11e40169.jpg

ちさ「そんな訳で『くたのクタクタbox(完全復活したかも~)』
   のくたさん主催のひめのさん誕生日会でございますー。」

bfea035b.jpg

ころん「誕生日ケーキはあ~るさんが買ってきましたが、運んでる途中の車内で崩れてしまうと言うトラブルが(笑)」
くたひめのん「酷い話だよ。」
ちさ「はい『酷い話だよ。』頂きました!」
ころん「さて今回は未知のミチミチboxかも~の…。」
ちさ「違う違う!(笑)
  『未知のドールとか鉄道とかの日記』
  の未知さんとはるなさんとひめのさんをお祝いしようかと。」

7e13f119.jpg

9b46b6c5.jpg

8bfeb6d1.jpg

ちさ「おめでとー!!」
ころん「おめでとー!」

2b6d9ab9.jpg

ちさ「では、主催のくたさんケーキを切ってください~。」

da038f1f.jpg

ちさ「…。」
ころん「まぁナイフがないからプラスチックのフォークで切ったとは言え、
  くたさんなんで斜めになるかなぁ。」
くたひめのん「酷い話だよ。」
ちさ「本日二回目の『酷い話だよ。』いただきました!」

6212e8d2.jpg

ちさ「修復不可能(笑)」
ころん「ほんと酷い話だよ(笑)」
くたひめのん「セリフ取られたよ~(笑)」

379a1de7.jpg

ひめのん2011誕生会オフ10
ころん「とまぁケーキを食べた後は色々撮影してました。」
ちさ「麻衣さんとか、」

7cacb9fc.jpg

ちさ「6畳でくつろいだりとか。」
ころん「ワンフェスで買った畳が良い感じだったので満足じゃ。」

9a49de9d.jpg

c3487c68.jpg

8f2cc9c8.jpg

ちさ「浴衣の麻衣さんとメイちゃんが家ので、」
ころん「エレンさんがはるなさんの所、リリアさん、みさきちちゃん、麻衣さんが未知さん。
  モエさんとナツキさんかも~がくたさんの所ですー。」
ちさ「やっぱりナツキさんには「かも~」をつけないとね(笑)」
ころん「わはははは(笑)」

c1eb7b1c.jpg

eac5c425.jpg

4bdd973e.jpg

2f93c64e.jpg

ちさ「セッティングを変えてみたり。」
ころん「ひめのんは関西人だから誕生日はお好み焼きだよね!(笑)」
ひめの「えーと…。普通で良いのに(^^;」


b3e486a3.jpg

fa9efbe9.jpg

9c612e7f.jpg

c95f3948.jpg

ちさ「あいかさんを50mm-200mmの望遠レンズにマクロフィルターをつけて撮ったり。」

ひめのん2011誕生会オフ23
ころん「はるなさんの所の桜乃さん、魔理沙さん、一葉さん。」
ちさ「ましろ色シンフォニーの制服で登場!
  みてて色移りが怖いです(笑)」
ころん「そこか!(笑)」

6edd3e34.jpg

ちさ「こちらが桜乃さん。」

9c27b9d5.jpg

ころん「こちらが一葉さん。」

f4af99fc.jpg

ちさ「で、こちらが魔理沙さんですー。」

279df52c.jpg

ちさ「DDSボディなので動くし関節も良い感じの保持力なのでいままでのDDボディとはレベルが違いますねー。」

41439874.jpg

b6ec26aa.jpg

ころん「オビツじゃ出来ないポーズも出来たりするし凄いねー。」

2a1c3191.jpg

リアン「で、50mm―200mm望遠ズームレンズにマクロフィルターを1枚だとこの位近寄れて。」

1636fe5a.jpg

リアン「2枚だとここまでなんですよね。」
くたひめのん「なるほど。」
ちさ「あ、カメラ講座だ(笑)」
ころん「はるなさんがカメラに詳しいからこの後も色々カメラの話を聞かせてもらいました。」
みう「凄いためになったよー。」
ころん「私も(笑)」

64cf7afc.jpg

ちさ「今回は三脚とか畳やテーブルとかの小物に、
  写ってないけどクリップライトとか持って行ったから、
  連れてきたメンバーもこの位なんですよねぇ。」
ころん「えっくす☆きゅーとメンバー全員ジャン(笑)」
ちさ「10人+メイちゃんと麻衣さんだけですよー(笑)」
ころん「だけ(笑)」
ちさ「ちなみに三脚ははるなさんにストロボ用として使ってもらいました。」
ころん「三脚は固定されちゃうからアングルとか同じになるからこう言う所には向かないしね(笑)」

70fc9d10.jpg

ちさ「今回のひめのさん達です。」
ころん「9ひめのんだね。」
ちさ「家からはサイドポニテのひめのさんです。」
ころん「意外と4時間はあっという間だったね(^^;」
ちさ「小物もあったから片付けの時間とかあったしね(^^;
   ひめのさんの誕生会をして、色々カメラの話を聞いていたのであんまり写真が撮れませんでした(^^;」

c855194b.jpg

85405d4e.jpg

ちさ「最後は全員集合で終了!」
ころん「ひめのんお誕生日おめでとうだよー!」

ed20f927.jpg

ひめの「ありがとー!」