリサレビュー20
ちさ「ベレー帽はこんなです。」

アリサレビュー18アリサレビュー19
ちさ「靴はこんなデザインです。」
ころん「ストラップシューズですがちゃんとスナップボタンでとまるんですなぁ。」
ちさ「これは履きやすくていいですなぁ。
  では履いて貰いましょう。」

アリサレビュー21
ちさ「ようこそアリサさん!」
アリサ「よろしくー!」
ちさ「では4面図です!」
アリサレビュー22
アリサレビュー23
アリサレビュー25
アリサレビュー24
ちさ「それでは衣装を見てみましょう!」

アリサレビュー26
ちさ「Vトゥギャザー!」
アリサ「コンバトラーじゃないんだね(^^;」

アリサレビュー27
ちさ「リボンタイはこんな感じに外れます。」

アリサレビュー28
ちさ「脱ぐとこんな感じのブラウスになります。」
ころん「マジックテープだねー。」
ちさ「マジックテープは他の布地やドールのウィッグに付かないように気をつけましょう!」

アリサレビュー29
ちさ「上着はこんなんです。」

アリサレビュー30
ちさ「ジャンパースカートです。」

アリサレビュー31
ころん「裏はこんなんですー。」

アリサレビュー32
ちさ「ベルトの止め具もスナップボタンですね。」

アリサレビュー33
ちさ「黒ソックスだと思ったら黒タイツでした。」
ころん「これは危険だねぇ(^^;」
ちさ「色移りが怖いねぇ(^^;」
アリサ「確かに(^^;」
ちさ「では洋服を着てもらいましょう~。」
アリサ「はーい。」

アリサレビュー34
ちさ「ブラウスを着て…。」

アリサレビュー35
ちさ「ジャンパースカートをはいてもらって…。」
アリサ「間違えてブラウスを着ちゃうとはけないから気をつけてね!」

アリサレビュー36
ちさ「ブラウスを着たら完了!」
アリサ「完了!」

アリサレビュー38
ころん「そして色移りが怖いので白のソックスに変更!」
アリサ「やっぱり黒が良いけど色移りを考えたら白の方が安心だものね(^^;」

アリサレビュー37
ちさ「そんな訳で『ALISA ~Days of May~』のレビューでした。」
ころん「アリサさんありがとー!」
アリサ「はーい。」

アリサレビュー39
ころん「そういえば下着の色は?」
アリサ「乙女の秘密です!!」

アリサレビュー40
ころん「…。あ、けいおん!の澪さんと同じだ…。。」
ちさ「…。青の縞々…。」

アリサレビュー41
アリサ「ころんちゃんのおたんこなすー!!」
ちさ「あ、帰っちゃった(笑)」