ナレーション『なごやんとは、敷島製パン株式会社が製造・販売している黄身餡を素朴な味の皮で包んだ饅頭である。』

なごやん01

なごやん02
ころん「なごやんと言えばにわちゃんのお母さんの事だよね。」
ちさ「だよねぇ。トリコロしか思い出せないよね(笑)」

なごやん03
なごやん04
なごやん05
ころん「kazuころんちゃんから名古屋土産で貰ったけど、わかってるよねぇ(笑)」
ちさ「名古屋のお土産はういろうが有名だけどね。
  トリコロ好きにはぜひなごやんをお土産に!(笑)」

なごやん06
ちさ「では食べてみましょう。」

なごやん07
ころん「中のあんこはひよこ饅頭とおなじ感じだねぇ。」

なごやん08
ちさ「もぐもぐ。
  …。
  まぁこんな味だよね(笑)」

なごやん09
ころん「だねぇ(笑)
  特別美味しいわけでもなく安心して食べれるお土産だね(笑)」

なごやん10
ちさ「名古屋銘菓で普通の味ですので安心して買えるお土産の1つです(笑)」
ころん「トリコロファンの友達には必ず買って上げましょう(笑)」
ちさ「連載再開しないかなぁ。」
ころん「読みたいねぇ(^^;」