BGM:ちゃんちゃちゃんちゃーん。
1c351a9b.jpg

【ころんとあいかの食いしん坊ガールばんにゃーい】

食いしん坊ガール01
ころん「食いしん坊ガールばんにゃーい。みなさんこんにちはー。
   ころんでーす。」
あいか「こんにちはあいかです。」

食いしん坊ガール02
ころん「さて食いしん坊な私たちが色々と食べ物のことを紹介する番組第4回!
   今回はラーメン!」
あいか「今回も寒い冬にピッタリな食べ物ね。」

69b4204f.jpg

ころん「ここは四谷にあるこうやさん!」
あいか「四谷?ここってオフィス街とか学校があるとかイメージだから普通は買い物とかで来ないよね(^^;」
ころん「そうなんだよねぇ(笑)買い物のついでにって感じではいかないから、
  都区内パスとかホリデーパスとか休日おでかけパスみたいな乗り降り自由な切符の時にでも寄ってもらうのが一番かなぁ(^^;」
あいか「平日と土曜日は営業していて日曜はお休みなんだね。」
ころん「うん。でも祝日は営業しているみたいだから東京に出た時とかはそこがチャンスかな?」

2abfa97e.jpg

ころん「そんなわけでおすすめメニューはワンタンメン!」
あいか「わっ!なにこのワンタンの大きさ(^^;」

d91344ee.jpg

ころん「大きいよね(笑)」
あいか「ワンタンって薄いイメージがあったけどこれは予想外だわ(^^;」
ころん「熱いから食べるときは気を付けてね。」
あいか「おっけー。」

6339daa8.jpg

あいか「ほわー。スープがおいしい。」
ころん「ここのスープは他の所じゃ味わえないからまた来たくなるんだよね。
  たぶん魚関係の出汁なんだと思うけど一度はまると忘れられなくってね(笑)」
あいか「ワンタンもちょっと癖がるけどこれも美味しいね。」
ころん「そうなのよ。」
あいか「しかし・・・。」
ころん「思った以上にワンタンの量が多いんだよねぇ(笑)」
あいか「小食の人にはつらいかも(^^;」
ころん「なのでお腹をすかせていくんだぞ!!(笑)」
ころん「ご馳走様でしたー。」
あいか「ごちそうさまでした。」

cd013c33.jpg

ころん「ちなみに去年の8月ごろに新店舗になったそうですので昔のこうやを知ってる人は気を付けてね。
  四谷からはしんみち通りを抜けてちょいと左がわにいったら大通りまでいかずに側道をそのまま新宿方面にむかうとすぐだぞ!」
あいか「いまいち説明し辛いね(^^;」

食いしん坊ガール08二人
あいか「ラーメンって本当に好みが分かれるから難しいよね(^^;」
ころん「こってり味でも天下一品のはだめとかもあるしね。」

食いしん坊ガール10
あいか「珍しい味って事でここはお勧めだね。」
ころん「ラーメンは色々とそこのお店オリジナルの味があるから大好きだにゃー。
   次も美味しいものを紹介するぞ!」