d905d51f.jpg

レナ「ころんちゃんがデザートを買ってきてくれたんだって。」
メイ「へー。どんなのだろう?」

989b788a.jpg

レナ「・・・。」
メイ「わお。」
レナ「すごいねー。」
メイ「こんなに大きいデザートとは(^^;」
レナ「あ、そうだ。」

eae4e460.jpg

レナ「ちさちゃーん。」

feaf9c35.jpg

ちさ「なになにー?」

935c449f.jpg

レナ「立ってみて。」
ちさ「う、うん(^^;」

66d5122d.jpg

レナ「横になってみて―」
ちさ「お、おう(^^;」
メイ「大きいねー。」
レナ「すごいねー。」
ちさ「なんだいなんだい、私は大きさを測る定規かい(笑)」
レナ「えへへー(笑)」
メイ「じゃ、早速たべよー!」

0eb903c1.jpg

b10b9356.jpg

ちさ「ほー。なかはスポンジだね。」
メイ「何味なんだろう?」

5028710e.jpg

ちさ「もぐもぐ。これはチーズケーキだね。」

c4ad4b98.jpg

レナ「おいしー。」

0612da8d.jpg

メイ「ぱふぱふだね。」

9f8ecbd5.jpg

ちさ「しかしこれは食べきれないねー。」
メイ「だね(^^;」

cbb0a30b.jpg

レナ「・・・。そうだ。
  デザートと言えば・・・。」

9a7837e6.jpg

レナ「マユちゃんデザートだよ。」
マユ「無茶ぶり反対です!(>△<)」
ちさ「どうぞどうぞ(笑)」
メイ「どうぞどうぞ(笑)」







ちさ「このあとスタッフと一緒に美味しくいただきました(笑)」
メイ「ちゃんと食べたよー!(笑)」