5c00b0df.jpg

ちさ「さて、我が家にきました初の魔女っ子シリーズ、
『Majokko☆Raili(ライリ)/littlewitch of the snow(アゾンダイレクトストア限定ver.)』です!」
ライリ「ヨロシクですー!」
ちさ「略して魔ライリ!」
ライリ「なんかいやな略し方ですー(―△―;」
ちさ「では早速マライリさんのレビューをしていきましょう!」
ころん「カタカナにしちゃうとパタリロのマライヒみたいだ(笑)」

ちさ「4面図!」
5c00b0df.jpg

f28a4ebe.jpg

7fc67a77.jpg

d095a387.jpg





69b2b62e.jpg

ee534231.jpg

ちさ「箱から出して…。」

88a7e75e.jpg

ちさ「中の台紙にセロテープで固定されています。」
ころん「粘着力が弱いタイプのセロテープだけど、はがすと紙が傷みそうだからやっぱりビニールの方を外した方が良いかもね(^^;」


1d7c7fe3.jpg

ちさ「いつもの中身はこちら。サアラさんが表紙のお手入れハンドブックとアンケートハガキと冊子です。」
ころん「四コママンガはなんかほろりと来るねー。」

5f10fc8f.jpg

ちさ「乾燥剤は背中にハンドパーツセットと一緒に張り付いてます。」

72208e1b.jpg

1e017f27.jpg

ちさ「ブリスターケースはセロテープで固定されてるので綺麗にはがしましょう。」

87d2764b.jpg

ちさ「最初に顔に巻いて有るビニールを取ってあげましょう。」

8b488328.jpg

ちさ「取りました!」
ころん「やっぱりぺたっとしてあんまり変わらないね(笑)」
ちさ「いつもの様にヘアワックスで固まってますしね(^^;
  なのでブラッシングしてもあんまり変わりません(笑)」
ころん「ストレートだしね(笑)」

10901143.jpg

ころん「別パーツはこちら。」
ちさ「では各パーツを合体させましょう!」
ころん「合体?!(笑)」

f845b5f7.jpg

ちさ「ライリーオー!超無敵合体!」
ころん「ライジンオーかっ!(笑)」
ライリ「しかもいきなりゴッドですよー!」

BGM:ゴッドライジンオーの合体BGM

e7ff3cd1.jpg

SE:ギュイーン!

b3eafa5e.jpg

SE:ギュイーン!

d5f608a2.jpg

SE:ガシン!

7604746b.jpg

SE:ガシーン!


9dd7662c.jpg

SE:ガシン!!

3a388503.jpg

SE:ギュオーー!

4c6d1929.jpg

SE:ジャキーーン!!

3d0ce4fa.jpg

ライリ「ライリーソード!」

01e69e3b.jpg

ちさ「あ、そんなパーツありましたね(笑)」
ころん「ステッキの存在忘れてましたがこちらも付属します。
ちさ「透明だからブリスターケースの脇についてるのが分からなかったよ(^^;」

マライリ25
ライリ「絶対!無敵!ゴッドラーイリーオー!」
ちさ「ポーズはライジンオーですが(笑)」
ころん「エルドランシリーズ的なロボットアニメもっかいやらないかなぁ。」
ちさ「では4面図!」

マライリ26
ころん「そうそう背景が白いと分かりにくいかなと思って背景チェンジ!」
ちさ「ここでか(笑)おそいって(笑)」

マライリ27

マライリ29

マライリ28
ちさ「帽子は前後ろがあるので注意!」
ころん「縫い目がある方が後ろだよ!」
ちさ「帽子の裏側から見ると分かるよ!」


a440b718.jpg

ちさ「服はこんな感じです。」
ころん「いい加減だ(笑)」
ライリ「テヌキはんたーい!(><;;」

39eda3c5.jpg

ちさ「と、いう事で我が家初の魔女っ子シリーズ、ライリさんでした!」

268e9b46.jpg

ライリ「みなさん~。ワタシをお迎えしないとマホーかけちゃいますよ~。」
ころん「忍法かけられそうなしゃべり方だ(笑)」
ちさ「あぎりさんか(笑)」