BGM:ちゃんちゃちゃんちゃーん。
1c351a9b.jpg

【ころんとあいかの食いしん坊ガールばんにゃーい】

食いしん坊ガール01
ころん「食いしん坊ガールばんにゃーい。みなさんこんにちはー。
   ころんでーす。」
あいか「えーとこんにちは。まったく事情が分からないですがあいかです。
   食いしん坊ガール?」
ころん「デビルマンレディみたいなもんだよ。」

食いしん坊ガール02
ころん「さて食いしん坊な私たちが色々と食べ物のことを紹介する番組です!
   第一回はたい焼きです。」
あいか「っていうか展開早くない?!
   っていうか「私たち?」ころんと一緒にしないでよ。」

f164efac.jpg

ころん「ここは東京は代々木駅の近くにある『米のちアンコ』さんです。」
あいか「こらー!勝手に話を進めるなー!」

b63d115c.jpg

ころん「この焼きリンゴたい焼きが絶品!」
あいか「焼きリンゴ?」
ころん「まさにホットアップルパイなリンゴの食感に小倉あんの夢のコラボレーション!」
あいか「ちょ、ちょっと気になるわね・・・。」

16347bdd.jpg

ころん「そんなわけでここに「焼きリンゴおぐら」と「サツマ(紅あづま)おぐら」です。」
あいか「わっ!なんて大雑把なたい焼きなの?!」

e8540126.jpg

あいか「それにしてもなんて冬にピッタリなコラボレーション・・・。」
ころん「この周りのパリパリがいいんだよぉ!」

320ab391.jpg

ころん「と、まぁこんな感じでリンゴと」

542af333.jpg

ころん「サツマイモが入ってます。」
あいか「・・・。(美味しそう・・・。)」

a38ca545.jpg

ころん「いっただきまーす。」
あいか「・・・いただきます。」

54dac8a8.jpg

あいか「お、美味しい・・・。」
ころん「でしょでしょ?!」

18387585.jpg

ころん「焼きたては周りがパリパリで生地はしっとりであんの甘さとリンゴの酸味がばっちぐーなのさ!」
あいか「サツマイモも美味しくてこまるー。」

6fca8ea0.jpg

ころん「焼きリンゴカスタードクリーム味も食べたんだけど生地の甘さとカスタードの甘さが同じ感じがしてあんまり味がわからなかったんだよね(^^;」
あいか「つまりチョコとかキャラメルの方が生地の味と違うかもしれないってことか。」
ころん「かもね。
  ほかにもメンチカツとかこんにゃくステーキとかチーズカレーとか魅力があるメニューもあるかまだまだ行かないとね(笑)」

米のちアンコ11
あいか「へー。カレーライスとかもあるんだね。」
ころん「メンチカツカレーで500円だから魅力だね。
  これまた値段以上の味とボリュームで満足だよ。」

59b05bcb.jpg

ころん「ご馳走様でした♪」
あいか「食べちゃった・・・。」

食いしん坊ガール07
あいか「うぅ。ダイエットしなきゃ・・・。」
ころん「次も美味しいものを紹介するぞ!」