2010年07月

c04b3ef6.jpg

ちさ「ちさと」

f4163ba2.jpg

ころん「ころんの」

d9dc162d.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

a22e1b0b.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

4a662f76.jpg

ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」

9917c2c2.jpg

ちさ「この番組はドールの事からドールの事までお伝えする番組です。」
ころん「今回は7月25日、日曜日に開催しましたワンダーフェスティバル2010夏のレポートです。」
ちさ「まぁいつものようにアゾンさんだけですけどね(笑)」
ころん「だって私達はアゾンっ子ですから~♪」

ad46d9e7.jpg

ちさ「さて、今回も色々と凄い作品が発表されましたね~」
ころん「チラシが3枚なのもこのためですね(笑)」
ちさ「新作発表するために少なくしたんだろうねぇ(^^;」
ころん「ではアゾンブースからお届けしましょう。VTRスタート!!」

7a78b672.jpg

ちさ「はい幕張メッセ内で開催されてますワンダーフェスティバル2010夏の会場です。」

18d9a650.jpg

ちさ「さっそくアゾンの新作を見て行きましょう。
   まずは1/3サイズです。」

e37e8e85.jpg

ちさ「最初はリリカルなのはシリーズです。」

7c15870e.jpg

059c564f.jpg

b565b43a.jpg

6fa2246c.jpg

a9976a00.jpg

8fd118ad.jpg

24956c1a.jpg

ちさ「フェイトさんはなんと表情が違う&エンディング衣装Verが追加です!(笑)」
ころん「良いぞもっとやれ!(笑)」
ちさ「好評ならなのはさんもエンディングVerも出るということですね(笑)」
ころん「良いぞもっとやれ!!(笑)」
ちさ「ですがまだ監修中だそうで詳細は後日発表だそうです。」

0e1dd44c.jpg

5f7d0ca8.jpg

ちさ「お次は『そらのおとしもの』からニンフさんです。」
ころん「よもやこの作品が来るとは…。しかもおっきいサイズだものなぁ(^^;」
ちさ「オビツ50センチボディ価格未定で2010年12月発売予定です。」

020e53cf.jpg

6b322c8e.jpg

b10a78cc.jpg

ちさ「そしてアゾンオリジナルドールエレンさんです。」
ころん「こちらも前回と同じように一般VerとアゾンダイレクトストアVerで発売です。」
ちさ「2010年9月2日予約受付開始で9月末発売予定。
   価格は税込み40350円です。」

fff852ea.jpg

ちさ「それでは1/6サイズです。」

55496bac.jpg

fbd7e985.jpg

ちさ「お!ニューさあらさんです!!」
ころん「ピュアニーモフレクションMボディ採用です。
   今秋発売予定で価格は未定ですね。」

60b58087.jpg

ちさ「こちらもアゾンダイレクトショップ限定Verも出ますね。」

a5118a8b.jpg

ちさ「お次はピュアニーモフレクションの情報です。
   XSサイズのアドバンスです。」

e72fa85c.jpg

cbd37abc.jpg

e65d5548.jpg

ちさ「従来のBと同じポーズと」

99304653.jpg

808c8ec5.jpg

8d425247.jpg

ちさ「座るではなく立て膝ができる様になっているCがでます。」
ころん「猫にゃんポーズができるんだねぇ。」

bff4c34d.jpg

ちさ「そして現在製作中なのでどのボディに付くのか分かりませんがCタイプ試作品の股関節はボールジョイントらしき形状が見えました。」
ころん「もしかしたら股関節の可動範囲が増えるのかな?」
ちさ「あとBタイプの試作品(上の写真参照)には肩に関節が増えて腕を広げられそうですね。」
ころん「うーむ。期待できるね。やはりピュアニーモは腕や足のラインが美しいのが最大の魅力だからねぇ。」
ちさ「フレクションはそれを補う位置づけな感じもしますしね。
   動かしてみたいけどラインの美しさも捨てがたい…。
   そんな時はフレクションとアドバンスを組み合わせれば更に魅力が増しますからね。」
ころん「だね。発売が待たれますね。」

6ca1d2fc.jpg

256233e0.jpg

ちさ「XSアドバンス男の子&女の子Aボディは来春で男の子のフレクションは今秋発売予定です。」

66bbb125.jpg

ちさ「そしてなんかこんなのが(笑)」
ころん「ピコニーモ?」
ちさ「発売日は未定だそうですがなんか面白そうですね。」

90e3df22.jpg

ちさ「ボディサイズは武装神姫とほぼ同じだそうです。」
ころん「つまり1/12サイズの衣装が着れると言う訳だね。」
ちさ「色々と遊べそうだね。」

69074b99.jpg

ちさ「さて次は…。
   こ、これは!!」
7df2d2a7.jpg

ころん「うぉ!」

f07d8bd3.jpg

ちさ「ころんちゃん…。この笑顔反則だよ…。」
ころん「自分でもビックリした(笑)
   こんな風になっているとは(^^;」

08f0aebf.jpg

ちさ「えーと一般Ver?」
ころん「あ、こっちのは…。」

b1b3ac62.jpg

929dd507.jpg

ちさ「DSVer?!Σ( ̄□ ̄;」
ころん「ネコぐち!?Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「これに5thころんちゃんの服を着せると最凶の組み合わせが…。」
ころん「我ながら恐ろしい…。」

73c6a80c.jpg

ころん「にゃーん」

4e0d6df6.jpg

ころん「にゃーん♪」
ちさ「あざとい(笑)
   それでは残りのメンバーは駆け足で紹介します!」
ころん「酷い番組だ(笑)」
75131b9f.jpg

3524d418.jpg

651fe617.jpg

1cf0363c.jpg

4e9f08aa.jpg



4ce50380.jpg

ちさ「残りはキャラクターシリーズです。」

9ac79d13.jpg

4d7aaff2.jpg

e9acffd2.jpg

ちさ「まずは『WORKING!!』より伊波まひるさんです。」

501932a9.jpg

ころん「次は黒執事です。」
ちさ「まだまだイラストだけだね(^^;」

bece63af.jpg

ちさ「けいおん!です。」

f21e27b4.jpg

b8f16745.jpg

5fae2430.jpg

9fc0c5dd.jpg

ころん「こちらはアウトフィットシリーズの紹介です。」

e5941f29.jpg

aa968d4f.jpg

ちさ「あとはワンフェスで販売されたさわちゃん先生です。」

abca0c09.jpg

ころん「…。和ちゃん?」

d879f3a9.jpg

fc53a4b3.jpg

ちさ「うわー。きましたねぇ。10月発売予定ですって(笑)」
ころん「あ、チラシにはこんな情報も」

ea0da03f.jpg

ちさ「妹さんも決定(笑)」
ころん「限定で中学生の制服Verも出してしまえ!(笑)」

0efa090a.jpg

607a6de4.jpg

ちさ「サンプルが上がったなのはさんです。」
ころん「うむむ。良い感じじゃないですか?!」

44e19fca.jpg

37c906fa.jpg

ちさ「似てるよね。」
ころん「というか純粋に可愛いね。」
ちさ「こちらは2010年11月発売予定です。価格は未定ですね。
  次は『とある科学の超電磁砲(レールガン)』から白井黒子さんと御坂美琴さんです。」

11079ca5.jpg

f9060d6d.jpg

3a7827e2.jpg

ちさ「こちらは黒子さん。」

49d2d75d.jpg

55a0c897.jpg

97523321.jpg

3ec5288e.jpg

ころん「こちらが美琴さん。」
ちさ「まだまだ発売日や価格は未定ですが良い感じに仕上がってますね。」

6e222d01.jpg

ちさ「百花繚乱サムライガールズから徳川千さんが1/3サイズで登場です。」

e4d6b7bf.jpg

ころん「鋭意製作中!!」
ちさ「と言うわけで結構新作情報の濃いアゾンブースでした。」
ころん「あ、そうそうあそこにローソンのブースがあるんだけど行かない?」
ちさ「え?なんで?」
ころん「面白いものがあるんだって。」
ちさ「何だろう?」
ころん「さぁ(^^;」

【ローソンブース】

a26a69c3.jpg

da8a426f.jpg

ちさ「な、なんと!?」

c1a69d04.jpg

ちさ「どうでしょうフィギア?!」
ころん「いやはやまだまだどうでしょうは続くね~。」
ちさ「これは買いだよぉ~!!」

39a47fb4.jpg

ちさ「しかも色んな思い出の品も展示してあるよ!」

d81551ea.jpg

250c5cb9.jpg

ちさ「雪面の飛び魚に夫婦ダルマにヘルメット…。まさか本物が見れるとは…。」
ころん「さすがにバレンチノーは無理だね(笑)」
ちさ「多分ポリスマン沙汰になるからね(笑)」

a948fca3.jpg

2d5fa09d.jpg

3649d1e2.jpg

d5aa0d5d.jpg

4c4bf5a2.jpg

62193ef4.jpg

006c5392.jpg

85c604fa.jpg

6fa14016.jpg

ちさ「いやぁどうでしょうマニアにしか分からん世界だな(笑)」
ころん「東北ツアーの牛なんて良いチョイスだなぁ。」
ちさ「お?こんなものまで用意してるなんて。」

1500ab13.jpg

ちさ「訴えてやる!」
ころん「まさに大泉くんだね。」

00076aea.jpg

ちさ「みなのども!討ち入りでござる!」
ころん「者どもと皆の衆が混ざってるんだよね(笑)」

3ec8ea95.jpg

ちさ「ちゃんとふじやん犬もいました(笑)」

ad46d9e7.jpg

ちさ「そんな訳でワンダーフェスティバル2010夏のアゾン情報でした。」
ころん「新作だらけで驚きましたねー。」
ちさ「私的にはどうでしょうフィギュアの発売が待ち遠しいです!」

b2ef1ec2.jpg

ころん「アゾンっ子なのになんて事を(笑)」
ちさ「わはははは(笑)」
ころん「まったく(^^;」
ちさ「他のワンダーフェスティバルのレポートはどこか他のサイトで確認してくださいね~。」
ころん「なにせここはアゾンメインですからね(笑)」

a22e1b0b.jpg

ちさ「それでは今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」

4a662f76.jpg

ころん「ころんでした!」

bad4c127.jpg

ころん「次回も私たちと」

e6e85d44.jpg

ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

aa9c81a4.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
f4bbebeb.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

c04b3ef6.jpg

ちさ「ちさと」

f4163ba2.jpg

ころん「ころんの」

d9dc162d.jpg

ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

a22e1b0b.jpg

ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

4a662f76.jpg

ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」

ad46d9e7.jpg

ちさ「1ヶ月ぶりのふわどきラジオです(笑)」
ころん「おまたせー!(笑)」

b2ef1ec2.jpg

ちさ「銅ちゃんみてるー?」
ころん「銅ちゃん?」

9917c2c2.jpg

ちさ「おねえちゃんの弱点は火属性攻撃なんだねー。毎日こう暑くちゃやられますからねぇ(^^;」
ころん「火属性?いったいなんの事だい?!」
ちさ「では今回のアゾンDMはこれだっ!」
ころん「無視かよぉぉ!(T△T;」

d15e9c26.jpg

ちさ「ばばーん!」
ころん「…。」
ちさ「…。」
ころん「3枚だけ?」

500c9fc6.jpg

ちさ「と、言うわけで今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」

85de9ba4.jpg

ころん「こらこらー!終わってどうするのさっ!!Σ( ̄□ ̄;」

7d2f26c4.jpg

ちさ「だって3枚しかないし、さっきの写真だけで十分じゃないかと。」

8612b917.jpg

ころん「そんなんじゃだめだよー!(バンバン(机を叩く音))
   1000万乙女が見てるんだからちゃんとしないと!!」
ちさ「どんな柊あおい作品だ(笑)
   ま、冗談は置いといて…。
   では最初はこちらから。」

74f890fa.jpg

ちさ「『WORKING!!』より伊波まひるさんです!」

5abaca42.jpg

ころん「こまった顔がキュートだね。」

e9da2334.jpg

ちさ「こちらはフレクションMボディSバストとなります。」
  発売が2010年9月で価格が税込み12600円です。」
ころん「では次はひめのん!!」

6e01c13f.jpg

ちさ「『Himeno Fanny Fanny2』です。
   裏には…。
   隣のちらし外しますね(笑)」

db34358a.jpg

ちさ「裏はこんな感じです。」
ころん「えーとなになに?
   『夏の日差しに誘われて、お気に入りのお洋服で海へとおでかけ。
   「ちょっとスカート短かったかな~」とほんのり照れたひめのでした。』
   ほほぉ。」

37165bef.jpg

ころん「ほんのり照れたひめのん…。
   てれのんと命名する!(笑)」
ちさ「安直だなぁ(^^;
   でも見る角度でかなり表情が変わりますね。
   怒っているようでもありすましているようでもあり困っているようでもあり、照れているようにも見えます。
   笑顔シリーズが続いてきたところで、これはこれでありかななんて…。」
ころん「シャイニーナイトのエンディングだねぇ。懐かしいねぇ。
   …。
   じゃなくてひめのんがこう来るとえっくす☆きゅーとのリーダー、ころんちゃんの表情はどうなる?!」
ちさ「ワンフェスで発表されたり(笑)」
ころん「どうなんだろうね(笑)」

2ed54b91.jpg

ちさ「で、付属はこんな服です。」

38fc31db.jpg

ちさ「2010年8月5日予約受付開始で8月下旬発売予定。
  価格は税込み11550円となります。」
ころん「最後はこちら!」

d050c3ca.jpg

ちさ「衣装関係ですー。」
ころん「では写真をどうぞ!」

d38c2ec3.jpg

ed4e5785.jpg


29132d2b.jpg

0d781cf9.jpg

f52654fe.jpg

ちさ「ころんちゃんお気に入りのSnotty cutシリーズとおでかけブラウスです。」
ころん「ねこちゃんのデザインが変わってますね~。」

a5995567.jpg

ちさ「こちらは50センチサイズとピュアニーモLサイズ(旧27センチ)です。」
ころん「60センチのサイズはないんだねぇ。」
ちさ「まぁ50センチが充実してきて良いんじゃないかな?(笑)」
ころん「今回のはなかなか良いよね。」

6951ab40.jpg

ころん「ノースリーブYシャツなんかコーディネイトの幅が広がりそうだね。」

75b256a5.jpg

ちさ「Tシャツも不思議の国のアリスが可愛いね~。
   それ以外の写真はこちらですー。」
d4977b23.jpg

caca90f7.jpg



9917c2c2.jpg

ちさ「今回は夏休みと言う事で少なかったのかもですね(笑)」
ころん「まぁ色々と発売するから、ユーザーの為に少しばかりの休息を与えたんじゃないのかな?」
ちさ「それは御財布てきにかな?(笑)」
ころん「さぁ?(笑)」
ちさ「ワンフェスでなにか新作発表があるのかもね~。」
ころん「楽しみだね。」

a22e1b0b.jpg

ちさ「それでは今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」

4a662f76.jpg

ころん「ころんでした!」

bad4c127.jpg

ころん「次回も私たちと」

e6e85d44.jpg

ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

aa9c81a4.jpg

ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
f4bbebeb.jpg

ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

a73d4224.jpg

あいか「皆さんこんにちは。
   お久しぶりですあいかです。
   前回からかなり日が開きましたが信州北回廊パス第4回、姨捨駅からお送りします。」

8b7ba64a.jpg

あいか「思った以上に移動をするドールでしょうメンバー。
   まだまだ続いております。」

730ef455.jpg

あいか「それではVTRスタート!」


ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
67feb9a5.jpg

ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

9955d95a.jpg

ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 14時30分
dd700e38.jpg

ちさ泉「ずいぶん山奥までくるんだねぇ…。」

2d424baa.jpg

ちさ泉「うおぉぅ!なんだこの景色は?!」
ころん「絶景だろぉ?」
ちさ泉「う、うむ。」

 姨捨駅
21c4e61c.jpg

5772b137.jpg

ちさ泉「ふー。ついたねぇ。」

d256b12d.jpg

ちさ泉「おばすてっ!」

d1ca8769.jpg

ちさ泉「えーと…。こう言う駅です!(笑)」
ニナ「適当なんだから(^^;」

4a7ba905.jpg

ちさ泉「…。
   駅からの風景とは思えないくらい絶景ですなぁ!
   それでは暫く風景をお楽しみくださいっ!」

8d093171.jpg

bad45fc9.jpg

0d4a80ee.jpg

7f6dfdff.jpg

ちさ「折角なので駅舎とかみとこうかなぁ。」

c948c87a.jpg


69323ed4.jpg

ちさ泉「とまれみよ!」

d37d8d0e.jpg

ちさ泉「線路から見るのもいいもんだねぇ。」

383b1bc3.jpg

b42dfd53.jpg

ちさ泉「面白い駅だねぇ。」
ころん「スイッチバック式の駅だそうだよ。」
ちさ泉「へぇー。」
ころん「駅舎は昭和2年に完成したらしいよ。」
ちさ泉「ではえりりんさんの写真でも撮るかな。」
瑛里華「でもとかいうなー(笑)」

1ab6ce23.jpg

ころん「はい笑って~。」
ちさ泉「ん?なんか来るぞ?」
ころん「へ?なんで特急形が?」

348f234c.jpg

ちさ泉「快速だねぇ…。」
ころん「でも乗客はいないから回送だね。」

88bd39f6.jpg

ちさ泉「しかし189系がこんな所来るなんてビックリだねぇ。」
ころん「それで写真を撮りに着てる人が多かったんだ(^^;」
ちさ泉「では我々も撮るかな。」

287f2f84.jpg

58c54f5d.jpg

ちさ泉「モハ188-25なんだね。」

a92506f6.jpg

78fb4d2e.jpg

ちさ泉「さらば臨時列車の189系!!」
ころん「それじゃ反対側のホームに行って帰るかな。」

e98cdb46.jpg

ちさ泉「ワンマンバスみたいに整理券らしきものがあるんだねぇ。」

571b0d80.jpg

ちさ泉「さようなら姥捨駅!」


【予告編】
8ed06e14.jpg

ちさ泉「これは…。
   ゆけむり号だよね?」

a21df7cf.jpg

ちさ泉「湯田中だねぇ…。」

a73d4224.jpg

あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?」

8b7ba64a.jpg

あいか「次回、ついに乗り鉄の本領発揮です。」

730ef455.jpg

あいか「では次回もお楽しみに!」

↑このページのトップヘ