BGM:ちゃんちゃちゃんちゃーん。
1c351a9b.jpg

【ころんとあいかの食いしん坊ガールばんにゃーい】

食いしん坊ガール01
ころん「食いしん坊ガールばんにゃーい。みなさんこんにちはー。
   ころんでーす。」
あいか「こんにちはあいかです。
  って意外と早くも2回目だね。」
ころん「ふわどきもにゃんらじも2012年仕様の写真を撮ってないからね(笑)」
あいか「早く撮りなさいよ!!」

食いしん坊ガール02
ころん「さて食いしん坊な私たちが色々と食べ物のことを紹介する番組第2回!
   今回もたい焼きです。」
あいか「またたい焼き?」
ころん「ナースさん家のライリちゃんが好きだっていうからこう、色々教えておなかすかせようかなって。」
あいか「ひどいこと考えるわね(―□―;」

216f71af.jpg

ころん「ここは東京の中野にある『一口茶屋』さんです。」
あいか「右に見える青い看板のがそうね。
  ここは中野ブロードウェイを抜けた先にあるんだよね。」
ころん「そうだよ。だからまんだらけやパラボックスに寄った後にでも行けるから、
  ドール買い物のついでに食べれるよー。」
あいか「なるほどねー。」

c0e1cedf.jpg

ころん「そんなわけで『小倉クリームチーズ』と『ハムマヨチーズ』を頼みます。」
あいか「変化球メニューを選ぶのね(^^;」
ころん「やはり変化球メニューがあるとつい、ね(笑)」

61687c9d.jpg

あいか「あら、見た目は普通だわ。」
ころん「チェーン店だからね。見た目普通のたい焼きだね。」

3d8fe068.jpg

ころん「小倉あんとチーズクリームのマッチングがいいんだよねー。」
あいか「うん。これはあうかも。」

2953e244.jpg

あいか「なんかブリトーみたい(笑)」
ころん「ハムマヨチーズだもん」
あいか「デザートというよりは軽食だね。」

食いしん坊ガール09二人
ころん「チェーン店だから検索かければ近くにあるかも知れないので気軽に食べれるから良いんだけど、
  こう、個人経営の味と比べちゃうとね。」
あいか「確かにそうかもね。」

食いしん坊ガール08二人
ころん「でもチェーン店のすごいのは同じ味が他の所でも食べれる所なんだよね。」
あいか「そっか。確かに地方にいっても同じ味なら安心だしね。」
ころん「まぁチェーン店でもそのお店オリジナルもあるから一括りにはできないけどね(笑)」
あいか「なるほどね。」

食いしん坊ガール10
ころん「というわけで中野ブロードウェイに寄った時に変わった味のたい焼きが食べたい人は一口茶屋がおすすめだにゃー!」
あいか「また食べ過ぎちゃった・・・。」

食いしん坊ガール07
あいか「うぅ。ダイエットしなきゃ・・・。」
ころん「次も美味しいものを紹介するぞ!」