ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 ころん06右手
ころん「さて、今回はラジオ会館に入る前のアゾンレーベルショップ秋葉原店のディスプレイの写真を紹介するよー。」
ちさ「ようやくだねぇ(^^;」

ふわどき2011 2人06
ころん「2008年の5月25日に閉店して5月30日(金)からはラジオ会館に移転しました。」
ちさ「えっくす☆きゅーとがデビューする前からそこの場所だったんだよね。」
ころん「まぁあ~るさんは、4thシリーズの私がドールショウで出た後に初めて行ったらしいから詳しいのは分からないんだけどね(笑)」
ちさ「うむ(^^;」

ふわどき2011 ころん09
ころん「では宝ビル2階にあったアゾンレーベルショップ秋葉原の写真でーす。」
ちさ「写真は2008年5月のものです。」

旧アゾン01 旧アゾン02
ころん「こんなところにありました。」
ちさ「有る意味秋葉原らしい雑居ビルの中にあったんだね。」

旧アゾン03 旧アゾン04
ころん「脇に有る階段を使って2階に行くと昔のアゾンはあったんだねー。」

旧アゾン05
ちさ「へぇ。壁にもいろいろチラシが貼ってあったんだね。」

旧アゾン06
ちさ「あ!私だ!」

旧アゾン07 旧アゾン08

旧アゾン09 旧アゾン11 旧アゾン10
ちさ「さすが私だ!たくさん紹介されている!」
ころん「スカートの生地の色は」大人の事情で変わったんだっけ?(笑)」
ちさ「うん(笑)」

旧アゾン12
ちさ「ひめのさんのVer1.1のチラシだね。」
ころん「ひめのんは大人気だったからねぇ。
  まさかVer1.1なんて出るとは誰も思わなかったよ。」

旧アゾン13
旧アゾン14
ちさ「ここは4thシリーズのチラシだねー。」
ころん「狭い階段だったからじっくりと見れなかったけどね(^^;;」

旧アゾン15
ころん「ここが入り口!」

旧アゾン16
ころん「右の扉には1stシリーズの写真と注意書きがありました。」
ちさ「やっぱり飲食は禁止だね。」
ころん「常識的に考えても当たり前だもの(笑)
   では店内のディスプレイをご覧下さい!」

旧アゾン17 旧アゾン18

旧アゾン19 旧アゾン20

旧アゾン21 旧アゾン22

旧アゾン23 旧アゾン24

旧アゾン25 旧アゾン26

旧アゾン27 旧アゾン28

旧アゾン29 旧アゾン30

旧アゾン31 旧アゾン32

旧アゾン33 旧アゾン34

旧アゾン35 旧アゾン36

旧アゾン37 

旧アゾン38

旧アゾン39 旧アゾン40

旧アゾン41 旧アゾン42 旧アゾン43

旧アゾン44

旧アゾン46

旧アゾン47 旧アゾン48

旧アゾン45

旧アゾン49 旧アゾン50

旧アゾン51 旧アゾン52 旧アゾン53

旧アゾン54 

旧アゾン55 旧アゾン56 旧アゾン57

旧アゾン58 旧アゾン59 旧アゾン60 旧アゾン61

旧アゾン62 旧アゾン63

旧アゾン64 旧アゾン65

旧アゾン66
ちさ「ぎゅうぎゅうに詰まってたんだね(笑)」
ころん「なにせ広さがそんなに無かったからディスプレイできる場所も限られていたんだね(^^;
  では反対側ののケースの写真です。」

旧アゾン67 旧アゾン68 旧アゾン69

旧アゾン70 旧アゾン71

旧アゾン72
旧アゾン73
ちさ「反対側にはキャラドールや他社製品のドールが有るんだね。」
ころん「他社製品は諸事情有りますので、モザイクをかけさせていただきました(^^;」

旧アゾン74
ころん「お店を出て階段を下りようとすると…。」
ちさ「おー!4thシリーズのポスターとひめのさんが貼ってあったんだね。」

旧アゾン75
ころん「アップのポスターと…。」

旧アゾン76
ころん「全員集合のポスターだね。」
ちさ「こう言う写真集みたいなポーズがついているのっていいねー。」
ころん「だからこの後に出た無料配布の冊子とかの写真とか、
  年末とかクリスマスのキャンペーンで商品を購入した人に配ったカレンダーとかも、
  おしゃれな写真になってるんだねぇ。」
ちさ「なんかこう『えっくす☆きゅーと』達の写真を集めた本が出ないかなぁ。」
ころん「あ、それは欲しいかも。
   カレンダーに使ったのとか新しく撮ったのとか見たいねぇ。」

旧アゾン77
ころん「こうやってアゾンレーベルショップ秋葉原から外に出て帰ったんだねぇ。」
ちさ「ありがとー!」

ふわどき2011 2人11
ころん「そんな訳で昔のアゾンを見てもらいましたがいかがでしたでしょうか?」
ちさ「懐かしかった人もいるんじゃないですかね?」

ふわどき2011 ころん07左手
ころん「そして6月10日の金曜日にはラジオ会館1号店6階に移転する、
   新しいアゾンレーベルショップ秋葉原が登場です!」

ふわどき2011 2人05
ちさ「楽しみだねー。」
ころん「6階から秋葉原を見下ろしながら買い物が楽しめるね。」

ふわどき2011 ちさ14きらん
ちさ「みろ!まるで人込みのようだ!」
SE:キラーン!

ふわどき2011 ころん06右手
ころん「見たまんまやん!(笑)
  ラピュタのムスカのセリフなんだろうけど縮めすぎだって(笑)」
ちさ「うはは(笑)」

ふわどき2011 2人08
ちさ「オープン企画のバーゲンセールが楽しみだよ♪」
ころん「女の子はバーゲンには弱いからね(笑)」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」