76c920e4.jpg

ちさ「ほっぽちゃん!」
ころん「いきなりかよ!!(笑)」

ドルショ41 02
ちさ「1/6サイズは姉妹でいたよ!!」


ドルショ41 04
ドルショ41 03
62d2d54c.jpg

ちさ「第六駆逐隊はよく見かけるけど、阿賀野ねぇとか夕雲ねえさんとかちび能代とか初めて見ましたね。」
ころん「ヲ級ちゃんも多いけどまさかのほっぽちゃんにはびっくりだ(笑)」
ちさ「ちゃんと紐パンだって(笑)」
ころん「ですよねー(笑)」

1046ce46.jpg

8f573d53.jpg

ちさ「いやぁこういうドールイベントはカスタムドールを有料展示台で飾っている人がいるから楽しいよね。」
ころん「艦これのカスタムドールも毎回グレードアップしてるよね。」


91010d7f.jpg

ちさ「さて、アゾンの新作新作っと。」
ころん「写真を見てね(笑)」
ちさ「手抜きっ!(笑)」

c6c3fddf.jpg


6f31c203.jpg


0626530c.jpg


ac901c41.jpg


2059c452.jpg


3a43d516.jpg


c053aa66.jpg


861b593e.jpg


d2cb81dd.jpg


cff8090e.jpg


506bbaef.jpg


5e97c99a.jpg


f9068079.jpg


bc505456.jpg


ドルショ41 23

ドルショ41 24

3046f11e.jpg


e61b8e4e.jpg


ドルショ41 27

ちさ「と言う感じでございました。
  えっくす☆きゅーとシリーズのニューキャラクターとか発表は無かったものの、
  1/3シリーズの新キャラが出てきたりとまだまだ油断は禁物です(笑)」
ころん「ドールの購入は計画的にねっ!(笑)」