ee7d2ec1.jpg

ちさ「今日はひな祭りだー!」
ニナ「そうだねー。桃の節句だね♪」
ブログ読者「ちさー、ニナちゃんー、後ろ―!」

17cb6687.jpg

ちさ「さてひな祭りと言えばこの歌だよね。明かりをつけましょぼんぼりにー♪」
ニナ「あれ?なんか琴の伴奏が始まったけど?(^^;」

1cb4512e.jpg

ブログ読者「ニナちゃん後ろ―!」
ニナ「なんか後ろに人の気配があるんだけど気のせいかな?」
ちさ「あはははは。ニナちゃん何言ってるんだよぉ。気のせいに決まってるじゃないかぁ。」

d8f7bbcf.jpg

ちさ「じゃあひな祭りを始めようか!」
??「まて!!」

21b11a33.jpg

ちさ「なに?誰だっ!」
ニナ「2月3日の節分に間に合わなかったから3月3日のひな祭りに来たって事ですね(^^;」
オニレッド(ころん)「うん(笑)」

c3bc261b.jpg

オニレッド(ころん)「オニっ!レッド!」
SE:ドーン!

f92ce5c3.jpg

オニレッド(ころん)「以下略!」
オニレンジャー達「えぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;;;;」
オニレッド(ころん)「節分戦隊オニレンジャー!」

84aae2e7.jpg

オニレッド(ころん)「必殺恵方巻きアターック!」
ちさ「間がないー!」<危険がウォーキング3巻ネタ

868948e9.jpg

ちさ「んぐんぐ。」
オニブラック(あいか)「恵方巻きと言うよりも・・・。」
オニホワイト(ひめの)「すでにただ海苔巻だね(^^;」

2012ひな祭り10
オニレッド(ころん)「ふー。勝った。」
ちさ「ごっくん。」

90f3876e.jpg

ニナ「大丈夫ちさちゃん。」
ちさ「だ、大丈夫だよー。」
オニレッド(ころん)「さてと・・・。」

adbcb749.jpg

オニレッド(ころん)「それではひな祭りをと言えばこの歌ですね。
  ピンクれっつミュージック!」
オニピンク(みう)「はーい。」(琴を弾く)

78d89107.jpg

オニレンジャー達「今日は楽しいひな祭り~♪」
ちさ「楽しかないわい!!(怒)」

4a88a354.jpg

オニレッド(ころん)「明かりをつけましょあっかりーん♪」
オニブラック(あいか)「違うから(^^;」
ニナ「それではみなさん良いひな祭りを(^^)」
ちさ「うがー!!」

【節分戦隊オニレンジャー】

出演
ちさ
ニナ

オニレッド:ころん
オニブラック:あいか
オニホワイト:ひめの
オニイエロー:ちいか
オニピンク:みう
オニブルー:リアン

ニナ「過去の節分ネタはこれだよー。」
あいか「いや、今日はひな祭りだから(^^;」
【ドール日記】節分戦隊オニレンジャー
【ドール日記】節分戦隊オニレンジャー2011