ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「この番組は、お台場に帰ってきたけどパーツだけになったガンダムの事をお伝えする番組です。」
ころん「なんとか最終日に行けて良かったよね。」

ふわどき2011 2人05
ちさ「あれだけ巨大なガンダムがバラバラになっていると気になりますしね。」
ころん「でもまぁなんというかやっぱり最初に見た『立ってるガンダム』ほどのインパクトはなかったね(^^;」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「どんな物でも最初に見たときの衝撃が一番になっちゃうものねぇ(^^;」
ころん「ま、ね(笑)」

ふわどき2011 ちさ14きらん
ちさ「ではお台場ガンダムです!」
SE:きらーん!

2011お台場ガンダム01
2011お台場ガンダム02
ちさ「最終日!」

2011お台場ガンダム03
ちさ「入り口!」

2011お台場ガンダム04
ころん「日替わりの入場券なんだね。」
ちさ「最終日なので新作ガンダムのAGEでした!」
ころん「9日しか開催しないから主催者側はどの作品にするか悩んだんだろうなぁ(^^;」

2011お台場ガンダム05
ちさ「真ん中に頭らしきのがみえますね(笑)」
ころん「やっぱり立ってないと見えないねぇ(笑)」

2011お台場ガンダム06
ちさ「ではガンダム写真です!」
ころん「もえあがれーたちあがーれーよみがえーるーガンダム!」

2011お台場ガンダム07
2011お台場ガンダム08
2011お台場ガンダム09
2011お台場ガンダム10
ちさ「ダムの裏側~」

2011お台場ガンダム11
2011お台場ガンダム12
2011お台場ガンダム13
ちさ「下から覗くとやっぱり一つ一つのパーツは大きいですねぇ。」

2011お台場ガンダム14
2011お台場ガンダム15
2011お台場ガンダム16
2011お台場ガンダム17
2011お台場ガンダム18
2011お台場ガンダム19
2011お台場ガンダム20
2011お台場ガンダム21
2011お台場ガンダム21b
2011お台場ガンダム21c
2011お台場ガンダム21e


2011お台場ガンダム22
ちさ「後頭部っ!!」

2011お台場ガンダム23
2011お台場ガンダム24
2011お台場ガンダム25
2011お台場ガンダム26
ちさ「以上!ガンダムの後頭部でした!」

2011お台場ガンダム27
ころん「いやぁバラバラだね(^^;」
ちさ「そういえばガンダムの手に座って記念撮影が出来るんだっけ?」
ころん「行ってみるか!」

2011お台場ガンダム28
ちさ「注意事項!」

2011お台場ガンダム29
ちさ「さすがに私達は小さすぎるので断念(^^;」
ころん「あれ?後ろにいる黒い服の人は…。」
ちさ「ベイダー卿だ(笑)」

2011お台場ガンダム30
ころん「ここに来ているニュータイプを帝国軍にスカウトしに来たのかな?(笑)」
ちさ「わははははは(笑)」
ころん「ではお待ちかねのガンダムヘッドの写真を見てもらいましょう!」

2011お台場ガンダム31
2011お台場ガンダム32
2011お台場ガンダム33
2011お台場ガンダム34
2011お台場ガンダム35
2011お台場ガンダム36
2011お台場ガンダム37
2011お台場ガンダム38
2011お台場ガンダム39
2011お台場ガンダム40
2011お台場ガンダム41
ころん「ガンダムヘッドでした!」
ちさ「そういえばガンダムの目が光ったり光らなかったりしてたけど何でだろう?」
ころん「なんか自転車でダイナモ回してたよ(笑)」

2011お台場ガンダム42
ちさ「ほんとだ(笑)」
ころん「では回してみるか!」

2011お台場ガンダム43
ちさ「がんばれー!」
ころん「ひーひー。」

[広告] VPS

2011お台場ガンダム44
ちさ「おー!ついてるねー!」
ころん「い、いがいときついのよこれが!!」


2011お台場ガンダム45
ちさ「お疲れ様(笑)」
ころん「ま、回り始めると、ある一定の回転で回している時は良いんだけど、
  ちょ、ちょっとでも回転が速くなったり遅くなったりすると磁力で急に重くなるのよ…。」
ちさ「モーターだもんね(^^;」
お客さん「あー、ガンダムの目が光らなくなったぁ…。」
ころん「あなたが自転車こぎなさい!(笑)」
ちさ「わはははは(笑)」

2011お台場ガンダム46
2011お台場ガンダム47
2011お台場ガンダム48
ちさ「お土産はこんなのでした。」
ころん「入場券をそのままセットで売るとは(笑)」

2011お台場ガンダム492011お台場ガンダム50
ちさ「最後に日清ブースのやかんガンダムを見て帰りますか。」

2011お台場ガンダム51
ちさ「さようならガンダム!」


ふわどき2011 2人11
ちさ「と、言うわけでお台場ガンダムでした。」
ころん「前と場所が変わっていてちょっと迷ったけどね(笑)」

ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「もう少し開催日数があればよかったのにね。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「そこが勿体無かったけどね(^^;」
ころん「間近でガンダムヘッドが見れたし手にも座れたし良かったよ。」
ちさ「だね。」

ふわどき2011 2人12
ころん「またガンダムの展示をして欲しいね。」
ちさ「次はカタパルトから出撃するガンダムが見たいな~。」
ころん「それ魅力!(笑)」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」