2009年07月

697bcebd.jpg

そんな訳でRX-7FCのクラッチ不調を修理してきました。
クラッチマスターシリンダーとレリーズシリンダーとホースとオイルです。
工賃込みで約25000円。
直ったとは思いますが如何せんエンジン熱でマスターのゴムが変化を起こしオイルが行かずに、クラッチが切れなくなる症状なので暫く様子見ですが(苦笑)
オイルが漏れてクラッチオイルがすっからかんなら原因が分りますが、
オイルは漏れてない、症状が起きるまで普通に走るので直接の原因は不明(笑)
まぁそんなへんてこな車ですよロータリー車は(笑)

さて、修理が完了するまで1時間半位はかかるとの事なので可能な試乗車に乗ってきました。
本当はアクセラのi-stopエンジンに乗りたかったのですが出払ってたのでアテンザスポーツとプレマシーに試乗しました。

c8dec596.jpg

アテンザスポーツ25EX
2500CCエンジンでレギュラー仕様。
馬力は170馬力(ネット)トルクは23キロと必要十分の性能です。
17インチのタイヤを履いて1.4トンの車重なわりに燃費は10・15モードで12.8と良好です。
ボディもしっかりしてるので多少の悪路は気になりません。
というか気にならないから煽られていたのね(笑)
FCじゃ悪路にハンドル取られるわホイールベースが2430mmしかないので
2725mmのアテンザの安定感は別次元です(笑)
215 50 17という扁平率のタイヤですが乗り心地は悪くないです。
ブレーキは利き始めが早いですがそれなりの速度域だとこれくらいないと安心して止まれないので問題ないですね。
標準グレードでも16インチタイヤなのでブレーキ径も大きいためストッピングパワーは申し分ないです。
ATのシフトチェンジですがやはり最新の車なだけあって、シフトアップ時のシフトショックが感じられないですね。
2.5エンジンなので余裕のトルクのせいかシフトアップも早いうちにやってるみたいですね。
アクティブマチックはゲーム感覚でシフトチェンジが出来るATですが正直私にはどうでも良い装備です(笑)
ちゃんと自動でシフトチェンジしてくれるATなら何でもいいです。
マニュアル車みたいなシフトチェンジがしたければデュアルクラッチとかじゃないとマニュアル車並の反応速度はでないですからね。
それでも今のAT車は反応は良くなってますので遊べる装備ではあります。
ギア固定もマニュアルモードで行うので従来のATしか乗ってない人は戸惑いますね。
なにせシフトゲートに【2】【3】などと言うのなんて無いですからね(笑)
マニュアルモードにゲートを移動し、UP・DOWNで固定したいギアにあわせるという慣れるとなんでもないですが従来のATとは違うので気を付けないといけない点ですね。
後方視界はそんなに良くありません。
慣れるまで結構大変かも(^^;
サイドミラーは大きく後方も見やすいので良いですね。
シートも悪くないので長距離は楽ですね。
一つ上のクラスを考えている人にはお勧めですね。

a92171e5.jpg

お次はプレマシー20Z
2000CCエンジンでレギュラー仕様
馬力は151馬力(ネット)トルクは19キロとこちらも必要十分の性能です。
こちらも17インチのタイヤを履いて1.4トンの車重なわりに燃費は10・15モードで15と良好です。
…。
なんで17インチの設定するんだか(^^;
音、振動、ばね下重量増えるのになぁ(^^;
タイヤ代も馬鹿にならんし…。
標準は15インチなのでこちらを買いましょう。
ボディもしっかりしてるので多少の悪路は気になりません。
そりゃ煽ってくるわ(笑)
ファミリーカー恐るべし(^^;
2750mmのホイールベースはやはり安定します。
205  50 17という扁平率のタイヤですが乗り心地は悪くないです。
ブレーキは踏みしろが微妙に重く、踏んでるはずなのに効かないと感じてしまう事があったのですが、これはなれなので問題ないですね。
利き始めが早いですがやはりアテンザと比べると15インチホイールが標準なため若干ストッピングパワーが足りない気はしますが問題ないレベルですね。
踏めばちゃんと止まります。
思いっきり踏んでロックしてもABSが効くので安心です。
ATのシフトチェンジですがこちらもシフトアップ時のいやなシフトショックが感じられないです。
ですが2.5Lエンジンと比べるとシフトチェンジのタイミングが遅いので若干高回転で変速するために多少のショックはあります。
多少ですけどね(笑)
アクティブマチックはボタン位置が微妙(笑)
アテンザみたいなのではなくステアリングの裏側に丸いボタンが付いてるだけという…。
これは最初は有るのか分らないので出来ればアテンザみたいにわかり易く、かつ統一したほうが乗り換えするユーザーに戸惑いが少ないと思います。
後方視界は良好。
さすが7シーターを確保してるためか後方視界は悪くありません。
サイドミラーは大きく後方も見やすいので良いですね。
シートも悪くないので長距離は楽ですね。
ただ3シートは大人にはきついと思うのでこちらはおまけですね(^^;
足元がどうやっても狭いので(^^;

とまぁ2台ほど乗りましたがこれと言って可もなく不可もなく。
試乗して気に入ればよい車です。
燃費も良好。
走行性能も良好。
プレマシーは多人数乗れるし良いですね。
マツダらしくスポーツに振っている分走りも満足できるレベルです。
ただし足代わりで欲しい人、整備や修理に楽したい人はTOYOTA車がお勧め(笑)
全て普通。全て無難。そして突然の故障でも下手すると当日に部品が届いて修理完了になったりしますから…。
マツダは部品入荷に1週間は待つのを当たり前と思わないとね(笑)
それを差し引いても面白い車なのでマツダの車は魅力あるんでしょうね。
ま、でないと私もRX-7なんて乗らないですよ(笑)

最近の車ばかりにってる人にはそんなに違和感ないのかもしれないですがなにせ20年前の車に載っている身ですから機械の性能差は実感できますね。

とまぁ興味がある人は試乗してみては?
やはり乗ってみないと良さは分かりませんからね。

あー!すっかり忘れて…忘れてなんかナイヨ?
えっきゅす☆きゅーとブログ見て思い出したなんてイワナイヨ?
いやぁひめのんの誕生日が7月だったなぁとは覚えていたんですよ(笑)
そしたら今日(29日)肉の日でした(笑)

誕生日ネタ考えて今度お祝いするか(^^;

そんな訳で家にいるひめのん達です。
41b941f3.jpg

42bf2e37.jpg

ちさ「ペンネーム「shin」さんから頂きました」

889f8838.jpg

ちさ「『まさに『ちさオンステージ!!』
   誰もいない道で立ってるちさ、同じポーズを取ってるちさ…。
   この可愛さは異常ですww
   うちのちさsは…
   パジャマ着て座り込んでるだけですww 』
   とのお便りを頂きました~」
ころん「ありがとー!」

acb6eb35.jpg

ちさ「うふふふふふ」
ころん「な、何さ急に笑い出して!Σ( ̄□ ̄;」

7b2a1031.jpg

ちさ「ふふふふふふふふふ(*^^*)」
ころん「き、気持ち悪いこだねぇ(――;」
ちさ「かわいいと言われて嬉しくない女の子はいませんよ~。ありがとー!」
ころん「壊れたかと思ったよ(笑)」
ちさ「なんでやねん(突っ込み)」

7d024c33.jpg

ちさ「ちさと」

534928e5.jpg

ころん「ころんの」

2d709652.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~
c65429cd.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」
ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」
ちさ「この番組は、ドールの事からドールの事までお伝えして行く番組です。」

889f8838.jpg

ころん「ま、かわいいと言われれば嬉しいのは確かだね~」
ちさ「でしょ~?」
ころん「最近更新が止まっていたから」
ちさ「そろそろ頑張らないとね」

9f7b8ebb.jpg

ころん「ところでさ~。ふれなくて良いの?」
ちさ「あ、衣替えしました。」
ころん「あっさりだなぁ(――;」

42bf2e37.jpg

ちさ「一応マイクらしきものも作りました」
ころん「あ、これマイクなんだ。」
ちさ「赤いウインドスクリーン付いていると思ってください」
ころん「息がかかって『ぼふっ』って音がしないようにだね」
ちさ「ディレクターさんに『今ふいちゃったのでもう一回』とか言われにくくするためですね。」
ころん「まぁそれでもふくひとはふくんだけどね(^^;」

ce4a3aaf.jpg

ちさ「それでは私たちと、」
ころん「ふわふらどきどきしちゃおうね♪」

提供クレジット
1469cd85.jpg

ちさ「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしま~す」

ジングル
ちさ「ちさと」
ころん「ころんの」
ちさ&ころん「ふわどきラジオ」

d81ce8fb.jpg

ちさ「あらためましてこんにちは~。ちさです~」

27ddf42a.jpg

ころん「あらためましてこんにちは~。ころんです~。」

5791f639.jpg

ちさ「GW旅行記第九回!」
ころん「目指すは恐竜博物館!」
ちさ「それじゃいってみよー!!」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
b1c33ea0.jpg

【ドールでしょうリターンズ】

5月4日 10時00分 福井県立恐竜博物館 駐車場から博物館へ移動する歩道
096f4b03.jpg

ちさ泉「ステゴサウルス!」

01ca1b14.jpg

ちさ泉「階段!!」

e913d9eb.jpg

ちさ泉「ここが日本最大級の恐竜博物館かぁ!」

363c7683.jpg

ちさ泉「こういう所にも恐竜がいますねぇ~」

d42b667e.jpg

ちさ泉「建物への入り口はここだ!!」

6cf02161.jpg

ちさ泉「朝の10時なのにもうこれだけ並んでます。流石ですねぇ。」

84f87a7c.jpg

ちさ泉「では並んで入ってみましょう!」

60eeb785.jpg

ちさ泉「順路はエスカレーターを降りて地下からです!」

145b9e94.jpg

ちさ泉「最初は植物の化石から始まります!」

2fa35dbd.jpg

ちさ泉「そして恐竜の発掘現場を見ながら階段を上り1階へ!
    こうしてどんどん年代が新しくなっていきます。」

9ace1fe5.jpg

ちさ泉「流石に人が多いですねぇ」

25314e2b.jpg

f77e4587.jpg

ちさ泉「1階には見慣れた恐竜の化石が」

ちさ泉「おぉこんな所に木の化石が…。」
b5469cf7.jpg

久米明(ちさ泉)「木に見えるこれは実は石なのだ。アメージングアリゾナである。」
ころん「久米明でもないしアリゾナでもないから(^^;」
ちさ泉「どうでしょうアメリカ横断ネタよりの抜粋でーありました」

796c6379.jpg

ちさ泉「液晶パネルには恐竜が歩いてます。
    しかもこのパネルは2枚あってその間を通るようになってます。
    つまり右から来た恐竜が左に移動すると音と映像がちゃんと移動すると言う、
    バーチャル体験が出来ます。」

b20dfe09.jpg

ちさ泉「それを抜けると今度は動く恐竜が出迎えてくれます!」

fea7e942.jpg

ちさ泉「その次も恐竜の化石です!」
ころん「アバウトだなぁ(笑)」

2fbb0912.jpg

ちさ泉「こちらはミイラ化したエドモントサウルスだそうです。」

7fae277f.jpg

ちさ泉「トリケラト~プ~ス~。」

7fcd9641.jpg

ちさ泉「ステゴサウルス!!」

21b06173.jpg

ちさ泉「始祖鳥!」

dc2e78a5.jpg

ちさ泉「たぶんグリムロックの元になった恐竜!」
ころん「ティラノサウルスやらTレックスやらなわけね(笑)」

fc70aa44.jpg

ちさ泉「いやはや大きいねぇ」

33faaba9.jpg

ちさ泉「足跡の化石だそうです。」

c5158b9e.jpg

ca8ff8e8.jpg

79f95be8.jpg

ちさ泉「さらに階段を登って2階に上がります。」

79c80281.jpg

ちさ泉「2階はディメトロドンや海の恐竜、空の恐竜の化石があります。」

136ed7d6.jpg

ちさ泉「私は翼竜!そうよ私はプテラノドン!!」
ころん「おーい。かえってこーい(笑)」

4f0f84d0.jpg

ちさ泉「最後は哺乳類の化石で終了になります。マンモス等々巨大な哺乳類が展示されてます。」

f60a96f2.jpg

ちさ泉「上から見ると…。それにしても広大な施設です。見ごたえありますね。」

5972c3b9.jpg

ちさ泉「…。何だこのメニューは(笑)プテラノ丼って(笑)」

4c5d8bac.jpg

ちさ泉「最後はフクイラプトルくんと写真を撮って終了!!」

ちさ泉「いやはや見ごたえのある博物館です。
    常設で幕張メッセとかでやる恐竜展規模の展示内容ですね。
    これは恐竜好きにはたまりません。
    そして入場料が安い(笑)500円で入場できます!」

d45f686f.jpg

ちさ泉「最後に駐車場脇のステゴサウルス君と記念撮影」


予告編

50425df8.jpg

ちさ泉「じぶうどん!」

3b5a8576.jpg

ちさ泉「武家屋敷で~御座います。」

次回 金沢武家屋敷!

ジングル
ちさ「ちさと」
ころん「ころんの」
ちさ&ころん「ふわどきラジオ」

ED TM CI~
c65429cd.jpg

ちさ「ちさところんのふわふわどきどきドールラジオいかがでしたか?」
ころん「楽しんでいただけましたでしょうか?」


42bf2e37.jpg

ちさ「久し振りのゴールデンウィークの日記でしたね~(笑)」
ころん「いろいろとあるのよ(笑)」
ちさ「まぁ写真の枚数もかなりあるから選ぶ時間とかけっこうかかるしね(^^;
   残りは金沢武家屋敷と、となみチューリップフェアと…」
ころん「もう勘弁して(笑)」
ちさ「気長に待っててね(^^;」

ce4a3aaf.jpg

ちさ「それではそろそろお別れの時間になりました。
   さてさて次回はどんな事になるやら、」
ころ「お楽しみに~!」
ちさ「それでは今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」
ころん「ころんでした!
    次回も私たちと」
ちさ「ふわふわどきどきしちゃいましょう!
   せーの」

fec626e2.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
8e5894fa.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

ちさ「では後編です。」

ちさ「なのはさんチームです。」
2d71e5b6.jpg

41b93cf7.jpg

d345a5b8.jpg

c1d75775.jpg

ce639025.jpg

6eabc5f7.jpg

ちさ「今回は植毛です。超絶植毛だそうです!
   ボディは27センチSBHです。
   発売ははやてさんが9月末で価格は18900円。
   なのはさんが11月末、フェイトさんが12月末(共に価格は未定)を予定しています。」

ccd7cfde.jpg

ちさ「お次は…。
  けいおん!ですかっ!!
  スレッガーさん早い、早いよ!!Σ( ̄□ ̄;」

fd7bf7dd.jpg

wf2009夏34
d4792271.jpg

ちさ「澪さんも発売予定ですね~。
   澪さんにはベース、唯さんにはギターとキャラクターの弾いている楽器が付いてきますが、
   律さんと紬さんには付くのだろうか?(^^;
   キーボードはともかくドラムセットはかるく2万以上するのでは(^^;
   こちらはピュアニーモフレクション素体で発売日は今冬との事です。
   早くて12月くらいではと予想します。
   まぁ冬発売にすれば来年の3月までは冬ですけどね(笑)
   こちらも価格は未定です。
   でも18900円はするんだろうなぁ(^^;」


ちさ「らき☆すたからはこなたさんです。」
5159a166.jpg

a2da7941.jpg

1ad17bc7.jpg

ちさ「こちらはママチャプさんとはちがい植毛ではありませんね~。
   頭の大きさはねんどろ位ありますね(^^;
   そして表情パーツが付いているのでこれまたねんどろと同じように遊べますね。
   ことろさんの改造かがみんと並べてみたかったですね~。
   発売日は今冬予定で価格は未定だそうです。」

ちさ「そしてストライクウィッチーズからは宮藤芳佳さんです。」
wf2009夏37b
5dbeb8d5.jpg

ちさ「ピュアニーモ素体に腰から下は新造らしいです。
   ラインナップはサーニャさんとフランチェスカさんだそうです。
   サーニャさんは白色素体でフランチェスカさんは褐色ボディ採用ですって。
   こちらも無料配布パンフレットだと今冬発売予定で価格は未定と書いてますが、
   展示されていた芳佳さんは10月発売予定になってます。」

50b4f0dd.jpg

ちさ「もうこんなに新作発表が多いとお腹一杯ですよ…。あれ?これは…?」

09e43778.jpg

ちさ「ひ、姫様?!Σ( ̄□ ̄;」

wf2009夏40
644bff74.jpg

457ca5fe.jpg

9ce68654.jpg

ちさ「こ、これは27センチピュアニーモ素体Fですね…。
   この気合の入りまくってるドレスは…。
   アゾン恐るべし…。
   あれほどオーガストドールは出さないでと言っているのに(^^;
   発売日は9月末を予定してます。
   価格は18900円です。
   ひなちゃんの直後には姫様か…。アゾン恐るべし(--;」

ちさ「さ、気を取り直して次は…。」
d0967608.jpg

ちさ「…。
   きりきりさん…。参考出品…。
   …。
   よかった…。きりきりさんも新作だったらもう危険な事にorz
   でも可愛いなぁ。
   ころんちゃん写真撮っといて!」
ころん「はいはい(^^;」

76f86855.jpg

7595787e.jpg

1b99edb5.jpg

4fd1a6ef.jpg

wf2009夏49
wf2009夏50
ちさ「あーかわいいなぁ…。
   こうなったら60サイズでFAキャラをコンプリートしてもらいたいですね!(笑)
   身長差はパラボックスさんの47素体とか、
   うまいこと50素体に60の外装パーツを付けて出すとかしてくれれば…。
   そうしたら白ちゃんやかなで先輩に伽耶さんも可能性が…。
   ボークスさんのMDDみたいなのをアゾンさんが作ってくれれば、
   今後のバリエーションが増えるんだけどなぁ(^^;」
ころん「でもでもそうすると色々出てくるから大変な事になるのでは?(笑)」
ちさ「ふっ。ころんちゃん。その時はその時だみょ!」
ころん「あ、動揺してる(笑)」
ちさ「さ、他の所に行くみょ!」
ころん「お前さんは寝不足の真言か(^^;<電撃4コマ『家族ゲーム』参照」
ちさ「あ、最後に挨拶してくるね~」

50d87331.jpg

ちさ「お友達ちゃん次はお家で会おうね~!」
ころん「なんか「おともだち」とか呼んでるとCITAC FILMSの作品を思い出すよ(笑)」
ちさ「また訳のわからん事を(^^;」


ちさ「…。あちゃー。また大変なものを見つけてしまったよ…」
ebbc26f5.jpg

ちさ「まちゅりんさん…。」

wf2009夏53
ちさ「一般ディーラーさんの参考品ですがここのディーラーさんの販売物の蓮美台学園の1年生制服に、
アイモールド、口モールドありのヘッドに塗装してツーテールのウイッグを付けて完成した渋垣茉理さんです。」

wf2009夏54
ちさ「ヘッドは8000円で制服が1年生10000円2年生9000円でした。」

5303b184.jpg

ちさ「あー、カスタマイズしたくなるなぁ。このヘッドを流用すれば何キャラかオーガストキャラクターが作れそうだ。」
ころん「でも同じアイモールドでしょ?みんな同じ顔にならない?」
ちさ「ふっ。ころんちゃんわかってないなぁ。
   べっかんこうさんの絵はそれが良いんじゃないのさ!」
ころん「さいですか(^^;」
ちさ「たまに釣り目とか細い眼とかあるのでそれは変えないと駄目そうだけどねぇ(笑)」


ちさ「さて最後はねんどろ着ぐるみonちゃん!もうすぐ発売ですよ!」
08931458.jpg

6573ee48.jpg

a07fa460.jpg

95ef72ba.jpg

628ed6df.jpg

ちさ「あー可愛いなぁぁぁぁ!」


ちさ「さ、そろそろ帰りますか~」
87eae31e.jpg

ちさ「駐車場から見た空です。」
ころん「空が眼にしみやがる。綺麗な空だ…。」
ちさ「ころんちゃん寝不足?」
ころん「違う違う!!ここは「ああ、俺達が守ってきた青空だ…」って言わないと!!」
ちさ「…それ死亡フラグのセリフだよ…。」

b43413a8.jpg

ちさ「さらば幕張メッセ!ビッグサイトよりは回りやすかったよ(笑)」


【帰宅後】


6c242948.jpg

ちさ「さ、貰ってきたチラシを見ーよおっと。」

3258479a.jpg

ちさ「へぇ。えっくす☆きゅーとブログの写真を卒業アルバム風に作ってるんだぁ。」

20b8e07c.jpg

ちさ「お!ちゃんと「ちさのお友達」ちゃんの写真もある~。
   …。
   ん?なになに…。

c60e94b6.jpg

ちさ「『※「ちさのお友達の眼鏡は別売りになります。」…。」

63514a41.jpg

ちさ「何だってぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;」

ちさ「ちょっとアゾンさんそこに座りなさい。」
ころん「がんばれタブチくんネタか(笑)」
ちさ「眼鏡っ子は眼鏡が有ってからこその眼鏡っ子で参考展示で眼鏡をかけているのを見せられたら皆の脳内では眼鏡っ子と認定されるのですよ!
   もう「お友達ちゃん」は眼鏡っ子として定着しちゃってるので是非眼鏡セットで!
   価格が上がるのはイヤなので据え置きでセットにしてください!!」
ころん「生々しいなおい(^^;」
ちさ「ほらこの後もどんどん発売されちゃうとあ~る家の国家予算がね。」
ころん「もう削れる所はないからねぇ(^^;」
ちさ「車の修理代とかも予定外の出費だし…」
ころん「やっぱりアゾンさん頑張って安くして!(笑)」
ちさ「そして60の外装パーツの50サイズの小さい素体を出して!(笑)」

おまけ
wf2009夏69

ちさ「お!これは【でじぱら】のゼタピーちゃんだ(笑)」
ころん「じぷし~さんが一般ディーラーで最後の一つをゲットしたそうだよ~」
ちさ「そんな訳で高木さん、完成するとこうなるという写真です~。」
ころん「ココロ図書館なら出ても不思議はないけどゼタピーを作るディーラーさんがいたとは(笑)」
ちさ「そしてそれを作者の知り合いが買うとは(笑)」
ころん「ていうか作者がワンフェスに行ってたのに何で見つけられないかなぁ(^^;」
ちさ「ほら、じぷし~さんはプチ運の持ち主だから…」
ころん「また無駄な運を使ったと言う訳か(^^;」

79880997.jpg

ちさ「そんな訳で行って来ましたワンダーフェスティバル2009夏!
   でも行くブースはアゾンブースだけ(笑)」

13cddbd1.jpg

ちさ「ではアゾンブースです!今回はどんな新作が発表されているのか…」

9faf4949.jpg

ちさ「これは6thひめのさんですねー」

wf2009夏04
bed0fe0c.jpg

2b4a5488.jpg

30ea6f11.jpg

ちさ「これはひめのさんじゃない気もしますがイイです!かわいいですね!!
  シリーズのコンセプト通りな雰囲気がバッチリですね~。」

9c345892.jpg

ちさ「続いては8月の新商品ハロウィンの衣装です~」

9da25391.jpg

ec71759d.jpg

ちさ「こういうアプローチで来ましたねぇ。さてさてお次は…」

0f08784a.jpg

6e420a29.jpg

ちさ「…。ちさの友達?!」

80c36b3a.jpg

ちさ「めがね!!メガネですか!!Σ( ̄□ ̄;」

wf2009夏12
ちさ「というかカワイイんですが…。それでは怒涛のめがねっ子をお楽しみください(笑)」

6efb5da8.jpg

62fa9fb7.jpg

062d6cf9.jpg

wf2009夏15
510129c3.jpg

f0ea61d7.jpg

ちさ「ふー。満足満足(^^)
   はやく名前が決まると良いなぁ~。
   個人的には学級委員長をやっている設定にして欲しいなぁ(笑)
   ニックネームは『いいんちょう!』で(笑)」

wf2009夏21
wf2009夏22
wf2009夏23
ちさ「あ、ちなみにピュアニーモフクションで21素体が出るそうです。
   しかも男の子と女の子Verです。」

wf2009夏24
ちさ「そして6thあいかさん」

6f28b05e.jpg

ちさ「6thシリーズの皆さん!そして後編へ続く!!(笑)」

↑このページのトップヘ