eef0f9bb.jpg

ころん「あいかちゃんお土産だよー。」
あいか「・・・。また変なもの買ってきたんでしょ?」
ころん「しつれいな!」

0f7ea69f.jpg

ころん「ほらラーメンと餃子だよ。」
あいか「・・・。いや、こんな岡持ちでラーメンと餃子をお土産で買ってくるのがおかしいでしょ(笑)」

399f7c79.jpg

ころん「そんなわけで、ラーメンケーキとスイーツ餃子です!」
あいか「うわぁ。」

f54a7a83.jpg

あいか「凝ってるわねぇ・・・。」
ころん「今日は普通のラーメンと餃子しか残ってなくて、あとは中華丼と塩ラーメンが売ってるんだよ。」
あいか「他にもあるのね(^^;」

2165ec12.jpg

56d666b5.jpg

ころん「うーん。ラーメンだ(笑)」

e2f8f8c8.jpg

9b054ab2.jpg

あいか「こ、これは餃子にしか見えない・・・。」
ころん「ラーメンはまだ違うものに見えるけどね(^^;」
あいか「焦げ目とかこのもちもち感なんて餃子だよね(笑)」

4795b2eb.jpg

ころん「味はマロンだと思う!(笑)」
あいか「いい加減だなぁ(笑)」

584d007e.jpg

あいか「餃子はアップルパイ?」
ころん「そんな感じ?」
あいか「しかしどこで見つけてきたのよ。」
ころん「新宿地下にあるメイプリーズさんだよ。
  ちなみに岡持ちは中華ケーキを2種類買うと入れてくれました。」
あいか「ネタケーキの破壊力抜群ね(笑)」