d1542827.jpg

ころん「今年もみんなで花見に行ってきたよ!」

b53eebcb.jpg

682d45dc.jpg

ころん「場所は毎年ここにきている新宿御苑。
   それにしても今年は開花が早くてびっくりだよー。」

0d9ef481.jpg

ころん「しだれさんはもう散っちゃった。残念。」

0726cf6b.jpg

ef5e84b8.jpg

ころん「だけど陽光さん、大島さん、アメリカさんの3色が見れたし、」

291747e1.jpg

38b241bd.jpg

ころん「レストハウスの前に咲いているゲンペイモモさんはいつ見ても見事だったよ。」

7010cd96.jpg

ころん「ユキヤナギさんに、」

25af132c.jpg

ころん「チョウセンレンギョウさん。」

db513423.jpg

f372c1c3.jpg

ころん「寒緋桜さんや、」

06015d0c.jpg

ころん「八重枝垂れ桜さんも見れたし今年も良い花見だったなー。」

c888bdf4.jpg

ころん「でも歩き疲れたから日曜日は家でごろごろしちゃった(笑)」