ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 2人11
ちさ「この番組は2011年度のイルミネーション情報をお届けする番組です。」
ころん「群馬フラワーパークから行ってみよー!」

ふわどき2011 2人05
ちさ「昨年よりも20万球も増えたんだって。」
ころん「それは期待できるねー。」
ちさ「開催期間は2011年11月1日~2012年1月9日まで。」
ころん「16時~21時まで見れると書いてますねー。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「金額は大人400円で中学生までは無料ですって。」
ころん「ここは温室以外は犬も一緒に入れるのでペット連れで見れるイルミネーションなんだよね。」
ちさ「詳しくは【ぐんまフラワーパーク】のHPをご覧下さい。」

ふわどき2011 2人04
ちさ「過去のぐんまフラワーパークのイルミネーションのイルミネーションの日記はこちら!」
ころん「2008年のイルミネーションは【ドール日記】群馬フラワーパークイルミネーション
  2010年のイルミネーション【ドール日記】ぐんまフラワーパークイルミネーション!【ふわどき】です!」
ちさ「しかし2008年の日記は読み返すと恥ずかしいのは何故?(笑)」
ころん「わはははは(笑)」

ふわどき2011 ちさ14きらん
ちさ「では『ぐんまフラワーパークイルミネーション』です!」
SE:きらーん

8ee857d1.jpg

ちさ「いつもの駐車場から見える花の壁ですがライトアップされてませんね(^^;」
ころん「うーむ。今年は節電なのかな?」

1f108dfc.jpg

ちさ「時間は17時ちょっと前だけども…。」

7232dc26.jpg

ころん「なんか暗いね…。」
マヤ「えーと、なんか点灯式イベントが有るみたいだよ。」
ちさ「じゃレストラン上の展望席に行ってみますか。」

8275c949.jpg

f630dd4d.jpg

ちさ「おー!」
ころん「光ったー!」

d5503f80.jpg

マヤ「綺麗ですねー。」

a1338961.jpg

マヤ「池に映っているイルミネーションがステキですよね。」
ころん「ここはそれも売りですからねー。」

559bbcda.jpg

ちさ「こっちはバラ園方面を上から見てます。」

52b4100b.jpg

ライリ「日本のイルミネーションもスバラシイですー。」
ころん「へっくちん(くしゃみ)」
マヤ「あらら、ぼけちゃったね(^^;」
ライリ「ころんー!シッカリするですよー!」
ころん「ごめんごめん(笑)」
ちさ「では下に行きましょうー。」

b3aa5a7b.jpg

132439c7.jpg

ライリ「ガーデンエリア!」

11800d30.jpg

ちさ「この緑のトンネルを抜けてイングリッシュガーデンへと進んでいきますー。」

824c2a1e.jpg

2e79e851.jpg

ライリ「イイデスネー!」
ちさ「いいでしょー。」
リアン「では上から見てみましょう」

65d097da.jpg

リアン「去年と色とか変えてますね。」

450d1b44.jpg

cb726db7.jpg

せら「では向こうに見える光のトンネルを抜けてぐんまの池に向かいましょう。」

6fa71324.jpg

ころん「…。あー失敗したなぁ。」
あいか「(カチン!)なに?私をモデルにしたのが失敗って事?」
ころん「違う違う。制服で来たのが失敗だったなぁって(^^;」
リアン「紺色は夜だと同化しちゃいますからね(^^;」
あいか「確かに同化しちゃってるね(^^;」

149fecb0.jpg

ちさ「つぎはぐんまの池を見て温室にむかいますか。」

2ab6ba19.jpg

ころん「と、いうわけで前を開けてみました(笑)」
リアン「これで白が分かるので夜景と同化するのを減らせますね(^^;」

33a331d9.jpg

マヤ「あれはさっきの建物?」
ちさ「ですね。下がレストランとお土産屋さんとトイレになってます。」
ライリ「池に映ってるイルミネーションってキレイダヨネー。」
ちさ「ころんちゃん。池の周りに居る動物は何?」
ころん「えーと。」

7da6351f.jpg

ちいか「鹿でした!」
ころん「あーんうれしーの名台詞とられたぁー。」
あいか「はいはい。温室行こうね。」
ころん「ふわーい(―△―;」

779faba5.jpg

ちさ「このハート鹿のイルミネーションの奥にアラベスク庭園が去年イルミネーションされていたんだけども…。」

efb07131.jpg

リアン「今年はなさそうですね(^^;」
ころん「なので建物の上から見下ろすイルミネーションも無いので入れませんし出店もありません(^^;」
ちさ「ハリケーンポテト食べたかったのになぁ…。」

0b77b8b4.jpg

ちさ「ちなみにこの向こうはみうさんがラストスパートしようとした道なんですが…。」
ころん「今年はないんだよねぇ。」
みう「がっかりーんだよぉ。」
ころん「がっかりーんいいなぁ(笑)」
ちさ「がっかりした時に使おうっと(笑)」

37ae84de.jpg

ちさ「えー、温室なのですが…。」
みう「あれ?イルミネーションは?」
ころん「今年はないみたいだねぇ(^^;」
みう&ちさ「がっかりーんだよぉ!」

99c3cec1.jpg

ひめの「まぁ夜に温室が見れるのも珍しいからこれはこれで良いんじゃない?」
ちいか「かもしれませんね。」

4edce2f0.jpg

ひめの「あ、真ん中の温室はイルミネーションされてるね。」
ちいか「ここだけはするのかもしれませんね。」
ちさ「雨が降って人が少ないので撮影しますか(笑)」

4eda19fa.jpg

5426054f.jpg

248e6c0e.jpg

a08a94d3.jpg

95d51b6a.jpg



b6f588ed.jpg

せら「去年はここもイルミネーションされてたから無いと寂しいですね(^^;」

1e9fc6f8.jpg

ちさ「メキシコゾーンですが…。」

66ecd3b6.jpg

ちさ「去年を知っているとがっかりーんだなぁ…。」
ころん「まぁ仕方ないね(^^;」

6db2e521.jpg

ちさ「最後の温室も普通だなぁ。」
ころん「まぁ普通に夜見れる体験も珍しいから良しとしますか。」

a9d50900.jpg

ちさ「やっぱり温室の中庭のイルミネーションが無いのはなんか寂しいなぁ。」
ころん「奥の温室のイルミネーションが寂しく見えちゃうなぁ(^^;」
あいか「ちょっと、雨が強くなってきちゃったんだけど…。」
ころん「今回はこれで帰りますか(^^;」

ce0614ed.jpg

ころん「なのであの建物には登りませんでした。」
みう「ざんねんだよ-。」

047fd030.jpg

ころん「では入り口に向かいますか。」

b02ae8ff.jpg

ちさ「そんなこんなでぐんまフラワーパークでございました。」

e4b97173.jpg

ころん「ちなみにレストランの所にもイルミネーションがありましたー。

3a67668f.jpg

cdc2b5cf.jpg

ころん「夕飯はルビコンと言う所でグラタンパスタを食べました。」
ちさ「たしか1000円しなかったような…。」
ころん「それでいて量も有るから満足なんだよねぇ。」

ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「と、言うわけでぐんまフラワーパークイルミネーションでした。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「去年を知っているとちょっとがっかりーんだけど初めて来る人なら満足するのは確かだね。」
ころん「まぁ去年は広すぎで疲れちゃったからこの位が調度良いかもね(^^;」
ちさ「かもね(^^;」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」