2009年04月

ドッドッドールの大爆笑~♪
爆笑かよ!Σ( ̄□ ̄;
えぇそりゃ爆笑でしたよ(笑)
整理券の番号は700番までと言う事で引きました。
私の並んでいた列は一番最初に引ける列です。
で、結果がこの数字です。
8db8ef02.jpg




もう一度見ますか?
8db8ef02.jpg

623番ですよ?(笑)
まぁGLさんが695番という面白数字をひてしまったので身内での笑いは彼が持っていってしまいましたが(笑)
証拠写真
2d21bf49.jpg



さて、今回は特に買うものも無く…と言うか国家予算がエステルさん購入のために注入されてるので60サイズのワゴンセールを目当てに(笑)
とりあえずエステルさん用の服を買い一般ディーラーさんを見に行きました。
あ、詳しいドールショーのレポートは【たいたんnoぺーじ】さんや【青い巨星】さんを参照にしてください(笑)

あ、こころんだ!!
ds25 03
ds25 04
ds25 05
ds25 06
ee0f577f.jpg

こころんの司書服(夏)が5月5日のドルパで販売予定ですって高木さん(笑)
ディーラー名を調べるのを忘れてるので多分『お針子の気の向くまま』さんだと思います(^^;
当日行く暇があれば探してみてはいかがかしら?
あ、じぷし~さんに買ってきてもらえば良いのか?(笑)

4161b1e0.jpg

そしてあんぐり亭さんへ。
このあんぐり具合は和むなぁ~。
ほのぼのしますねぇ~。

7f2ef860.jpg

あれ?これはリースリットノエルではないですか?!Σ( ̄□ ̄;
ds25 10
8a781841.jpg

うわぁ。えりりんヘッドの改造ですがリースに見えるよ…。
やっぱりアゾンさんはヘッド単体販売も考えるべきかと(笑)
ボディと服が無ければ単価も下がるだろうし、15000円位なら考えるよぉぉ!
ミアを出してぇ~。

fee3a84d.jpg

621f426a.jpg

さてお次はりんごほっぺふぁくとりぃさん。

合言葉を言って特攻服をGET!
そして撮影許可を貰いちさを置いて撮影(笑)
58402e57.jpg

7543d0db.jpg

やじろべぇさんお邪魔しました(^^;

ママチャプさんの新作
http://www.mamachapp.com/
9324eb2a.jpg

0cbfc008.jpg

d8ee92f7.jpg

4bf3b66f.jpg

66d0a1fc.jpg



そして一通り見て回った後にアゾンに戻って撮影~。
c1b1442c.jpg

ドールショウ25の開催日が4月26日。
えっくす☆きゅーとファミリーシリーズのちさの誕生日が4月26日と言う事で開場でお誕生会が開催されてました。
2階が使えたなら有志でもっと大々的に祝おうと思ってたのですが出来なかった分メーカーさんにやって頂けたので良かったなと。
34321bdd.jpg

dc100db0.jpg

9ebec189.jpg



ちさ「いやぁめでたいねぇ~」
7ae9cc4f.jpg




6cd95ed9.jpg

ちさ「めでたいっ!!」

d191bb31.jpg

ちさ「ちさちゃんお誕生日おめでと~(^▽^)ノシ」

f555aa4c.jpg

ちさ「それじゃ次のドールショウで(笑)
   ではアゾンの展示スペースに言ってみましょう」

8b5a3180.jpg

ちさ「かんなぎがドール企画進行中?!Σ( ̄□ ̄;
   ピュアニーモボディと言う事らしいですね…。」

去年は1/6サイズでいいかなぁと思っていましたが最近は60サイズで出ないかなぁとか思うようになってきてしまいました(笑)
深みにはまってるなぁ(^^;

c4971b6a.jpg

ちさ「…。メイドロボジェットストリームアタック??」

ドン!
894a2a59.jpg

f6ab2f20.jpg


ドン!
e031a61d.jpg

ドドン!
ff7e5cab.jpg



ちさ「ひぃぃ!!Σ( ̄□ ̄:
   は、発売日は…。」

バン!
997ea948.jpg

バン!
eec128a7.jpg

ババン!!
2e267407.jpg

ちさ「6月末?!Σ( ̄□ ̄;;
   3体同時発売とは…。
   アゾン恐るべし…。
   しかしいっちゃんは良いなぁ…。」

ちさ「あ、新作ころんちゃんだ。」
23b36621.jpg

6d27df7b.jpg

f73f8718.jpg

1f9ed6b4.jpg

ちさ「通称白ころんちゃんです。」

a5aab444.jpg

ちさ「白ということは腹黒いと言うことですな…。むふふふふ(笑)」
白ころん「腹黒いと言う子の方が腹黒いんだぞー!!( ̄▽ ̄)ノ」


559ff43b.jpg

ちさ「新作の衣装の展示もありました。枕投げだー!次のターゲットはおねいちゃんだ!(笑)」

3b6dadce.jpg

ちさ「新作のジャージとバスケ部ユニフォーム」

b73704b8.jpg

eebf6fa3.jpg

ちさ「各ブランドのTシャツが出るみたいですね~。ひめのさんのお気に入りブランドも出来たみたいですね~。」

うーむ。
この展開から言うと7thは4thと同じような『お気に入りブランド』な感じで出してくるのかな?
7th…。
スカイライン好き~には何だか嫌な響きだなぁ(笑)

ds25 49
で、有料休憩室にて妹党臨時党大会開催!
みんな麻衣を連れてくるだろうと思い、最近不憫なえりりんにしました(笑)

その後公園に行ったり秋葉原でコミック1に参加してたことろさんTOYOさんしちめんちょうさんと召喚したじぷし~さんとそして何故か合流したねねたろうさんとにゃあのんさんとかなりの大所帯に(笑)
暫く買い物をして夕飯を食べ解散~。

おまけ
ds25 50
しかしヨドバシカメラも萌えキャラ作ったかぁ(笑)
ギガバイ子ちゃんみたいな名前をつけるとヨドバシ子ちゃんか?(笑)

さて先日の松島旅行でフィーナ姫の腰を骨折というハプニングにより『何とか修復出来ないものか』と色々とやってみました。

先ずは分解。

これがまた一苦労(^^;
パーツ構成がわからないのでオビツのHPにある60センチドールのパーツを見ながらネジをはずし外そうとするも手ごたえが無いのでボディーソープをつけてみるもいまいち外れそうな気配が無い(笑)
うーむ(^^;
もう一度HPをみると明らかにはまっているだけなパーツ構成。
とするとネジを外したパーツをマイナスドライバーを入れてこじりつつ外すと何とか外れました(^^;
硬いのも程々にしてもらいたいものだ(笑)
確かに保持力が必要なパーツなのは分かるのだがそのお陰で他のパーツに負担がかかり折れるという事態になっているのではなぁ(^^;

24656bee.jpg

と、言う訳でようやく分解完了(^^;
ぽっきり根元から折れてます。

さてこれをどうやって補修しようかと。
先ずは折れた棒の所をラジオペンチを使い抜ます。
抜いた後どうしたかというと半田ごてでプラスチックを溶かし溶接(笑)
6ba90466.jpg

こんな風にランナーを溶接棒のようにしてちまちまと溶接(笑)
某湾岸ミッドナイトのタカギボディワークスの高木さんが子供の頃にプラモデルのランナーで車の模型を作ったと言うエピソードからこの方法をやってみる事に(笑)

146b977d.jpg

2905f51d.jpg

そしてはみ出た所をヤスリがけ!
d41599f3.jpg

しかし強度不足でその後ポロリ(笑)

ガッデム!!(なんだって!!)
それならば次の手だ!

c2d074d1.jpg

ピンバイスで穴を開け折れた軸と同じ径の穴を開けそれを固定する作戦に変更!!

8b9c8ed2.jpg

穴が開きました!

b080c9a4.jpg

瞬間接着剤で固定。

49cf5e28.jpg

裏から見るとこんな感じ。

kosi10.jpg
そして固定用に以前買っておいたプラリペア!
すでに4年物デス(笑)
これは昔、車雑誌で福野礼一郎さんと言う方が実際に使ってるのを見て購入、そして使ってました。
車のパーツを補修するのにはうってつけでかなり重宝しましたねー。
で、まだ残ってたので使ってみました。

a145c7df.jpg

粉をまいて混合用リキッドをたらすと固定されていきます。
よしこれでバッチリだ!

50b9b27f.jpg

そんな訳で組み付けます

b681e05b.jpg

先ずはラバーボディに腰のパーツを組み付けます。
これがまた一苦労(笑)

9eafa9ce.jpg

まずは片方ずつ入れていきます。

ac9fbc68.jpg

片方ずつ入れてこのような形状になるまで入れます。

efb9cbdc.jpg

そしてこの軸につけるパーツを入れるために指で開きます

c818cbcf.jpg

開きつつ半分ずつ入れていきます。
半分入ったらもう半分入れていきます。

ba1fee9b.jpg

これで入りました。

06d1cd9b.jpg

そうしたらネジを締めます。

5fce6869.jpg

短い2本はここに締めます。

150a9a9d.jpg

042ca8ce.jpg

407d3abb.jpg

締めたらこのパーツを組み付けます。

0e9f48c4.jpg

残りのネジは写真参照
ここに締め付けます。

9ad06dc2.jpg

217fc701.jpg

輪っかのパーツをこのように指ではめつつツライチになるまで入れます。
反対側も同じようにして完成です。


完成して記念撮影!
kosi27.jpg
onちゃん「onめでとうございます!」


kosi28.jpg
麻衣「あ、すっかりやられてる(笑)」
瑛里華「…」

これにて姫様が復活と相成りました。
めでたしめでたし。








後日談
とか言いながら結局折又れてしまいました(笑)
やはり材質のせいなのか力がかかりすぎる箇所の為なのか分かりませんがプラリペアでも駄目と言う事になりました。
インディー瑛里華ジョーンズ「ガッデム!!(なんだって!)」
で、もう修復するのも面倒になったので…。
商品番号:60RP-F01WP-23
品名:腹部角型パーツ601(2個袋入り)セット ホワイティ
価格:1,386円(税込み
を買ってきて組み付けました(笑)
インディー瑛里華ジョーンズ「ガッデムー!(最初からそうすれば無駄な時間かからなかったのに(――;)」
まぁ物は試しって事で(笑)
と、言う事で折れやすいパーツなので予備に1個買っておくのが良いかと(笑)

そんなわけで行って来ました。
【HARAJUKU DOLLS EXHIBITION】原宿ドールズ展覧会
http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/090429_dolls/index.html


9c840e1d.jpg

原宿駅

hd02.jpg
ラフォーレ原宿

hd04.jpg
会場の入り口

展示スペースにはドールの歴史やカスタム作家と呼ばれている人達の展示やメーカーの展示がありました。
カスタム作家さんは撮影OKでしたので数点UPします。
hd05.jpg
hd06.jpg
31d09cf1.jpg

c55f12fe.jpg

まだまだ沢山展示されてました。


メーカーさんはプーリップの歴代モデルの展示や恋月姫の展示が写真撮影禁止でした。
恋月姫さんは初めて見ましたがなるほどと言ってしまうほどアートな雰囲気がありました。
やはりドールはアートなんだと認識してしまいますね。

その後メーカーの展示がありここは撮影OKでしたのでえっくす☆きゅーとをメインに写真をUPします。

78bbaf7d.jpg

6thシリーズのちいか

fcf9abd6.jpg

グリム童話シリーズ 
赤ずきん&白雪姫&ヘンゼルとグレーテル…かな?(笑)

07626f0a.jpg

不思議の国のアリス

hd11.jpg
ドールショウで初お披露目された6thころんも展示されてました。

0b73a5cd.jpg

同じく6thシリーズのリアン

hd14.jpg
5thシリーズのバンド演奏

eafc877c.jpg

新作の水着

f51df90f.jpg

4f7fa5d7.jpg

商品チラシの枕投げシーン→ドールショウでの展示のさらに後のシーンでしょうか(笑)
枕投げも終わってまったりお話してる感じですねぇ。
あれ?ちさが…(笑)
疲れて先に寝ちゃったんでしょうね(笑)
ま、今回の展示は『えっくす☆きゅーと(ピュアニーモボディ)』ですからしょうがないですね(^^;

それ以外のメーカーさんの展示物を数点UPします。

hd18.jpg
600918ca.jpg

hd20.jpg
hd21.jpg
87b88cf6.jpg


と、かなりのドールが展示されていました。
約500体となってますが思った以上に展示物との間隔がないのでそれほど多いという感じがしないのと落ち着いて見れないのが残念でした。
こういうのは結構止まって見ていたいので次回開催の時は、博物館や絵画展みたいに展示物と展示物の間隔を開けて欲しいですね。
入り口に入ってすぐ展示してあるカスタム作家さんの展示物の写真を撮っている撮影者にたいして、
「荷物を置いて長時間撮影するのはおやめください」
と言う風に注意をしていました。
と、言う事は荷物を置かないと撮影できないお客さんが多く観覧しに来てたと言うことですね。
その注意を聞いた後に見回してみたらカートを持っている人が目に入りました。
ドール世界ではカートで移動はなんだか当たり前になってるので、
ドール展覧会を開催するのであれば展示物の間隔はあけるべきでしたね。
そして綺麗に写真を撮りたくなるようなドールばかりなのでそれなりに時間がかかるのも仕方ないですからある程度の広さと展示物との間隔は欲しい所です。
メーカーさんの展示は特にそうでしたが展示物に触ってしまいそうになる展示というのもぶつかって落として壊してしまいそうで恐いですね。
ロープで区切って立ち入り禁止にするほうが安全な気もしました。
アクリルケースで覆っていてもぶつかってしまうと倒す恐れがあるのでこういう展示会ではロープで区切る方が良いかなぁと。
近くによって見れるのは嬉しい事ですが、半面、無意識に触ってしまったり子供連れのお客さんでその子供が触らないとも限らないですからね。
実際お子さんを連れてきてる人も居ましたから。
童話シリーズをみて「カワイイ~」とい言っていたのはえっくす☆きゅーと好きな私としては嬉しかったですが(笑)

と、あれこれ書きましたがこのような展覧会は面白いですね。
ドールは様々な容姿をしているので自分の趣味に合ったものしか目にしないと思います。
私はそうだったりします(^^;
なので自分の知らないドールを見れるのは新鮮でしたね。
個人的にはキノコジュースオリジナルドール「キキ」が良いなと。
特に表情が良いなと思いました。
http://kinokojuice.web.fc2.com/
アイドールとかドールショウとか結構参加してる所なんですね(^^;
うーむ見落としてたんだなぁ(^^;

ゴールデンウィークに原宿まで来れる人はツアーの合間に来るのが良いかと思います。
どれだけじっくり見ても2時間もかかりませんし(笑)
ラフォーレ原宿→新宿アルタ天使のすみか→中野パラボックス→秋葉原アゾン→天使のすみかという流れなら一日ドールめぐりが出来ますしね(笑)
遠方の人はホリデーパスで。
東京23区に近いなら都区内パスを買うとお得になるかと。
両方とも乗り降り自由ですしね~。

そんなわけで原宿ドールズ展覧会の簡単なレポートでした。

d5c351ee.jpg

あいか「えー今日はちさちゃんの誕生日と言う事で皆でお祝いしたいと思います。」

ad4384c5.jpg

ひめの「どんどんひゅーひゅーぱふぱふー♪」
リアン&みう「どんどんひゅーひゅーぱふぱふー♪」

5531e903.jpg

あいか「今回のケーキはパティスリ・シノーのチェリーケーキですー」

ca220036.jpg

あいか「それではいつものうしさんどうぞー!」

e4b2962d.jpg

うし「うっしうししー。うーうしうしー。」

61d5d784.jpg

リアン「ちさちゃんこんにちはー。可愛い牛さんだよー。」

98aa69b8.jpg

ひめの「今回は…」
あいか「翻訳者付きでお届けします(笑)」

e120ffdf.jpg

うし「うっしっし!」
リアン「ちさちゃんお誕生日おめでとう」
ちさ「うしさんありがとー!」

cb65b0b3.jpg

うし「うっしうっし」
リアン「それじゃ可愛い牛さんが皆からのプレゼントを持ってきたよ~」
ちさ「わーいありがとー!」

e08fdc01.jpg

うし「うし」
みう「ぴろりろり~ん」
あいか「効果音はみうちゃん担当です(笑)」

c32fbc12.jpg

うし「うししーし。」
リアン「さぁどう…」

be3ee373.jpg

うし2「うしっ!!」
みう「ジャッジャーン!!」
リアン「待てっ!」
ちさ「な、なに?!」

b0b191a8.jpg

うし2「うししっ?!」
リアン「なんだなんだ?」
ちさ「え?うしさんが2人?!」

f1056835.jpg

うし2「うっししうしー!」
リアン「そいつは偽者だー!」
みう「ががーん!!」
ちさ「に、にせもの?!」
あいか「どこが違うのか…」
ひめの「わからな…あーーーっ!!!」
あいか「なになになに!!」

f2630284.jpg

うし2「うっしししし!!」
リアン「頭を見るのだ!」

03885306.jpg
7e0e4e5c.jpg


37d87bd6.jpg

うし2「本物は何もついていないのだ!」
リアン「本物は…ってころん喋っちゃった…。」
うし「あー、段取りがぁ(^^;」
うし2(ころん)「あっ…」

822b1e9b.jpg

うし2(ころん)「プ、プレゼントはこれだっ!」
リアン「ごまかそうとしてる。」
うし(ちいか)「しょうがないわねぇ(^^;」
あいか「本当はもっと頭のフックについて色々語ったり…」
ひめの「謎解きとかあったのにねぇ(^^;」

bd08cacf.jpg

みう「びかびかびー!」
ころん「多次元ポケット~」
あいか「多次元って!!Σ( ̄□ ̄;」
ひめの「あ、まだ効果音続けるんだ(笑)」

みう「じゃかじゃん!!」
cdada010.jpg

c977370b.jpg

ころん「じーてーんしゃー」

8976e7e3.jpg

ちさ「えー!いいのいいの?」
ちいか「うん。こっちにおいで」

186b6b96.jpg

ちさ「わーい。自転車自転車~♪」

96cdace7.jpg

ちいか「さ、それにのって頑張ってもらうからね~」
ちさ「え?がんばる??」

予告
ころん村「ゴールデンウィークにどこか出かける予定の我々ドールでしょう軍団!
ちさ泉くんは誕生日に貰った自転車で何かさせられる予定だ!
次回ドールでしょうリターンズ『ちさのドキドキプリティ自転車で大冒険!どんなハプニングが起きるのかは行ってみないとわからないから書けないよ!これもっとクエン酸入れたらどぉっすか?ビックアイデア!!』の巻きでドールでしょう!!」

cd2bb9ee.jpg

ちさ「えー!!Σ( ̄□ ̄;」

f9eddb42.jpg

ころん「うんうん楽しそうだねぇ~」
あいか「あ、ころんはスケボーでついて行ってもらうからね」

b0c4a8cb.jpg

ころん「721!Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「え?じゃミスター役?藤村さん役は?」
あいか「ちいかちゃんらしいよ?(笑)」

a570235e.jpg

ちいか「そんなわけで、こうご期待!」
ころん「聞いてないぞ~!相手取るぞ~!!」
ちさ「あ、ころんちゃんが大泉くんになった(笑)」
あいか「そんな訳でちさちゃんの誕生会でした~。せーの…」
皆『ちさちゃんお誕生日おめでと~(^▽^)ノ』
ちさ「ありがとー!(^▽^)ノシ」
























cd951cd0.jpg

ころん「あ、着ぐるみ脱ぐの忘れた~(>△<)ノ」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
72eb4cc2.jpg

【ドールでしょうリターンズ】


14時37分

40e4e81e.jpg

ちさ泉「お昼ご飯は牛タンまんじゅう!」
ころん村「時間がなかったんだねぇ。」
ちさ泉「あとは入ろうと思ったお店が団体客で貸しきり!」
ころん村「だれもそんな展開望んでないのになぁ(笑)」

a1fe98a3.jpg

ちさ泉「帰りにお土産を買うために萩の月を買ったり乾麺を買ったり!」
ころん村「1人物産展が開けるなぁ(笑)」

d27c4598.jpg

14時57分
ちさ泉「さらば松島!」

348df70f.jpg

15時03分発
あおば通行き 仙石線


15時45分
379025b7.jpg

ちさ泉「仙台駅!」

c523b128.jpg

ちさ泉「LoFt!!
    この駅前でサイコロ4のサイコロをミスターが振ったんだねぇ。
    さ、仙台といえば牛タン!
    お昼が食べられなかったので夕飯は何としても食べたい所です。
    そんなわけでぇ~改札の外にあるお土産やで夕飯の牛たん弁当を買いたいと思います」

15時57分
a69a5794.jpg

仙台駅常磐線ホーム


sen d 08
ちさ泉「ではぁここから常磐線に乗って帰りたいとぉ思います。
    仙台駅から原ノ町駅まで間での乗車になりますぅ~」

sen d 09
16時15分発 常磐線

ちさ泉「写真に撮ってないがぁこれもぉ対面シートでしたぁ」

5c9e25be.jpg

ころん村ナレーション「この時点ではまだまだ元気なちさ泉くんは車窓を眺めたり連結部分の運転台を見たりとはしゃいでいたのであった…」
44917d46.jpg

efd99cc3.jpg

ちさ泉「日も暮れてきたねぇ」
8c78ea3a.jpg



17時31分
0c08abe2.jpg

常磐線車内 【次は原ノ町】


17時37分
dcccff8d.jpg

ちさ泉「原ノ町駅到着!」

c97a6863.jpg

ちさ泉「次はこれに乗っていわき駅まで!!
    ドアを開けていると寒いので各車両の1つのドアを開けて寒くないようにしています。」

ころん村「ここまでの行程で思った事だが、東北本線、仙石線、原ノ町までの車両にはボタンを押すとドアが開くタイプ。
    都心部に住んでいると全部のドアが自動的に開いたり閉じたりするのが当たり前になっているのでこのタイプの車両は下りるたび、乗るたびにボタンを押すのを忘れそうになってしまうのである。
しかしここからいわきまでの区間ではボタンがないタイプが存在し戸惑ってしまうのであった。」


17時48分
常磐線 いわき行き出発

40ad7d35.jpg

ちさ泉「…ロングシートだねぇ」
ころん村「ちさ泉くんもう慣れただろ?」
ちさ泉「あ、うん。ぼかぁロングシートのエキスパートだからねぇ。
    普通の人は気を付けてくださいよ?
    ぼくぐらいのエキスパートじゃないとロングシートにやられちゃうからねぇ」

3557a385.jpg

ころん村ナレーション「そんなロングシートにゆられながら夕焼けの写真を撮るちさ泉くんであった」
f0145e9b.jpg

cf99bb77.jpg



bb6a84b5.jpg

ちさ泉「綺麗な月だぞぉ」

18時00分
bd4edbc0.jpg

浪江駅

SE:ぴっ
5157f734.jpg

車中

SE:どんっ!
f1611a52.jpg

ちさ泉「…。」

SE:どどんっっ!!
8cb77763.jpg


19時08分
4406b821.jpg

ちさ泉「いわきに到着!!」

19時15分発
常磐線 水戸行き
ちさ泉「もう車両の写真すらないのかよ(―△―;」

SE:ピッ
ロングシート
3e96c4bd.jpg

ちさ泉「ロングシート…」

54d5db24.jpg

ちさ泉「行くぞ!!」

SE:ピッ
20時30分

SE:ピッ
車内
26ce954c.jpg

ちさ泉「…ツライ…。」
ころん村「つ、つらいのかいちさ泉くん?」
ちさ泉「つらいねぇ…。お弁当を食べようと思ってたのにロングシートばかり…。
    お腹が減って死んでしまうよぉ」
ころん村「そうだねぇ。ぼくもお腹が減ってるんだねぇ」
ちさ泉「なら食べようじゃないかぁ。食べないと死んじゃうよ!」
ころん村「よし、この先に勝田駅でグリーン車の車両があるのに乗り換えるぞぉ」
ちさ泉「ぃよし!」

b839cbeb.jpg

20時38分
ちさ泉「勝田駅到着!!」
ころん村「次は21時05分の上野行きに乗り換えるぞぉ」
ちさ泉「それまでは休憩室で休ませてもらうぞぉ。」

648570f5.jpg

ちさ泉「元気はつらつぅぅ…」

20時52分
6c40bdbe.jpg

ちさ泉「勝田から始発なので早めに乗車しました。
    おなじみのグリーン車です。」

8e24a0d1.jpg

ちさ泉「ふぅ。落ち着くねぇ」

5e6c5f4b.jpg

ちさ泉「それでは牛たん弁当を食べたいと思います!」

6113fba4.jpg

ちさ泉「えーとこのお弁当は温かくなるお弁当という事で」

92a293c3.jpg

ちさ泉「この紐を引っ張ると温められるというわけですね。
    とうっ!」

52687019.jpg

ちさ泉「おぉ!蒸気が出てきて熱くなって来ました!これは期待できますねぇ!」

044d723f.jpg

ちさ泉「凄い熱ですね~。熱でシールが黒くなってしまいました」

b915cd10.jpg

ちさ泉「それではちゃんと温まりましたので食べたいと思います。」

65cdc11a.jpg

ちさ泉「いただきまーす(^▽^)ノシ」

e1d5845c.jpg

ちさ泉「とうっ!」

SE:ドン!
9ed5e5ab.jpg

ちさ泉「!?」

DE:ドンドンッッ!!
a39d7dc2.jpg

ちさ泉「!!??Σ( ̄□ ̄;」

SE:ドドン!!
417a0c75.jpg

仙台銘菓【ずんだ餅】


80041647.jpg

ちさ泉「…。こ、これは…。ずんだ餅??
    ころん村君これはいった…い?」

414fef96.jpg

ころん村「んっ?」

a185b7a9.jpg

ちさ「こらー!ころんちゃん何をしてるのー!(>△<)ノ
  もうこんな小ネタいらないよぉ(T△T;
  牛たん弁当食べるよぉぉ!!」

e779f3a8.jpg

ころん「もうどうでしょう小ネタはいいの?(笑)」
ちさ「うんざりだ!!(T□T;」

ED TM CI 【1/6の夢旅人2002】
まわるよ~まわる~♪
f340b2c3.jpg



235a2d17.jpg


sen d 50


ころん村「こうして青春18切符の旅は終わった。
     牛たん弁当を食べ、お腹も一杯になったちさ泉くんと我々はグリーン車で最後の行程を済ますのであった。
こうして我々は初の日帰り18切符の旅を終えたのである。
旅を終えた時ちさ泉くんはこう言った-」

55c50659.jpg

ちさ泉「またこんな旅ができればいいですね」


54744d6d.jpg

青春18切符の旅2 ~完~

↑このページのトップヘ