41d47748.jpg

ちさ「毎度お馴染み流浪の番組「ふわどきラジオ」です。」
ころん「いつから流浪の番組に?(笑)」

5169187c.jpg

ちさ「さて、今回は赤坂サカスへやってきました。」
ころん「目的はこれ!」

1b1d1333.jpg

ころん「さらばー!つふねはー!トー!!!」
ちさ「縮めすぎ(笑)」

79b25376.jpg

ちさ「スペースバトルシップ『ヤマート』です!」
ころん「なんで英語やねん(笑)」
ちさ「ではヤマトの雄姿をご覧ください!」

234ea046.jpg

7fb5b9f6.jpg

a81d7846.jpg

4ed65cf9.jpg

82ba1d45.jpg

93e0717d.jpg

e2364511.jpg

b775847e.jpg

217666ca.jpg

f3e46eb8.jpg

c3b09d55.jpg

955068b3.jpg

a6906a28.jpg

8c3d008b.jpg

bd6143df.jpg

7f646852.jpg

ちさ「いかがでしたか?
   大きいですねー。
   横になってるのでそんなに巨大な感じはしませんが15mはあるそうです。」
ころん「縦にすればお台場ガンダムみたいな大きさなんだよね。
   そう考えるとかなり大きいや(^^;」

568f914e.jpg

ちさ「お、スポットライトが消えました!」
ころん「いよいよ来ますよ!」
ちさ「反陽子砲の発射が!」
ころん「それは宇宙空母ブルーノアだー!!Σ( ̄□ ̄;;」

dd9b69b4.jpg

ちさ「壁にあるモニターでは今回上映する『宇宙戦艦ヤマト』の予告が流れております!」

ce3284bf.jpg

ちさ「お!波動砲発射のシーンが始まりました!」
ころん「エネルギー充填120%!
   対ショック、 対閃光防御。
ちさ「波動砲、発射!」

a668fa42.jpg

ころん「ピシャリコキン!」
ちさ「えぇー!Σ( ̄□ ̄;
ca28486a.jpg

e7574b92.jpg

38c5527b.jpg

3e83d9d8.jpg

d08847b0.jpg

ちさ「何その擬音!?(笑)」
ころん「まっくすさんと言う人が波動砲発射のSEを擬音で言うとこうだよってやってくれたの(笑)」
ちさ「…。(想像してる)
  うははははっはははっはは(笑)
  もうその擬音しか出なくなった(笑)」
ころん「波動砲発射シーンも見たので映画で使われた衣装とか展示してるのでそれを見ましょう。」
ちさ「映画を楽しみにしている人も居るのでさらっとお見せします(笑)」

c3a43deb.jpg

ce9fed2a.jpg

f5150e4a.jpg

e4037622.jpg

d2263e5f.jpg

ころん「はい、ここでヤマト敬礼してー。」
ちさ「開いてる手しかないからアイーンになっちゃうけど(^^;」

837c0483.jpg

ちさ「そんなヤマトは12月1日からですので色んな意味で楽しみですね(笑)」
ころん「うはははは(笑)」

4e6b79b7.jpg

ちさ「と、言うわけで流浪の番組『ふわどきラジオ』今日はこの辺で。」
ころん「そういえば空耳的ななにか無かったね(笑)」
ちさ「わははは(笑)確かにしなかったね(笑)」

a211cdea.jpg

【赤坂サカスヤマトEND】